トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンク

肌寒いぞ裏庭地区も。



最近、K-POPだJ-POPだの中で意味不明な女や男のグループが多いな。


音楽っていう形態をとってるけど、別に音楽とか関係ないやん(笑


お色気的なもんがメインで。


まぁ基本的にアイドルみたいなもんは、いつの時代もそうなんやろうけど、
ここ近年はそれが、どんどん酷くなってる気がするな。

音楽とか言われても、全く何も伝わってこないわ。

オッサン個人的にやけどな。



音楽って形態をとってないとメディアでの露出がやりにくいからやろうな。

商売にしやすいというか。


人の好みは自由やけど、日本もこういうハードな時代なんやし、もう少し日本人も価値観を、それぞれ深めていかなアカンと思う。

いつまでもメディアが、都合の良いように作り出して、タレ流しにしてる”流行”みたいなもんの胡散臭さに気付いて、それぞれが探究心を持ってやな、自分なりの音楽なり芸術を探すことが、間接的に新しい時代を作るってことに繋がると思う。


政治も教育も大事やと思うけど。


それぞれが、価値観を磨くって事は、これからの日本に必要な事やと思う。




まぁオッサンのブログを見てるヘッズには、いちいちそういう事を言う必要はないかもしれんけどな。




うさんくさいピンクPOPで踊ってる場合ちゃうで。






  1. 2011/10/01(土) 04:28:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<昼飯 | ホーム | バンコクの兄弟>>

コメント

おっさん

おっさんがブログでこういう事を書いているのを見るとなんだか安心します。世の中、捨てたもんじゃないと。

言い方は変かも知れないけど、そういうバカみたいなピンクポップがあるから、やっぱりトムヤムさんの存在もより大きくなるし、希望を与えられると思うんです。



それと、もっとブログ更新して!(笑)
  1. 2011/10/01(土) 08:02:47 |
  2. URL |
  3. 岡本 #s.Y3apRk
  4. [ 編集 ]

めっちゃええこと言われますね!!
たしかにああいうのは『音楽』ちゃいますよね マスかくための保健体育の教材になればいいんちゃいますかね
早く雄一狼さんのアルバムだして、モノホンの『音楽』がどういうものか世の中に知らしめてやりましょう
  1. 2011/10/01(土) 12:27:08 |
  2. URL |
  3. K―Zy #6Q0aW8YQ
  4. [ 編集 ]

トムヤムのおっさん前の記事
コメント返してくれて
ありがとうございました!

自分でもよくわからんくて
誰かにちょっと聞いて
ほしかっただけなんです
スイマセン。





今日は錆びた空に色を塗るでも聞いて帰ります。。



いつか月光にも行きたいです。

  1. 2011/10/01(土) 17:36:19 |
  2. URL |
  3. たく #-
  4. [ 編集 ]

以前Tシャツありがとうございます^^全然関係ないんですけど今神戸で新しいことに挑戦しだしてるんでまた意外な出会い方で出来たらと思います(笑)
ストーカーちゃいますよ(笑)
  1. 2011/10/01(土) 17:43:01 |
  2. URL |
  3. kahunakahuna #-
  4. [ 編集 ]

その通りだと わいも思いますね。くそったれ 世の中 でも生きていかねばならぬ 何事も!
  1. 2011/10/25(火) 10:10:45 |
  2. URL |
  3. もさ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/441-d2dba47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
