トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

"TYS"モンスター完成まであと一歩


お待たせ。



まもなく”TYS”発売やな。

TYS_JKT_open.jpg




3月20日の火曜日。


やっと世の中に出せる時がきた。



それとこのアルバムの音楽は当然の事、他にも色々とトムヤムのコラボ作品が合体して

トムヤムモンスターの誕生の時も来た。



3月20日発売 トムヤムモンスターパーツLINE UP



IMG_0696.jpg

Tom Yum Samurai 1st Full Album "TYS"






IMG_0695.jpg

COCOLO×420RECORDZ×TYS MESH CAP


420RECORDZ限定カラーは赤でTYSとツバの裏に。

COCOLO限定カラーは緑。

IMG_0574.jpg






ほんでこれ

web-15.jpg

web-13.jpg

COCOLO×420RECORDZ×TYS GLOW IN THE DARK TEE (黒×蓄光)



なんやけど、これは...





420RECORDZ限定 モンスターパックとして発売する



IMG_0697.jpg


”TYS”アルバム+GLOW IN THE DARK TEE+スペシャルキャンバス
(手書きのシリアルナンバー付き 全三点)


Tom Yum Samuraiは異色のストリート音楽&アートの軍団。


だから何か一味違う事をやりたいなと。


普通のボックスとかじゃ面白くないから。

ナラマシンの書き下ろしたデザインを、キャンバスにプリントして、それをボックス代わりにした。


ほんでそのまま真空パック加工した。

IMG_0698.jpg


工場の作業以外に、俺らの手作業が多く入るから、多少の風合いやキャンバスの状態の違いはご愛嬌で。

キャンバスそれぞれ好きなように部屋に飾るなり、トムヤムのメンバーが来日した時にサインを貰うなり、
色々とカスタムしたり楽しんでくれたらエエと思う。



ハラQが着てる白×黒のTEEはCOCOLO限定カラーやで。


COCOLOも20日からTEEとCAP同時発売。






これだけではトムヤムモンスターは完成せえへんわな。




3月24日(土曜日)発売 トムヤムモンスタージャケット

ウラニワオリジナル×ハラキリロックンロール


IMG_0694.jpg



IMG_0702.jpg



これはトムヤムのメンバーや仲間が着るジャケットのレプリカなんや。

スタジャンとスカジャンが合体したイメージ。


背中のデザインは写真では分かりにくいかもしれんけど、色々な素材や手法が重なってる。
刺繍やパッチワーク、エナメル、合皮。

ほんで腕には刀傷をイメージした皮のワッペン。


何ヶ月もかけて420RECORDZのチームが開発してくれた必殺のジャケットや。


春物として少し薄手で軽い作りにしてあるから、中はTシャツ一枚でこれからはバッチリや。


これは420RECORDZのオリジナルブランド

”ウラニワオリジナル”

オッサンの月光ブランド

”ハラキリロックンロール”が合体してできたジャケットや。



このジャケットはあんまり枚数がないねん。

店頭販売とオンラインの枚数は確保してる。



各商品、値段やサイズの詳細は420RECORDZのWEBサイトに今日、明日には発表されるからよろしく。




さあいよいよ発売やな。


ほんまにお待たせしたな。


オッサンも20日は開店から420RECORDZにおるから、よかったら来てくれや。


よろしくな。




IMG_0701.jpg

















  1. 2012/03/18(日) 07:00:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<TYSモンスター誕生日 そして... | ホーム | 侍兜(さむらいかぶと)>>

コメント

火曜日楽しみにしてます!

開店から420行けるように早起きしますね´?`
  1. 2012/03/18(日) 12:59:57 |
  2. URL |
  3. ma #-
  4. [ 編集 ]

20日、どうしても外せない仕事が入ってしまいました… 夕方でも在庫あるでしょうか…? オンラインの販売もあるんでしょうか…?
欲しすぎて、手に入るまでめっちゃ不安です(T_T)
  1. 2012/03/18(日) 21:06:23 |
  2. URL |
  3. K―Zy #6Q0aW8YQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/495-fc8780c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
