トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

八月

やるねぇ 夏よぉ。




暑いなぁ。



といっても夜は少し涼しい日もあって「もう夏終わり?」と不安になる日があるな。





オッサン的にはまだまだ夏を満喫してない。



全国、色々な場所のヘッズが自分の地元に誘ってくれたから、いつか必ずオッサンと愉快な仲間達で遊びに行かせてもらうからな。

もしかしたら今年かも。


おおきに。



せやけどオッサンを簡単に誘うのはエエけどオッサン達が君らの地元に来たら

必ず何か問題を起こしてしまうんやで


ベロベロに酔うて奇妙な行為をしたりやな。


そういう野獣の群れみたいなんが来るという覚悟が出来ている懐の深いヘッズのみ誘ってくれ。


行った時は君らの家に泊めてもらうからな(実家可)




さてさて先日、オッサンも一日だけの夏休みで420レコーズの皆と琵琶湖に行ってきた。


去年に続いて色々とお世話になったねー 京都クルーおおきに!


バーベキューやジェットスキーが楽しかったなぁ。



この日はオッサンも色々と疲れててな。

自分が人間である事に。



だからこの日のコンセプトは 



脱人間





SH3F05400001.jpg




なんというか二足歩行に限界を感じたというかやな。



疲れた。



だからこういう感じ。







SH3F05390002.jpg








目の前を通るやつ全員に サカリついて腰をカクカクしたったわ。




たまには人間やめるんもエエね。



心が浄化されて。



犬になると「あぁ自分も所詮はその程度の生き物か」と思うと謙虚になるんや。



君らも試してみ。





それと皆からの熱いリクエスト「月光は開けないんですか?」にお答えしてやね。




盆くらいには久しぶりに開店しよかなと。



それで、オッサンオリジナルのロックンロールなTシャツを作る事にした。



もうデザインは出来てて生産の準備に入った。



まぁなんと言うてもオッサンが作るTシャツやからロックンロールやで。



お楽しみに。
SH3F05450001.jpg







































  1. 2011/08/03(水) 00:30:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<8月13日 | ホーム | ホンマになぁ...>>

コメント

これは楽しそう~♪
さすが オッサンさん
人間やめてても
若干 違和感あるような気もしますが
似合ってて可愛いですよヽ(=´▽`=)ノ

どんなTシャツになるのか
楽しみにしてます♪
  1. 2011/08/03(水) 09:18:02 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

声出して笑っちゃいました!(笑)
一番人間が疲れますね!
でもオッサンのブログみたら元気出ました(^^)
ロックンロールなTシャツ楽しみにしてます。
  1. 2011/08/03(水) 09:30:57 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

おっさーん

犬いい感じですね~♪

是非、Terry君が831Cityと名づけてくれた
岡山にも遊びに来てくださーい。

ベロベロになって奇妙な動きしたいです。


今年の831PartyはDAYイベントになるんですか?

詳細わかれば知りたいです。
  1. 2011/08/03(水) 09:35:47 |
  2. URL |
  3. 086 831City girl #-
  4. [ 編集 ]

来てやぁ

おっさん。24歳のへっズです。
北海道来てや!
旭川、動物園あるし・・・富良野や美瑛
自然を感じに来てくれぇ
  1. 2011/08/03(水) 09:38:22 |
  2. URL |
  3. 雄太。 #-
  4. [ 編集 ]

オッサンのrock'n'rollなTシャツは webで販売はないですかー?

俺も欲しいです!

また教えて下さい!
  1. 2011/08/03(水) 14:10:20 |
  2. URL |
  3. ヤマ #2B7Is.6o
  4. [ 編集 ]

雄一郎さんタトゥー
いれてるんですか?
もしいれてるなら
意外やわ~(´`)♪

Tシャツレディースも
期待して良いですか?
ってか作って下さい!!!

あと、通販もお願いします


オッサン大好き。
  1. 2011/08/03(水) 18:44:59 |
  2. URL |
  3. みさき #-
  4. [ 編集 ]

16のおっさんへっずっす

やばいっすね~ 
元気そうで何よりです。

そろそろ動画の続きみたいっす
  1. 2011/08/03(水) 20:01:06 |
  2. URL |
  3. SHU-HEY #-
  4. [ 編集 ]

犬になってみました!とは、しかもさかってみたとか!もう理解の領域超えました!ということで明石の町でもそんなBADな犬面人をみれるのたのしみにしています!!w
また、月光の開く日、0831について教えてください!
  1. 2011/08/03(水) 21:53:43 |
  2. URL |
  3. NAOKI #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

雄一狼さんTシャツやばいっす‼SAMURAI×SKOLOCTですかね?お盆は石川から月光へ速攻ROCKでSKOROCKで駆けつけますね‼
  1. 2011/08/03(水) 23:49:43 |
  2. URL |
  3. 石川の+HIROSKOUP!! #-
  4. [ 編集 ]

mylif”eanswer4EVER


keep on ya Rock'n Roll.

  1. 2011/08/05(金) 04:53:17 |
  2. URL |
  3. Wolf #-
  4. [ 編集 ]

久々に見たんですけど、やっぱおっさんのブログは最高に面白いです\(^^)/
  1. 2011/08/05(金) 18:24:18 |
  2. URL |
  3. 竜太 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。

ASUCO狂のmartyとニャンちゅうです。

8/2,3、大阪ではありがとうございました。
最高の1年記念日でした。
色んな話が聞けて、とても考えさせられました。
気付かされることもありました。
雄一郎さん、深いです。

地元はもちろん、ASUCOにも来て下さい。
*****
横浜市青葉区すすき野3-8-3-1F R*moon内
045-514-0588
田園都市線「あざみ野駅」下車
虹ヶ丘営業所行き / すすき野団地行きバス「虹ヶ丘団地」下車徒歩5分
*****
ASUCOは不滅です。

【オッサンオリジナルのロックンロールなTシャツ】、Lとレディース(or S)1枚ずつ欲しいです。
完成楽しみに待ってます。

831の日はまだ行けるかどうか未定ですが、行けたらまたリンクして下さい。

RESPECT.
  1. 2011/08/05(金) 19:15:01 |
  2. URL |
  3. marty & ニャンちゅう #ysw2tJtg
  4. [ 編集 ]

今宵の酒は奴を肴に、酒には弱い奴だった。気狂い上等の夏休み、一声!
  1. 2011/08/05(金) 21:45:55 |
  2. URL |
  3. 彫神 #-
  4. [ 編集 ]

やっぱ面白いですね\^^/
癒されました(笑)

てかあたしの地元の高山の
山奥にも来て下さい(笑)
自然いっぱいですよっ!←

Tシャツ欲しい…(´・ω・`)笑
  1. 2011/08/07(日) 03:53:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

久々に岡山に来て下さい♪
  1. 2011/08/07(日) 11:42:46 |
  2. URL |
  3. カンナビス #-
  4. [ 編集 ]

おっさん もっとブログ書いてくれや
  1. 2011/08/07(日) 15:17:14 |
  2. URL |
  3. ななし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/426-c4035c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
