トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正念場

遂に来たな。


明日は埼玉スーパーアリーナでUFC144大会


山本のオッサンの正念場



俺らなりの応援。




狂蜂の詩 ディレクターズカット版PV


公開するのに相応しい日が来たなと。



このバージョンのPVは最初から完成してた。


でも、これを配信して販売する気はなかってん。


秘蔵にしてた。


狂蜂の詩の問い合わせをしてくれた沢山のヘッズ。

CDを発売するタイミングが無くて申し訳なかったな。

またいつか形にできる縁があると思う。気長に待っててや。




さてさて。


闘うのは山本のオッサン。


俺らはただ勝利と無事を祈るだけ。



頑張れよ。神の子でも、大田区の子でもどっちでもエエ。

皆が応援してるぞ。


裏庭一同から敬礼。


それと山本のオッサンを応援する日本全国のファンへ。


明日は皆で山本のオッサンに元気玉を送ろうぜ。











  1. 2012/02/25(土) 23:43:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<おつかれさん。 | ホーム | こんなんあるんやなぁ。>>

コメント

Of course!!

叫びます!!
  1. 2012/02/26(日) 00:40:11 |
  2. URL |
  3. 神戸のHARD HITマン #-
  4. [ 編集 ]

戦士

もう伝説の柱は出来上がってますよ。そりゃ、勝たなあかん宿命も背負ってる。でも、Kidくんは自分のやりたいように、自分を強く持って戦ってる人やから、ホンマ、精一杯応援するだけっす。こんなに、応援する人がいて、しかも420にとむやむのおっさんいたら、伝説にならん方がおかしいわ。いや、まじで。
  1. 2012/02/26(日) 04:26:06 |
  2. URL |
  3. ペロンヤス #F57My..A
  4. [ 編集 ]

狂蜂の詩。
タイミングが無くてって言ってますけど
前にブログで試合が決まったら出そうと思ってるって口だけだったんですね。
口だけ、自分のことばっかで見損ないましたよ。



  1. 2012/02/26(日) 12:30:24 |
  2. URL |
  3. 狂蜂 #-
  4. [ 編集 ]

Ufc ver の狂蜂の詩ききたいです。オッサンどーにかなりませんかね?!★お願いします。
  1. 2012/02/26(日) 13:20:44 |
  2. URL |
  3. x #-
  4. [ 編集 ]

有難うございます!

秘蔵にされていた大切なPVの公開、有難うございます。

CD発売のお約束?…気にかけてくださって嬉しく思います。


今回公開くださったPVは、また違ったストーリーが見えますね。テリーさんが御縁を繋がれたような…勝手な解釈ですけれど(笑)。


今日の試合のこと、雄一郎さんが感じられたことを、また教えてくださいね。

  1. 2012/02/26(日) 16:52:41 |
  2. URL |
  3. #F3sGGsS6
  4. [ 編集 ]

今、埼玉から滋賀に向けて帰ってます
結果は残念でしたが、間近で見たKIDさんの試合、間近で聞いた言葉、すべてに感動しました
叫びすぎて声は枯れましたが、ほんとに応援しに行って良かったです

オレもKIDさんを見習って、這い上がります
  1. 2012/02/26(日) 19:37:19 |
  2. URL |
  3. K―Zy #6Q0aW8YQ
  4. [ 編集 ]

先程埼玉から帰宅しました。今回は残念でしたがまだまだまだまだ応援し続けます。
僕は辛かった時KIDさんに助けて頂きました。応援しかする事ができませんが、何があっても一生応援し続けます。KIDさんお疲れ様でした!

このverも良いPVですね!
  1. 2012/02/27(月) 01:33:22 |
  2. URL |
  3. 拓矢 #-
  4. [ 編集 ]

KID選手残念でしたね。

狂蜂の詩は気長に待ってます。

待つのも楽しみですからね。

オッサンをアリーナで見かけましたよ。雰囲気がかっこよかったです。

  1. 2012/02/27(月) 02:59:58 |
  2. URL |
  3. ufc #-
  4. [ 編集 ]

動画みて燃えました!!!
何回でも観させていただきます!!!
ちなみになんですがufc日本大会のkid選手の入場曲は「狂蜂の詩」の別verですか?
恐れ入りますが、もしご存知でしたら教えていただきたいです!!!!!
雄一郎さんはkid選手に近い存在ですので、聞かせていただきました!!笑
  1. 2012/02/28(火) 18:39:47 |
  2. URL |
  3. my #-
  4. [ 編集 ]

元気か~?
鯨の親分見参

090-3341-0706
  1. 2012/03/04(日) 22:51:30 |
  2. URL |
  3. 俺や #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/481-ee8cb8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
