トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりやのー

いやぁー オッサン疲れたわ。

今日やっとトムヤムのエバブレイゼンがNYCに帰った。

従兄弟のジョージもマイアミに帰った。

ほぼ一ヶ月近くおったからな。

おったらおったでエエ加減ウザイけどな。
まぁ居なくなると寂しいもんや。

せやけど流石 アホ2人組み

やってくれよった。

これは25日に空港に向かうリムジンバスに向かう前。月光の事務所前。


Back!!アホ二人


バス停でな別れ際にジョージは号泣してな。

オッサンに抱きついて

「お前の事を兄貴やと思ってる」とか言いよるねん。

ビシャビシャに泣きながら。

まぁ可愛いアホやのと。

ほんでリムジンバスは ブ~ と関空に向かってやな。

まぁバイバイや。


ほんでやな





2時間後

































アホ二人撃沈



戻ってきた…


アホか?


まぁ世間でいわゆる「飛行機乗り遅れ」ってやつやね。

別れ際にな、一緒に見送りに来てたツレの女に

「See You Soon!!」とか言うててな。

ほんまに2時間で戻ってきよったわ。

Soon過ぎ


まぁそんなこんだで今日やっと無事に帰国できたんやわ。

毎晩のように夜遊びしてな。

楽しかったわ。

まぁ13日のUZU巻くパーティ以降、新曲も続々と出来たしなエエ感じやわ。

わざわざ名古屋の方からトムヤムを見に来てくれた女の子らがお土産くれた。

お土産じゃ


両方ともメッチャ旨かったわ。

トムヤム軍団で美味しく平らげた。

猿のように奪い合ったな


これがオッサンの健康の源

コブラ酒。

コブラ酒

毎朝飲んでるんや。

これはちょっと頭がオカシイ女の子がおってな、そいつがくれたんや。

ベトナムで買ってきてんて。

こんなモンをオッサンに飲ませてどないする気や。

まぁーまぁーそんな感じで皆久しぶりやの。

しばらくオッサンからの便りがなくて、
そろそろ皆が寂しくて枕を涙でビチョビチョにしてるやろなと思ってな。

一応ゴールデンウイークはなオッサン店を開けるつもりやで。

新作Tee 3種

トムヤムサムライ新曲MIX-CD

発売予定や。

また日記もチョコチョコかくからヨロシクな。






  1. 2009/03/29(日) 04:52:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<サクラ | ホーム | 神戸の渦巻く>>

コメント

待ってました~♪゛

更新待ってました~(笑)

またお土産持ってきますね!!

あの入浴剤使いました!??
良い匂いでオススメです☆

GWに月光行きま~~す♪♪♪
  1. 2009/03/29(日) 10:20:51 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集 ]

まいどです

お久しぶりです。
風邪から完全復活されたようで何よりです。

新作Tってこないだ教えて頂いたヤツっすか?
メッチャ楽しみっすわ!GWにはまた美味いお土産持参で参上します。
  1. 2009/03/29(日) 14:05:13 |
  2. URL |
  3. 31のオサーン #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

GW、お土産持って行きます!!!

新作楽しみにしとります♪
  1. 2009/03/29(日) 14:47:52 |
  2. URL |
  3. ラガマフィ男 #-
  4. [ 編集 ]

まさに!!!!!

涙で枕が濡れてましたよ~!!!!

だいぶ長く滞在されてたんですね♪
私も毎晩夜遊びしてみたいです。。。

GW、また月光行けるの楽しみにしてますッッ!!!

  1. 2009/03/29(日) 15:04:55 |
  2. URL |
  3. ma #-
  4. [ 編集 ]

人生はタイミング~

素晴らしいタイミングに恵まれました!!!

ありがとうございますー

そして、私の頭は正常ですよ~
  1. 2009/03/30(月) 15:37:50 |
  2. URL |
  3. えば #-
  4. [ 編集 ]

Re: 待ってました~♪゛

>MIMI

まだ使ってないわぁ。

おっさん一人であんなん使って風呂入ってたらキモイやんけ。

連休楽しみにしてるで。



> 更新待ってました~(笑)
>
> またお土産持ってきますね!!
>
> あの入浴剤使いました!??
> 良い匂いでオススメです☆
>
> GWに月光行きま~~す♪♪♪
  1. 2009/04/03(金) 00:49:07 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: まいどです

>31おっさん
それとまた違うのが2種類くらいあるんや。
XXLはどないしよかな?
一つは注文出したけどなXXL。


> お久しぶりです。
> 風邪から完全復活されたようで何よりです。
>
> 新作Tってこないだ教えて頂いたヤツっすか?
> メッチャ楽しみっすわ!GWにはまた美味いお土産持参で参上します。
  1. 2009/04/03(金) 00:54:37 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ラガ男
おおー。待ってるぞ。
新作はエエ感じやでー。


> GW、お土産持って行きます!!!
>
> 新作楽しみにしとります♪
  1. 2009/04/03(金) 00:55:42 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: まさに!!!!!

>Ma
アホみたいに長い間おったな。
いなくなると寂しいもんやで。
夜遊びも程々にしとかな飽きるで。
連休楽しみにしてるわ。


> 涙で枕が濡れてましたよ~!!!!
>
> だいぶ長く滞在されてたんですね♪
> 私も毎晩夜遊びしてみたいです。。。
>
> GW、また月光行けるの楽しみにしてますッッ!!!
  1. 2009/04/03(金) 00:58:43 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>エバ
人生は飛び膝蹴りや。

> 人生はタイミング~
>
> 素晴らしいタイミングに恵まれました!!!
>
> ありがとうございますー
>
> そして、私の頭は正常ですよ~
  1. 2009/04/03(金) 00:59:26 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

マジでっか!

まいど!いつもほんまにお疲れさまです。

てか2時間後にまた帰ってくるとは…流石ですΣ(゜□゜;)(笑)常になにかをやらかしてくれるトムヤムメンバーにリスペクトを送りつつ、月光にまた会いに行きますんでヨロSIX♪♪

てかアズールで会った時はビックリしましたよ(笑)
  1. 2009/04/03(金) 03:30:07 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

わざわざスンマセン!

イケるんやったら、全種類欲しいんでXXL作って貰えないですか??
宜しくお願いします!
  1. 2009/04/03(金) 18:30:47 |
  2. URL |
  3. 31のオサーン #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/50-da9fc131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
