トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

13日の金曜日

13日の金曜日。

大阪 CLUBオンジェムで UZU巻くNIGHT。

トムヤムから、おっさん&エバブレイゼンが参戦。

前回の日記でイベントに遊びに来てくれるって言うてくれた皆おおきに。

申し訳ないけど14日のUZU巻くにはトムヤムは参加しない事になったわ。

ひょっとしたらオッサン遊びには行くかもしれんけど。

6日に無事エバブレイゼンも来日して日々色々と音楽作業に追われてるわ。

まぁ13日のライブはエエ感じになると思うから楽しみにしててくれ。

出演時間とかはまだオッサンも知らんねん。

まぁ皆当日に会おうや。

  1. 2009/03/09(月) 02:40:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<神戸の渦巻く | ホーム | 侍 出撃>>

コメント

おはようございます♪

13日の金曜日楽しみです~♪
是非、14日遊びにきてください!!!!
  1. 2009/03/09(月) 10:46:54 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

前売りチケット、買いました!
13日が今から楽しみですわ!
  1. 2009/03/09(月) 12:26:45 |
  2. URL |
  3. 31のオサーン #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

残念ですが。。。

13日に行く友達に再現してもらいます!!

そして14日に会えるのを楽しみにしてます!!


というか、むしろ信じてます!!!


最高のライブで、大阪をガッツリ盛り上げたってください♪♪♪
  1. 2009/03/09(月) 18:44:34 |
  2. URL |
  3. じゅんきち #-
  4. [ 編集 ]

今日声かけさしてもらった橋本です!!
ブランド頑張ります!!!
またお店の方もお邪魔させてもらいます!
  1. 2009/03/14(土) 05:20:20 |
  2. URL |
  3. 橋本 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/48-b30a0241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
