トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月13日

夏もど真ん中やなー。



暑いねぇ。




なんかな、420レコーズが夏休み特別企画をやるねんて。




ほんでケンジが泣きながら御願いして来たからオッサンも協力したろかなと。


420RECORDZ夏休み特別企画

8月13日(土)PM14:00~

「トムヤムおっさんジャック!!~おっさんと涼まないかい?~」




まぁ、言うてもただオッサンが420レコーズにおるだけなんやけどな。




というかホンマにケンジはアホなんやな。「トムヤムおっさんジャック」って言うたら
オッサンがジャックされるって事やのにな。


オッサンジャックって何やねん(笑  オッサンが犯されるんか?



でもな普段オッサンは頻繁に420におるけども、今回は少し違うで。



オッサン自身のブランドとして初の ”Harakiri Rock'n Roll" (ハラキリロックンロール)

Tシャツをオッサンが手売りで販売する。

110807_23197E01.jpg


前のデザインはこんな感じやな。

これからの日本は怪獣に飛び蹴りを入れるくらいのロックンロ–ルで行かんとアカンなと思うて。


そういう状況なんかなと。

立ち向かうしかないな。


そういう意味で i show you my rock'n Roll 「俺のロックンロールを見てみろ」ってな。


それぞれの価値観でロックンロールをカマして行こうやんけ ワーレーってな。



キャンバスも何枚か作れたら持って行って売ろうかなと。


後はオッサンのフリマ的な事もしようかなぁーと。




何かカキ氷とかもあるみたいやで。


そんでそのまま夕方からは夕涼みやで。



月光を開けようと思ってたんやけど、とりあえず夏の想い出をやな420と共にやな

そう思ってな。


14日、15日も余裕があれば月光を開けるかもしらん。



まぁ時間がある奴は、13日遊びに来てくれや。



ほな。









  1. 2011/08/07(日) 23:57:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<太陽燃えすぎの日 長いぞ。 | ホーム | 八月>>

コメント

こんな…展開…。

いきたすぎる!!!

  1. 2011/08/08(月) 10:12:23 |
  2. URL |
  3. ヤマ #-
  4. [ 編集 ]

こんな…展開…。


いきたすぎる!!!
  1. 2011/08/08(月) 10:13:28 |
  2. URL |
  3. ヤマ #2B7Is.6o
  4. [ 編集 ]

行きたすぎるケド
行けない(T_T)
  1. 2011/08/08(月) 18:32:23 |
  2. URL |
  3. みさき #-
  4. [ 編集 ]

え‼‼キャンパスも?マジっすか‼‼仕事ほっぽり出して13日は420に駆けつけまっせぇ~‼
  1. 2011/08/08(月) 19:54:40 |
  2. URL |
  3. 石川の+HIROSKOUP!! #-
  4. [ 編集 ]

月光 行ったら放置かな~?
  1. 2011/08/09(火) 02:46:10 |
  2. URL |
  3. ターダシ #-
  4. [ 編集 ]

ゼッタイ行き山
  1. 2011/08/09(火) 16:11:54 |
  2. URL |
  3. やまち #-
  4. [ 編集 ]

うわっ、欲しいす。

ネット販売は…無いですか?
  1. 2011/08/09(火) 16:51:44 |
  2. URL |
  3. marty #ysw2tJtg
  4. [ 編集 ]

ほんとに行きたい。

420行く度雄一狼さんおらんか期待
しながら行って会えないのに

いるって分かってる日に行けん
なんて…。
  1. 2011/08/09(火) 19:47:06 |
  2. URL |
  3. 食王 #-
  4. [ 編集 ]

網走から行ったらしてくれますかww?
  1. 2011/08/09(火) 20:15:40 |
  2. URL |
  3. 道産子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/427-bca10035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
