トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

道草日記

まいど。


前回の日記 Life Goes Onでは多くのコメントおおきに。



皆、生きてるんやなと。



あの言葉を書いた紙を欲しいとの希望があって譲って欲しいとの事やったけど、
あれくらいあげるよ。

またTeeシャツも作ろうかなと思ってるからその時にでもあげるわ。
#Teeシャツ買わなくてもあげるからな(笑





さてさて最近の道草アパートは徐々に工事が進んでる。




IMG_1789.jpg

これは現在のベースキャンプである一回の車庫。

ソファーも入ってきて季節もちょうど良く、かなり快適な場所になってきた。



NGAPのインセン立ても大活躍。


IMG_1793.jpg






近所の家具屋でGETしたレトロのワニ皮風の椅子。なんと1000円!!!!


IMG_1795.jpg








そして解体工事。


IMG_1737.jpg


420RECORDZのバイトであり月光ブラザーズのしょうたろうが大活躍。


IMG_1744.jpg






今は自分らで出来る事を進め、グリッドデザインの坂本さんは本格的な工事に入る準備をしてくれてる。






頑張りまっせー。



IMG_1776.jpg



道草アパートメント


IMG_0854.jpg




ケンジは自分のナルシスト写真ばっかり撮影して全く作業を手伝ってくれない。



ひどい奴やの。









IMG_1796.jpg


  1. 2012/06/13(水) 19:33:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<こういうのが | ホーム | Life Goes On.>>

コメント

オッサン。

さては、そのイスに俺を縛り付けるつもりやな!
  1. 2012/06/13(水) 23:03:06 |
  2. URL |
  3. あまのじゃく #-
  4. [ 編集 ]

本当ですかー!!
シャツand紙めっちゃ嬉しいです。
御盆にそちらに伺います。
タダで貰うの悪いので何かお土産もってきます。三重県なんですけど赤福って食べた事ありますかー!
  1. 2012/06/13(水) 23:38:27 |
  2. URL |
  3. ようすけ #-
  4. [ 編集 ]

道草アパートで一度のんびりしてみたいです。
  1. 2012/06/13(水) 23:42:06 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #-
  4. [ 編集 ]

てつだわせてくださいー!!!!!
雑用で!!!!
  1. 2012/06/14(木) 01:38:26 |
  2. URL |
  3. Yuto #-
  4. [ 編集 ]

けんじくんひどいなー(笑) 道草アパート手伝いましょかー(^-^)
  1. 2012/06/14(木) 12:26:10 |
  2. URL |
  3. uraniwa #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/518-0c91bc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
