トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初売り終了 FUCK袋の通販受付開始

月光FUCK袋2012を買いに来てくれた皆おおきに。



無事に月光初売り終えさしてもろた。




まぁ初売りとか言うてもほとんど月光は開いてないんやけどな(笑




地方から来てくれたヘッズもおおきに。





ほんでスーパーFUCK袋を買ってくれた誠一郎。



お前は恐ろしい男やの...。




オッサンの身ぐるみまで剥がしやがって。



オッサンが着てたトムヤムサムライとCOCOLOのパーカーまでスーパーFUCK袋に入れろと要求してきてな。




オッサン帰り道、寒くて震えながら帰ったわ。



こいつがその恐ろしい男や。


120103_23107E01.jpg



さて正月の三が日も終わりやな。



明日からはトムヤムサムライの1stアルバムの編集、MIX作業の準備が本格的に始まる。


2月の頭にはバンコクに渡って、最終的なマスタリング作業を終えてCDのプレス。


ほんで3月の半ば頃に発売や。


ヤバイアルバムになるから楽しみにしててくれ。




ほんで通販待ちの全国各地のヘッズ。


通販を今日から受付さしてもらうで。


あんまり数は作られへんから、予定してる数量に注文が達したら受付終了の告知をさせてもらうわ。



中身は店売りと同じ内容。



CIMG1304.jpg



①奇跡のオッサンの妄想コラボレーション 七部袖ラグランシャツ


GO-GO-LO(ゴーゴーロウ)
これの説明はもう必要ないな(笑

THUGLOCT MUDーKIDーNEST(サグロクト マドキッドネスト)
これはアレとアレとアレとアレとアレがアレとアレとアレが乱交パーティーのように合体したアレや。
wネームとか甘いもんちゃうで。7ネームや。オッサンの妄想コラボや。



希望のデザイン指定はすまんけど出来へんで どちらか一つが入ってる


ガールズのみ配色が違うんでお楽しみに。



②オッサンの手作りキャンバス
今年のモチーフは何かお楽しみに。




③オモロイTシャツ、もしくはオッサンチョイスの不思議な品
これも、どちらか一つが入ってる。


④オマケのステッカー。


価格は9000円
(通販のヘッズは代金の銀行振込料がかかるから、その分だけ値下げさせてもらってる)


サイズ S(Girl) M L XLの4サイズ




代金の振込を確認できたヘッズから、商品の発送は1月15日迄に必ず送らせてもらうな。





ここから通販を確実にできるように大事な話な。


重要

FUCK袋2012 通販注文受付メールアドレス

tomyumossan@hotmail.co.jp



メールの件名欄に必ずフルネームを書いてくれ。



ほんで本文に下記の文章をコピー&ペーストして
必要事項を記入して注文してな


①氏名
②住所 郵便番号
③電話番号
④希望サイズ&個数(一人2個まで)
⑤代金振込予定日



上で説明したように注文してもらわんと、オッサンが混乱してちゃんと通販できなくなるねん。
注文も面倒臭いけど、オッサンが自分でやってるからすまんな。


発送は宅急便の着払いになるから、ごめんやで。




注文の受付終了迄に先着で受付させてもらったヘッズにのみオッサンから取引内容の返信をさせてもらう。

そこで振込先の口座とかも連絡するからなー。


予定数に達して注文を断らせてもらう時は申し訳ないけど勘弁してな。




去年、残念ながら断らせてもらったヘッズも、よかったらリベンジしてくれよ。



ほな注文待ってるで。

今から受付さしてもらうな。


おおきに。














































  1. 2012/01/04(水) 00:40:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<FUCK袋2012 受付終了 | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

勘弁してください(笑)
  1. 2012/01/04(水) 01:50:15 |
  2. URL |
  3. 誠一郎 #-
  4. [ 編集 ]

こんちわ

アドレスエラーで返ってくるんですけどアドレス合ってますかぁ~?
  1. 2012/01/04(水) 02:35:24 |
  2. URL |
  3. (^-^) #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんちわ

> アドレスエラーで返ってくるんですけどアドレス合ってますかぁ~?



他の皆からは注文来てるで。大文字、小文字とかの打ち間違えちゃう?
念のためこれやで。tomyumossan@hotmail.co.jp
  1. 2012/01/04(水) 03:11:46 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

こんちわ

これって携帯から送れますか?
  1. 2012/01/04(水) 04:01:51 |
  2. URL |
  3. (^-^) #-
  4. [ 編集 ]

なんかホスト先の都合によりってでて送れないっす!!
  1. 2012/01/04(水) 06:36:02 |
  2. URL |
  3. (^∀^) #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> なんかホスト先の都合によりってでて送れないっす!!


それはたまにあるんやけど、君の携帯が”何かの設定”をしてて、その設定をオッサン側が受け付けないねん。

他の携帯からは普通に注文を受けさしてもろてるで。

ごめんやけど状況が分からんわー。
  1. 2012/01/04(水) 14:39:12 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

こんちわ

もう完売しましたか?
  1. 2012/01/05(木) 01:12:15 |
  2. URL |
  3. (^-^) #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんちわ

> もう完売しましたか?

もうすぐ受付終了かな。
  1. 2012/01/05(木) 01:22:00 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

質問です。

4日の午前9時頃に注文したんですが、受信されてますか??
  1. 2012/01/05(木) 02:49:44 |
  2. URL |
  3. 不破 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 質問です。

> 4日の午前9時頃に注文したんですが、受信されてますか??

こっちは受信してるけど、返信すると戻ってくるねん。
とりあえず明日、在庫確認して正式に注文を受けさせてもらうわ。
携帯のメアドに出すと戻って来ることが多いねんな。
  1. 2012/01/05(木) 03:19:11 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

fuck袋注文の件

4日の午前10時頃に注文のメールさせてもらった者ですが、私の注文は駄目でしたか?
  1. 2012/01/05(木) 16:23:19 |
  2. URL |
  3. 新垣公男 #-
  4. [ 編集 ]

4日の2:45に注文のメールを差し上げたのですが、届いていますでしょうか?返信はないようですが、返信いただけるまでに時間がかかりますか?お忙しいところ恐縮です。よろしくお願いします。
  1. 2012/01/05(木) 17:16:43 |
  2. URL |
  3. 松本 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/470-ce305470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
