トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

道草

春になるなら、とっとと春にならんかいと。




皆、元気か?




巷ではインフルエンザが流行ってるらしいな。


オッサンの周りも何人かやられたわ。




まぁどないしようもないけどな。





さてさて、TYSを買うてくれたニンジャ(トムヤムヘッズの通称)色々と感想などおおきに。

励みになるわ。


これからもトムヤムニンジャ活動よろしくな。



もう知ってると思うけど、4月20日にはトムヤム軍団全員来日して、パーティーに参加さしてもらうで。

今回は1時間以上のステージになると思うからお楽しみに。


ほんで翌日、21日には横須賀に乗り込んでのライブ。

卍&横須賀クルーとトムヤムとしては初リンク。楽しみやわ。



トムヤムサムライが狩りに出るぞ。


首を洗ってまっておれよ。

時代劇ちゃいまっせと。




ほんで、オッサン達の新しいプロジェクト。


”道草アパート” 本格的に始動したで。



IMG_0854.jpg



けっこう大きいアパートやから、とりあえず一画から始めた。


初日は電気も点かない感じで、寒いわで。


IMG_0890.jpg


IMG_0894.jpg


色々と仲間やゲストが協力に来てくれたわ。



それで、廃棄するはずの家具や、ガラクタに新しい命を吹き込んでくれた。


IMG_1004.jpg





始めて気が付いたんやけど、住所も笑える。
あいつとは縁があるなと。

IMG_1008.jpg




この道草アパートにどういう未来が待ってるんやろな?


何がここから生まれるんやろ?


色々な作品やドラマを楽しみにしてる。


まぁハプニングも多いやろな(笑


でも、それもロックンロールかなと。





IMG_0841.jpg



別に流行を作りたいわけやない。




ただ俺らの生きる時代に傷跡を残すというか。


時代に悪戯をするというか。



時代を作るというか。



上辺だけの流行や、お洒落なんて感覚はどうでもエエねんわ。


この日本。そんな時代やないもん。




何か新しい価値観を探したいと思ってる。




詳しくは、道草アパートのwebを制作中やから、そこで色々な事を紹介していきたいと思ってる。






ほんで。





昔のブログでウサギの落書きをされたって覚えてるか?


その場所が道草アパートでな。



ほんで運命的に。

そのウサちゃんにやな、友達が出来たぞ。










IMG_0878.jpg






これでオッサンもこのウサギを愛せるようになったわ。











  1. 2012/03/31(土) 20:47:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<420 | ホーム | 誕生日>>

コメント

道草

アルバム参りました。最強でした。
ジャケットもかなり欲しかったんですが、嫁に怒られたんで断念しました・・・
自分、電気屋やってるんで道草アパートでなにか力になれる事があれば言うてくださいね!まだまだ一人前の電気屋と言えるようなベテランではないですが頑張ります
  1. 2012/04/01(日) 11:32:10 |
  2. URL |
  3. CHUCKY #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

初めまして。
23でレゲエに目覚め現在歌い始めました。それまでは、hiphopやdanceに夢中で毎日走ってました。しばらく三年間沖縄や東京や千葉に放浪して現在大阪に帰ってきました!レゲエの出会いは、東京首都高速でいつもガンガン音流しはしるのですがこの日は、無音でボーッと運転してました。その時、ツレがたまたま流したのがレゲエのオケでした。そこから作詞を始め今に至ります一度勉強を真剣にさせて頂けませんか!?いきなり失礼ですいませんでした
  1. 2012/04/01(日) 13:23:42 |
  2. URL |
  3. G2 #-
  4. [ 編集 ]

TYSと一緒にtom yum samurai mix cdも買ったんですけど j.m.dかっこよすぎます★ヽ(〃∀〃)ノ
4.20楽しみにしてます★
  1. 2012/04/01(日) 18:40:08 |
  2. URL |
  3. kkk #l18yNLao
  4. [ 編集 ]

やーCD渋いっすわ。(^-^) 
味がでてますねー(笑) けど、こんなもんじゃないと思ってます。(^-^)侍わ背を向けたら終わりでしょ♪これからも突っ走ってください♪
420は、サインヨロシクです(^-^)
トムヤムパーツ全て来ていきますんで。
  1. 2012/04/03(火) 21:08:16 |
  2. URL |
  3. uraniwa #-
  4. [ 編集 ]

おっさん 好きよ
  1. 2012/04/12(木) 02:15:13 |
  2. URL |
  3. sattinnko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/498-caf68fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
