トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

号外

号外(笑




ベネトンがまたやらかしたな。




みんな知ってるやろ?




ベネトン。




イタリアの洋服ブランドな。



昔から過激な広告が多い。





今回はこれ。



379952_309148669113802_100000560131676_1226346_2052673865_n.jpg



もう無茶苦茶やな(笑




合成写真で本人の許可もなしに、これを広告にして町中に張りまくったんやて(笑



アメリカ合衆国 オバマ大統領&中国の国家主席 胡錦濤

カトリックキリスト教の頂点 バチカンのローマ法王&イスラムの最高指導者

ドイツの首相、フランスの大統領 エトセトラ。




政治の対立や宗教対立に反対するとのメッセージを込めた広告らしい(笑



いやぁー。


ローマ法王&イスラムの指導者のバージョンは ほんまに危険。


会社がテロの標的にされてもおかしくないで...。

ほんまにこの広告は命がけ。



マジで暗殺されてもおかしくないレベルやと思うわ。








こんな無茶苦茶な事をやる大企業があるんやなと。




この広告をOKしたベネトンの社長はホンマにクレイジーやで(笑


捨て身やね。


その辺のギャングやハードコア気取り、半端な社会派のラッパーなんか到底足下にも及ばんヤバさやで(笑


リスク背負う覚悟が正気やないでこれは(笑


オッサン同士のキスとか だいぶアカン事になってるけどな


ぎゃははははは。






でも、こういう無茶な広告をやる会社がまだ世界に有るという事はオモロイなと。



レゲエ界の連中が見たら バティマンとか言うんやろな(笑





なんやろこれは?



広告というか。


メッセージというか。



命がけのジョークというか。



ただの変態か。




ある意味、ロックンロールやけどな(笑

  1. 2011/11/22(火) 21:18:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<長いで プー | ホーム | マフラー着用>>

コメント

このT着て歩いてたら、

射殺されるくらいヤバイ!!

ある意味仲良しこよし!!

  1. 2011/11/23(水) 16:22:24 |
  2. URL |
  3. WARRIOR #-
  4. [ 編集 ]

不良ですな…
  1. 2011/11/23(水) 20:26:13 |
  2. URL |
  3. スカル #-
  4. [ 編集 ]

トムヤムさんはパチンコとかしますか?

やめる方法ないですか??
  1. 2011/11/23(水) 22:40:18 |
  2. URL |
  3. コロンブス #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです

つばさです。

ゆーいちろうさん発見!
ブログおもしろいです。
びっくりです、
これからよみまくります。

あいかわらず、
クリエイティブ
おとこだらけですね。。。っ


広告、しらなかった。。。
街にでねば。。。


v-254v-254v-254

追伸

来年、ついに
ちいさな一歩。
海外のアート誌に私の絵が紹介されることになりました!


では。では。では。。。

小説、楽しみにしてます。


  1. 2011/11/24(木) 07:17:35 |
  2. URL |
  3. MAYAmekira #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

ロックンロール間違いないです!!!

それにしてもおもろい!!!

こんな会社つくりたいなー!!
  1. 2011/11/24(木) 13:06:26 |
  2. URL |
  3. kahunakahuna #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/451-2bf97099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
