トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさ

久しぶりの更新 待ってくれてた変態どもスンマヘン


なんやかんやと忙しかったんや。



やっと梅雨明けたな。


もう完全な夏やな。

SH3F05140001.jpg




オッサンは相変わらず月光で曲を作ってるわ。

SH3F05130001.jpg




ちょっと前は東京に行ってた。

小説の打ち合わせがあったんや。



もう少しかかるけど、かなりエエ展開で世に送り出せると思う。

今はそのための試練の時や。

待っててくれ。


オッサンのソロも順調に進んでる。

Id-Kとの共同作業。




東京では山ちゃんとこに世話になった。

久しぶりやったけど滞在が短かったから色々と話出来なかったんやけど元気そうやったわ。


9月にUFCの試合が決まったみたいで頑張ってる様子。

プロの格闘家やから当然勝利が求められるわけやし、オッサン的にも当然勝って欲しいけど、
なんかもうそれだけやなくて、山ちゃんが元気に頑張ってたらそれでエエなーという感じもあるわ。

俺が言うことでもないけど、思うように好きにやったらエエやんけって事。


今回は珍しい奴が日本に帰ってた。

山ちゃんの甥っ子であるアーセンがレスリング留学先のハンガリーから夏休みで帰ってた。


去年の夏以来の再会やったけど1年で少し大人になって、言葉遣いとか態度が成長して立派になってたわ。

中一から外国に一人で行って頑張ってるやつやからな。

すごいなと。

オリンピックでアーセンが活躍する姿を見るのが楽しみやわ。


でも話すと程よくバカで可愛いねん。


朝飯も作ってくれたわ。焼きそば。

想像してたより喰えた(笑




DVDで映画観て、アホな話してノンビリして 楽しかったわ。



こういう気を使わん仲間との時間はエエもんやな。


何歳になってもこういう時間は持ちたいわ。



皆も大事にしたほうがエエぞ。例えそれが一年に何回かでも。

SH3F05100001.jpg

SH3F05110001.jpg




おおきに。













  1. 2011/07/13(水) 01:41:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<冷やし中華が喰いたいなぁ | ホーム | オッサン通信>>

コメント

オッサン 好きよ
  1. 2011/07/13(水) 01:43:17 |
  2. URL |
  3. sattinnko #-
  4. [ 編集 ]

そういう時間がないと 息抜きできませんもんね。
オッサンさん、今 すごく忙しくて大変そうですが
たまには ちゃんと体 休めて下さいね。

でも、本当
人間って 不思議ですが
何か目標に突き進んでる姿を見ると
自分も頑張らなくちゃって思えてきますよね。

  1. 2011/07/13(水) 07:59:11 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

好き~~☆
  1. 2011/07/13(水) 08:52:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

私もオッサン愛してます
  1. 2011/07/13(水) 14:07:29 |
  2. URL |
  3. アクトレスA #-
  4. [ 編集 ]

髪のびましたねー(笑) やっぱオジキド変態~(^-^)元気そうでなにより(^-^)
  1. 2011/07/13(水) 19:48:31 |
  2. URL |
  3. uraniwa #-
  4. [ 編集 ]

浄化

始めまして
おっさんのブログ見たら自分がどれだけ小さい人間かいつも思い知ります、
いつもおっさんのブログに心が浄化されます応援してるので頑張って下さい
  1. 2011/07/13(水) 20:41:14 |
  2. URL |
  3. 和也 #-
  4. [ 編集 ]

雄一郎はんの更新ずっと
待ってましたよ(^W^)

小説楽しみなう♪

オッサン好き好きすーき。
  1. 2011/07/14(木) 11:00:55 |
  2. URL |
  3. みさき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/423-972e7e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
