トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どない?

皆さんご機嫌いかが?

久しぶりやな。

オッサンは色々と気色悪い事ばっかりしてるで。

まぁ色々と話すことはあるんやけど

んー 何を話そうかなぁ。

最近ハラQも遊んでくれへんしのー。

カスうどん食いたいなぁー。

あーあー。

そうや!3月にトムヤムサムライの一人がNYから大阪に遊びに来るわ。

ほんでトムヤムの新曲を録音するねん。

それと3月のとあるパーティーに、トムヤムからの刺客としてライブ参加さしてもらうわ。

またここで告知するから暇やったら遊びにきてくれ。


それと最近日本中どこに行っても目にする

この男

尚玄(ショウゲン)

こいつはな、なかなかエエ男でな。

兄弟みたいに付き合いしてるんや。

役者をやっててな、おっさんがお話を書いた「ハブと拳骨」って言う映画の主演もやってくれてる。


尚玄


これからガンガンと上がってくる男やからな。

覚えといてやってくれ。


尚玄(ショウゲン)


ハブと拳骨



後は月光の服とか色々と企画は進行中や。


あっそうや。

新しい映像制作の仕事があってやな、
何日か前に大阪で撮影したんや。

トムヤムのPVも監督した、コジマタカユキ との共同制作でな。

チンピラの兄弟2人が

キノコ型ロケットでやな宇宙を目掛けて旅立つ話やねん。

「お兄ちゃんマン」っていう「超人」に変身して、
悪いエイリアンと戦うねん。

でも最後に悲しい兄弟の別れがあってな。

号泣するで

銀河兄弟 少



タイトル「銀河兄弟」


ある条件で日本中でこの映像が流れるんやわ。

また決まったら話すわ。

まぁこれもオッサンのコラボの一つやね。


オッサンにはジャンルなんか関係あらへん

オッサンがジャンルや

オッサンこれからも暴れるから

応援頼むで。
  1. 2009/02/27(金) 02:53:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<侍 出撃 | ホーム | 闇月パーカー>>

コメント

トムヤム見たいです!!!!!!

ハブと拳骨も早くチェックしたいっすね~!!!!!!!!


おっさんと言う名のジャンル、格好良い思います♪
  1. 2009/02/27(金) 10:26:32 |
  2. URL |
  3. ラガマフィ男 #-
  4. [ 編集 ]

アッッッツい情報満載ですね!!!
ハブと拳骨も、銀河兄弟も早く観てみたいです!!!!!

新作も待ち遠しいっす♪


楽しみが多すぎて沸いてきました!!!!!
  1. 2009/02/27(金) 12:13:35 |
  2. URL |
  3. じゅんきち #-
  4. [ 編集 ]

こないだいた人ですか??
チンピラ!!!

3月の大阪も気になります…
詳細、楽しみにしてます~~♪
  1. 2009/02/27(金) 19:43:27 |
  2. URL |
  3. ma #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

3月のLIVE、めっちゃ行きたいっすわ~。
MIX CDも楽しみにまってます♪

これからも『オッサン』っちゅうジャンルを驀進していってください。
  1. 2009/02/27(金) 20:31:22 |
  2. URL |
  3. 31のオサーン #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

こんばんは~☆

トムヤム見たいです~~ッッ!!!
ハブと拳骨も銀河兄弟も見たい!!

来月、大阪行くとき
おっさんに会えるかな。。。
  1. 2009/02/28(土) 02:10:57 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/03(火) 03:41:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

何の悩みじゃ(笑
ビンタ入れるぞ。
カスウドンは美味かったらどこでもエエ。
それより寿司持ってこんかい。

> 悩みばっかで・・・おもんなぃ。
> 喉痛ぃし・・・。かすうどん食いたぃん?どこの?山本??
> この前。かすうどん山本でゲロ吐いたゎ・・・。
> こんなばっかみたいなまきに喝!入れて。。。
  1. 2009/03/03(火) 04:38:06 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは~☆

おおお。
MIMIは大阪にくるんやな。
イベント告知するから来たらエエねん。
  1. 2009/03/03(火) 04:39:43 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは。

ライブ来てくれや。
爆進するで。

> 3月のLIVE、めっちゃ行きたいっすわ~。
> MIX CDも楽しみにまってます♪
>
> これからも『オッサン』っちゅうジャンルを驀進していってください。
  1. 2009/03/03(火) 04:43:37 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうや(笑
まさにあの日が撮影やってん。
この人ら誰?思ったやろ。
ぎゃはははははは。

> こないだいた人ですか??
> チンピラ!!!
>
> 3月の大阪も気になります…
> 詳細、楽しみにしてます~~♪
  1. 2009/03/03(火) 04:44:43 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

沸いてくれよー。

楽しみにしとってくれや。

オッサンもアヘアヘ言うてんで。

> アッッッツい情報満載ですね!!!
> ハブと拳骨も、銀河兄弟も早く観てみたいです!!!!!
>
> 新作も待ち遠しいっす♪
>
>
> 楽しみが多すぎて沸いてきました!!!!!
  1. 2009/03/03(火) 04:46:10 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

よかったらイベント遊びに来たらエエねん。

明日にでも告知するわー。

> トムヤム見たいです!!!!!!
>
> ハブと拳骨も早くチェックしたいっすね~!!!!!!!!
>
>
> おっさんと言う名のジャンル、格好良い思います♪
  1. 2009/03/03(火) 04:47:03 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/45-38cd2a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
