トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日

今日はおおきに。



無事にTom Yum Samurai 1st Album ”TYS”誕生日を迎えれた。



今朝はヘッズが来てくれるかと心配になり、吐き気に襲われたけど、
それはそれで緊張も快感でやな。



とりあえず、一言で言えば「トムヤムをやって良かった」



それに限る。



色々なとこから来てくれたヘッズはもちろんの事、アーティスト、関係者各位。
素直に、嬉しかった。
おおきに。


420RECORDZの皆。もっと働け。しょうたろう、次遅刻したら片方のキンタマ引き千切るからな。



ゴリQ君、COCOLOクルー。末永くお世話になりますからね。もっとね。


ニューライトのお母ちゃん、お嬢様。お嬢様??? うーん。 お嬢様やな。
お母ちゃん、張り切り過ぎには要注意。


喫茶テリーさん。サンドイッチで癒されました。次回、自分のは胡瓜抜きでお願いします。
それで、出来ればなんですが、もう3パック程食べたかったです。
お父さん、お母さん。ご馳走さまでした。




ほんで、テリ夫。

「おめでとう。」

「花、おおきに」


IMG_0796.jpg





今日、アルバムを買ってくれたヘッズ。

「サムライ味はどないやった??」

また感想を聞かせてくれな。

楽しみにしてるで。



正直、ビックリするくらい売れた。

大人やから当然予想はするやん。

それの倍はいった。

もちろん商売やから売り上げも大事やけど、それより大きいものが倍やった。

そう言う事。



地方のヘッズもおおきに。

今日はモンスターパックも完売御礼やった。

CAPも問い合わせが多かった。

買えなかったヘッズも多いと思う。

すまん...。


でも心配すんな。


裏庭地区から遠く離れたヘッズ。

サムライ攻撃の準備は出来てるぞ。

420WEBの方で告知するわ。

用意は出来てるかぁ?




今日はホンマにバタバタした一日やった。

でも充実したエエ日やった。


420RECORDZ&トムヤム一同、感謝してるで。





それと今日のMVPは。













IMG_0791.jpg




アポ健さん



ご褒美は、毒蠍のオッサンのHEAD SHOTTAAAAAA!!や。



ちなみに、アポ健さんの顔面ペイントは、遥か江戸からCDを買う為だけに日帰りでやってきた変態。


彫師のアキラ君作です。


狂蜂の詩、発表記念の山本のオッサンのフォトteeの顔に描かれたもんと同じ絵柄。


これもご褒美やな。


なぁ、アポ健さん。


















  1. 2012/03/21(水) 04:04:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<道草 | ホーム | TYSモンスター誕生日 そして...>>

コメント

オッサン!おめでとうございます♪
昨日は、、通販でお世話になりました!
CDもたくさん売れたみたいで良かったですネ!
コレで念願のマイホームが購入できるんちゃいますか!?
商品が届くのを楽しみにまってます!!!!!!!!!!
  1. 2012/03/21(水) 10:01:03 |
  2. URL |
  3. アッコにおまかせ #-
  4. [ 編集 ]

昨日行けやんかったぁ~!
なので今日CDを420で注文しました!
capも欲しい<(_ _)>
  1. 2012/03/21(水) 12:53:39 |
  2. URL |
  3. musashimaru #-
  4. [ 編集 ]

TYS最高!!

「TYS」めっちゃ良かったです!! モンスターパックもCAPも現地まで買いに行きました。 キャンバスにもサインしてもらいました!ありがとうございました! ジャケットも買いたいんですがあいにくまだ中学卒業したばっかりの中坊なんで買えそうにないです(泣) 俺の希望ですが次はパーカー売ってほしいです!
  1. 2012/03/21(水) 13:44:15 |
  2. URL |
  3. tanaka.r #F5622sAw
  4. [ 編集 ]

CD聞かせていただきました!ヤバイっすね!!これからもバッチバッチに応援していきます!
  1. 2012/03/21(水) 16:09:19 |
  2. URL |
  3. 裏庭の秀 #ctOCoymo
  4. [ 編集 ]

420には行けませんでしたがタワレコでゲットしました!いやー最高ですほんとに。昨日からずっと聴いてますよー!
  1. 2012/03/21(水) 18:27:36 |
  2. URL |
  3. 拓矢 #-
  4. [ 編集 ]

ありのまま

あんたの生き方も山本のおっさんもサイコー

金や栄光じゃなく 好きな事を嫌いになるくらいやって生きていけたらサイコー だよなぁ
  1. 2012/03/21(水) 23:07:16 |
  2. URL |
  3. 櫻治郎 #-
  4. [ 編集 ]

CD届きました(。ゝ∀・)b今からききま~す★
  1. 2012/03/22(木) 19:20:31 |
  2. URL |
  3. x #-
  4. [ 編集 ]

ついに生みおとされましたね。本当におめでとうございます。そして、お疲れ様でした。でも、戦いはまだまだまだまだ続く、っすね。 Tom Yum Samurai けんじくん。ホンマ誕生日おめでとう。バンコクからフリ〇ンダンスでお祝いします、な、しょうたろう。
  1. 2012/03/22(木) 20:21:08 |
  2. URL |
  3. ペロンヤス #F57My..A
  4. [ 編集 ]

おめでとうございました。これからもずっと応援しますんで。 赤のTYSじゃけほしいっすm(__)m
  1. 2012/03/22(木) 22:35:51 |
  2. URL |
  3. uraniwa #-
  4. [ 編集 ]

やあぁばいっす!!!
テリーくんの曲も最高です!!!
  1. 2012/03/23(金) 02:25:14 |
  2. URL |
  3. 彰 #-
  4. [ 編集 ]

CD聞いたぞ!ハンパナイ!クソ!かっこよかったぞ!
あと、こっそりでエエから何枚売れたか教えて!
  1. 2012/03/23(金) 10:26:30 |
  2. URL |
  3. あっこにおまかせ #-
  4. [ 編集 ]

Blaah!!おっさんがうたつてるとこメチャクチャかっこいいです★★★
  1. 2012/03/23(金) 13:09:30 |
  2. URL |
  3. kzk #-
  4. [ 編集 ]

CD届きました!
イントロからヤバイっすわー!!
ビートが耳から離れん!!!
まさに、音の殺し屋ですわ!!
トムヤムサムライ最強!!!
  1. 2012/03/23(金) 17:04:40 |
  2. URL |
  3. my #l64ziydc
  4. [ 編集 ]

やばい、最高す!!!!!!!!!!!!!

曲もっすけど、

Sonyの写真、ジンときました!

音楽だけじゃないっすね。peace....
  1. 2012/03/24(土) 00:30:07 |
  2. URL |
  3. YUto #-
  4. [ 編集 ]

ん?

まじや
  1. 2012/03/24(土) 02:40:51 |
  2. URL |
  3. 川副 #-
  4. [ 編集 ]

TYS RESPECT‼ブラッ‼
偶然SKOLOCT中野さんにも会えました‼ブラッ‼
W最高~‼
  1. 2012/03/25(日) 00:39:23 |
  2. URL |
  3. 北陸のHIROSKOUP #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、おっさん。

アマゾンから注文して買わせていただきました。ブルーハーツ以来の衝撃でした!!

あと、「TOM YUM SAMURAI MIX CD DJハンマーナオ」の中に入ってた「BLAH!!」の長いバージョンとかもいつか何かの作品に入れて発表して欲しいです。

あと、おっさん個人の作品も期待してます。

あと、「スコロクトのうた」最高です。毎日聞いてます。

あと…他にもいろいろ書きたいけど、長くなるのでこの辺にしておきます。

はじめてなのに色々書いちゃってすみません。これからもカッコいい曲をいっぱい聴かせて下さい。

そんなこんなで、ありがとうございました。
  1. 2012/03/26(月) 21:57:59 |
  2. URL |
  3. りょうすけ #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりです

ご無沙汰してます。
岩手の平野です。
昨日注文したCD届いて、早速練習中に聞いてます~
サイコ~
スタジャンも欲しいんですが、KIDのおじきが着てるのは何サイズですか??
  1. 2012/03/30(金) 02:02:22 |
  2. URL |
  3. 平野in岩手 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ!

初コメントです!今日大阪探索の際鶴橋の辺りに、過去ブログで書かれてたオッサンさんのおじいちゃん家に落書きしてたウサギの落書き書いてあったんで一応報告しますね(*^▽^*)
あとまだTYSチェック出来てないのでチェックします!
  1. 2012/03/30(金) 21:17:09 |
  2. URL |
  3. レペゼンコシヒカリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/497-e3feb01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
