トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷やし中華が喰いたいなぁ

台風はどないなっとるんや?




大和撫子ジャパンもおめでとう。




オッサンは見てないけど、もの凄い根性を見せたらしいな。



ということで大和撫子にガンシャット ポポポポポポポ




オッサンは特に変化はないわ。



音楽を作ってる。



ID-Kの所で録音したり。


月光に一人こもって延々と作業してるわ。

SH3F05350001.jpg

一人で録音してると、そこには音楽とオッサンしか存在せえへんから必然的に向き合うわな。


そん時はオッサンは”猿”状態やからな。


ムキムキ言うてるわけや。




ほんでやりすぎたら朝方に、もう何がなんだか分からんくなってな。



もう曲とか音楽とか全く分かれへんねん(笑


疲れすぎて。


完全にアホの状態やな。


SH3F05360001.jpg




当分はこういう日々が続く感じやな。



川にでも行って遊びたいなぁ。



小学生の頃みたいな夏休み気分を味わいたいなぁ。




どっかエエとこないか??







  1. 2011/07/20(水) 12:51:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<ホンマになぁ... | ホーム | おひさ>>

コメント

オッサン!オレの家においで♪オカンもきっと喜ぶハズ!
台風の影響で激流の川に連れて行ってあげるから!
  1. 2011/07/20(水) 14:00:36 |
  2. URL |
  3. あまのじゃく #-
  4. [ 編集 ]

高知の四万十川いいですよ。


たまにはー、
大自然のなか四万十川のうなぎでも食べながらリフレッシュもいいもんですよー。


おっさーん!
ほんと、、、、猿みたい。
  1. 2011/07/20(水) 15:22:35 |
  2. URL |
  3. 086Girl #-
  4. [ 編集 ]

のんびりしたいなら
831CITYへ~
  1. 2011/07/20(水) 18:12:57 |
  2. URL |
  3. カンナビス #RV3TGl7I
  4. [ 編集 ]

夏休み

伊予の水場でよろしいならば、御案内仕り候。
  1. 2011/07/20(水) 19:02:15 |
  2. URL |
  3. 彫神 #-
  4. [ 編集 ]

コドモガエリ

ひらパーで流れルプールに身をまかせませんか
  1. 2011/07/20(水) 19:52:13 |
  2. URL |
  3. はるち #-
  4. [ 編集 ]

夏はやっぱり野球っす
  1. 2011/07/20(水) 21:38:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

おっさん好きよ

生まれたのは生野区 育ったのは八尾市 今は群馬県前橋市
群馬も良いけど 帰れるのなら 大阪に戻りたい

関西の人間は 所詮関西気質ですわ。
  1. 2011/07/21(木) 02:15:31 |
  2. URL |
  3. sattinnko #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりどす。

新しい音源も小説も楽しみ過ぎます!

灼熱の琵琶湖で釣りしましょ♪
  1. 2011/07/21(木) 12:43:44 |
  2. URL |
  3. 33のオサーン #toYQNv1U
  4. [ 編集 ]

雄一郎さんおひさしぶりぶりです!!!
カブト虫狩りとかどうですか??なつの遊び!!
雄一郎さんの思う夏の遊びはなんですか?次のブログで紹介して下さい!
  1. 2011/07/21(木) 21:57:32 |
  2. URL |
  3. NAOKI #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

おっさんに教えたいオススメ癒しスポットがあります!
  1. 2011/07/22(金) 20:22:15 |
  2. URL |
  3. ほり #-
  4. [ 編集 ]

一緒に海行きましょ?(笑
  1. 2011/07/23(土) 19:36:02 |
  2. URL |
  3. みさき #-
  4. [ 編集 ]

リバートレッキング

兵庫県北部 豊岡市 神鍋(かんなべ)いいとこ案内させてもらいますよ♪
ブログみてもらえたら(せっかくやったらリンクまでいってください)面白み伝わると・・・はっきり言ってオモロいですよ!
  1. 2011/07/25(月) 21:34:24 |
  2. URL |
  3. ガイド前田 #-
  4. [ 編集 ]

Twitterではどうもです

ほんまもん
見つける旅にでます!
  1. 2011/07/26(火) 09:09:29 |
  2. URL |
  3. saki0322 #GNpDnBoc
  4. [ 編集 ]

オッサン広島きて~案内する
  1. 2011/07/28(木) 00:14:41 |
  2. URL |
  3. ルサ #-
  4. [ 編集 ]

前にコンビニとかで流れてる中身のない音楽にぞっとするって書いてましたけど同じようなことを考えていた俳優もいたんですね
  1. 2011/07/29(金) 23:55:49 |
  2. URL |
  3. (^o^)/ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/424-4273b739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
