トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トムヤムサムライ 来日記 番外編

気が付けばGWも終わりやな。



420RECORDZでも沢山のヘッズがテリ山の新シリーズのTeeを買っていってくれて、ほんまおおきに。




今日は、少し遅れてやけどトムヤムサムライの来日レポート。


でも、メインの写真とかは紹介されてるから、少し番外編というか裏バージョンの紹介。





大阪420PARTY

当日のサウンドチェックの後、偶然GEMINIとのフォトセッション。通行人のファンキーなオッチャン乱入。

奇跡のコラボ

301739_10150785959723522_627423521_9619023_954551324_n.jpg

156258_10150785960438522_627423521_9619024_141692569_n.jpg




J-CALOを連れてニューライトに。
新メンバーのAJもサインを書いて裏庭の仲間入り。

CALO.jpg

AJ.jpg



リハーサル風景 実は今回のライブはほぼ一日のリハーサルやった。
それでほぼ全部初めてやる曲で、内心ドキドキやったんや(笑

リハ






こういう奇妙な生物も登場した。
こいつらも本番が終わるまで極度の緊張で血の気が引いてた(笑
月光ブラザーズデビュー戦。

月光b1
月光b2




楽しそうな人発見。

若成る



飛田新地の居酒屋 百番での歓迎パーティー。
あり得ないくらいの”日本感”にみんな喜んでたわ。

歓迎会

歓迎会2

歓迎会3

歓迎会4

歓迎会5

歓迎会6





ほんで420PARTYが終わって翌日の朝、横須賀に向けて出発。
夜遊びしたやつもおって、早朝の出発にほぼ全員ダウン。
観光バスを一台チャーターしていったから修学旅行みたいやったけど、ほとんど皆寝てた(笑

移動バス

おやすみ

撃沈

移動バス2



ほんで横須賀到着。

卍LINEやジャカロップ主催のパーティー”フリーダムフリーク”に参戦。

会場はドブ板。

GREEN HILL

スゲー良い感じの箱やった。


この日のドブ板は完全にトムヤム軍団がジャックしてた。
いったい何事?ってくらい同じジャケットを着た軍団がウロウロしてたで(笑

ドブ板トムヤムナイト



ほんでライブ本番。


予想を超えた盛り上がりやって。俺らも大興奮。

横須賀のニンジャ達も熱かったなぁ。イイ思い出が増えた。


トムヤム横須賀ライブ

gemini1.jpg

卍

gemini2.jpg

卍もカマす。

GEMINIもカマす。


ほんで何でか分からんけど、このオッサンもステージに乱入。

興奮しすぎだから、あなた。

なんで山本?1

なんで山本?2

もう気分はロックスターやったんやろね。


ほんでトムヤム式のワッショイ。

トムヤムワッショイ


とうぜんこれだけでは終わらず。


なんと山嵐のバンドメンバー達と合体で生演奏で2曲。

トムヤム嵐やね。

タケシ山嵐

山嵐

山嵐2


トムヤムのメンバーも山嵐のメンバーとの共演を喜んでた。

ほんまにおおきに!!





そんなこんなで朝まで盛り上がった。

横須賀もほんまに楽しかった。ヤバイ街やな。


トムヤムを呼んでくれた横須賀サムライ達に感謝
新しい歴史が誕生したな。
これからもよろしく!!

横須賀サムライ トモ君とコージ君。
横須賀サムライ

トモ君はCOCOLOヘッズにはお馴染みのジャカロップって店をやってる。
店内では手刷りでその場でTeeをプリント。
かなりエエ雰囲気出してたで。
横須賀のドブ板通りに行く機会があれば、一度は立ち寄るべし。




怒濤の数日間やった。

ライブを見に来てくれたニンジャ達、参加アーティストや関係者の皆。

ほんまに最高の思い出が出来た。おおきに!



ほんで旅が終わりやね。

トムヤム軍団もそれぞれバラバラに旅立った。

エバ&ユウスケ

WAY横

サコ&id.k

山ちゃんイカ


すげー疲れたけど、一生の記憶に残る日々やった。



旅の終わり



でもこれで終わりじゃない。



歴史は繋がり。


ロックンロールは死にまへん。



テリ山













  1. 2012/05/07(月) 00:55:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<本物 | ホーム | 420PARTY>>

コメント

420PARTYお疲れ様です!!
トムヤム軍団&裏庭アーティスト&月光ブラザーズ 是非生で見たかったです(_ _)
次機会があれば絶対見に行かせてもらいます!!道草アパートも楽しみにしてます!
  1. 2012/05/07(月) 19:15:48 |
  2. URL |
  3. TAKUMIOKINAWA #-
  4. [ 編集 ]

サンキュー

オッサン 大好きよ
  1. 2012/05/08(火) 03:31:16 |
  2. URL |
  3. sattinnko #-
  4. [ 編集 ]

420PARTYお疲れ様です。
今年もヤバかったです!!
ホンマ仕事をサボって行ったかいがありましたww
来年も再来年も楽しみにしています♪♪


  1. 2012/05/09(水) 21:13:35 |
  2. URL |
  3. カンナビス #RV3TGl7I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/505-59efef42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
