トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神戸の渦巻く

昨日は大阪UZU巻くNIGHTにトムヤムサムライ見に来てくれた子おおきに。

タイタニウムのWAYも緊急来日でエエ感じやったわ。

俺らも楽しんだわ。

少し飲みすぎたけどな。

今日は神戸のUZU巻くに遊びに行くはずやってんけど、
昨日の帰り道に酔っ払いのまま雨の中を歩いてな…

オッサン風邪ひいてもうた…

神戸で会おうと約束した子もおってんけど申し訳ない…

また何処かで遊ぼうな。

来週からトムヤムの新曲録音が本格的に始まるから、
体調を整えて頑張るわ。

よろしゅう。



  1. 2009/03/15(日) 04:05:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<久しぶりやのー | ホーム | 13日の金曜日>>

コメント

ぉ疲れ様

行けなくて残念でした
風邪治して下さぃ
  1. 2009/03/15(日) 04:14:58 |
  2. URL |
  3. おっちゃんスキスキ #-
  4. [ 編集 ]

神戸でおっさんに会えるの楽しみにしてたけど、風邪ひいてしもたんですね~(汗)

余計に大阪行けなかったのが悔やまれます。。。

でもまたそのうち、おっさんに会える日を楽しみにしてます!!!

風邪しっかり治して、新曲録音頑張って下さい!!!
  1. 2009/03/15(日) 09:43:14 |
  2. URL |
  3. ラガマフィ男 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

13日はホンマおもしろかったです。
彼女と二人、アガらせてもらいましたわ♪
WAYさんやEVABLAZINさんもヤバかったっす!
いつかトムヤムフルメンバーのステージ観て、「POWPOWv-221」言える日を楽しみにしてます。

お体、大丈夫っすか?
体が温まるんで、生姜湯なかなか良いっすよ。
新曲録音頑張ってください。



  1. 2009/03/15(日) 12:47:36 |
  2. URL |
  3. 31のオサーン #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした!

POW!!POW!!POW!!POW!!
ショーケースめちゃくちゃヤバかったです!!!
一番前で見れて本当によかったです~~

貴重な写真もありがとうございました。

風邪、大丈夫ですか?
早く良くなってくださいね。。。

新曲も楽しみにしてます☆
  1. 2009/03/15(日) 14:36:47 |
  2. URL |
  3. ma #-
  4. [ 編集 ]

POW!!!POW!!!

お疲れ様でした~!!!

同じく一番前で見れて本当に最高でした♪♪♪

写真めっちゃ嬉しかったです☆
本当に行って良かったです!!!!!!

風邪早く治るといいですね!!

新曲楽しみです♪゛
  1. 2009/03/15(日) 18:42:00 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集 ]

体調、どないですか??

金曜の夜中の雨はえげつなかったですね。。。。

神戸で会えなかったのは残念ですが、
友達が撮った写真見せてもらって
話も聞かせてもらいました!!

ますます次のライヴが楽しみになりました♪


体調にはお気をつけて、新曲録音頑張ってください!!!!!
  1. 2009/03/15(日) 19:37:31 |
  2. URL |
  3. じゅんきち #-
  4. [ 編集 ]

>おっちゃんスキスキ
おおきに。
また遊びにこいや。

>ラガマフィ男
すまんなー。
俺も神戸に遊びに行くのを楽しみにしてたんやけどな…
新曲エエの作ってまたライブするからな。

>31おっさん
お疲れー。
おもろかったなぁー。
トムヤムの皆も喜んでたわ。
またやろうや。
生姜湯かぁー。長い間飲んでないなー。
またポーポー言わんとアカンな(笑

>MA
お土産おおきに。
神戸はすまんかったなぁ。
オッサンなソファーの上で毛布に包まってプルプルしてたわ。
もう復活したけどな。
ウルトラサイダー昨日飲んだぞ(笑
懐かしい感じの味がしたわ。

>MIMI
遠くからおおきに。
もっと長い時間ライブできたらよかってんけどな。
お土産も昨日スタジオでトムヤム軍団と食べさせて貰った。
美味かったでー。
ところであのボール?みたいんなは何なんや?(笑

>じゅんきち
神戸はごめんやで。
せやけどそのうち何処かで絶対に会うと思う。
楽しみにしてるで。


  1. 2009/03/20(金) 12:31:35 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

あれは

入浴剤です!!!

お風呂で疲れた体を癒やしてください~♪゛
  1. 2009/03/20(金) 14:47:50 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集 ]

遅れて

すんません!!来るん遅くて見れませんでした(>_<。)

でもバッチリ会えて良かったです。俺もバッチリトムヤム着て攻めましたよ!またオモロい話聞かせてください!

すしボーイより
  1. 2009/04/03(金) 03:15:50 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/49-95191fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
