トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月

昨日の0831皆お疲れさん。

観客の皆も関係者も、皆おおきに。


良い一日やったな。



毎年、終わったと思ったらすぐ0831の日やわ。



そんな感じで5回目が終わった。


夏の祭りというか、同窓会というか、楽しい日ではあるけれど、それと同時に切ない日でもあるわ。




それはこの先もずっと同じやと思う。



でも平日にも関わらず全国津々浦々から多くの観客が遊びに来てくれて、多くのアーティストが参加して。



テリーが残していった何か大切なものを皆が感じれる日やなぁと。




オッサンも初めて個人名義で参加さしてもらった。


旧友とも再び共演できた。



俺も一人のアーティストとして俺が大切にしているもんを少しは皆に伝えれたかなと願う。



音楽を辞めようと思った事も今まで何度もあるけど、また昨日みたいにライブが出来た。


生きていれば色々とあるけど、人生は悪い事ばかりじゃないなと。



ほんでオッサンも一人のアーティストとして再出発できた日でもあるわ。



まあテリーが、その場をプレゼントしてくれたんかなと。



もう、今日から9月。


夏も終わりで、新しいページやな。



オッサンも地道に自分がやるべき事をやって毎日を生きるわ。



そういうロックンロールやね。



Tシャツの発送も明日から順番にさせてもらうな。


待たしたヘッズには申し訳ないけどもう少しまってな。



改めて、皆に感謝を。




おおきに。


  1. 2011/09/02(金) 04:26:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<へいへい | ホーム | 0831>>

コメント

去年おっさんが十年後もこれからもずっとよろしくなって言うてくれたから今年も行ったよー☆おっさんあの上着おきにいりやなぁって思ったりしながらみてましたー!
  1. 2011/09/02(金) 06:13:14 |
  2. URL |
  3. ☆ #-
  4. [ 編集 ]

パパミルクめっちゃよかったです‼
今年も831の日行けてよかった。。って思えるくらいの皆さんのステージでした☆
これからのご活躍も楽しみにしています…♡
  1. 2011/09/02(金) 08:52:55 |
  2. URL |
  3. 3バカ紅一点 #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

おっさーん!

おっさんのLive見てめちゃめちゃアツいロックンロールに感動して泣きそうになってました。

きっと、おっさんも・・・。

憧れのおっさんに会えてお話も出来て久しぶりにドキドキしました。笑

ほんとにかっこよかったです。




  1. 2011/09/02(金) 12:58:54 |
  2. URL |
  3. 831City+girl #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう

Tシャツありがとうございます^^

雄一郎さんのライブでなにかわからんけど凄くいいものを感じました!!

しびれました!!人生頑張ります!!!!!!!!

  1. 2011/09/02(金) 13:15:36 |
  2. URL |
  3. kahunakahuna #-
  4. [ 編集 ]

神でしたね
もっと観たかったス
本気の鳥肌が立ちました
ありがとう
  1. 2011/09/02(金) 14:54:35 |
  2. URL |
  3. 裏庭兵士 #-
  4. [ 編集 ]

雄一郎さん、0831お疲れ様です。

色んな感想を言いたいんですが、沢山ありすぎるんで一言だけ言わせて下さい。

ありがとうございました。

来年も必ず行きます。

RESPECT.
  1. 2011/09/03(土) 00:05:12 |
  2. URL |
  3. marty #TPgRg4g2
  4. [ 編集 ]

雄一郎さんのメッセージ、いろいろかんじるものがありました。こないだのあのステージは雄一郎さんにとっての武道館よりももっとでかいもんやったように感じました!たくさんの仲間とのリンク、俺みたいな一ファンも温かく迎えてもらえる。旧友とのセッション、テリーさんへのメッセージ、あの場所は雄一郎さんにとってもただのダンスの現場で無かったはず、ステージ上、それ以外でもロックンロール。いいものみせてもらいました!!俺もロックンロールな生き方をかましていきます!またゆっくりお話しできるのを楽しみにしています!
  1. 2011/09/03(土) 01:10:39 |
  2. URL |
  3. なおき #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

あの夜は命を頂きました
感謝してます。ありがとうございました
  1. 2011/09/03(土) 01:54:33 |
  2. URL |
  3. はるなと #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

自分は社会に出てから谷ばかりで
いつになったら山が来るのか………

買い物したいッス。
  1. 2011/09/05(月) 02:36:41 |
  2. URL |
  3. ±0 #-
  4. [ 編集 ]

噂は聞きました
やばかったらしいすねライブ
ただ見逃したの残念す
いつか必ずす
ブログ更新してくださいお願いしますす
  1. 2011/09/09(金) 12:49:49 |
  2. URL |
  3. 学 #-
  4. [ 編集 ]

毎回放置されっぱなしでしたが、今日は雄一狼さんの渾身の一発マジありがとうごさいます。放置されてたかいがありました!またこりずに放置されにいきます。放置、放置ですみません。月光はパラダイス‼
  1. 2011/09/11(日) 20:28:12 |
  2. URL |
  3. 石川の+HIROSKOUP!! #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/435-9c6e17d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
