トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オッサン通信

もう梅雨は明けたんか?



なんか完全に裏庭地区は夏やぞ。




皆、久しぶりやな。





オッサンは暫く何かと忙しくしてたわ。



最近はトラックメイカーのID-Kの自宅スタジオでオッサンソロアルバムを投下させるための作業を着々と進めてるで。



自分で言うのもなんやけど、かなり異色でヤバイアルバムになるから楽しみにしててくれ。

裏庭の音楽歴史上でも、あまりなかった世界感を出せるかなと思ってる。


0831の日迄には発売したいなと。





今日はお知らせ。この前、日記にも書いたけど今月の29日にオッサンが参加させてもろたコンピレーションアルバム”ALLY&DIAZ"が発売される。
AllyDiaz.jpg


この前、サンプル版を聞いたけど想像してたより良い意味でイメージが違う楽曲が多くて、
かなりエエかんじのコンピレーションやと思う。

豪華メンバーやけど、それぞれ殆どが震災以降に曲を作ったり録音をしてたみたいやから、夫々がアーティストとして一人の人間として何か大きく価値観や変化が起き始めてるような印象を受けたわ。

ホンマにこれから色々と時代が変わるんやろうなと実感したなぁ。




エエ感じのアルバムやとホンマに思うわ。皆も良かったら是非聞いてみてくれ。


宣伝ではあるけれども、嘘を言うてるつもりは無いから。



色々な店で買えると思うけど29日から420レコーズでも販売するから宜しく。



発売当日は、特に何もイベントはないけどオッサンも店に遊びに行ってると思う。


よかったら買いに来てくれや。




それと配信サイト”レコチョク”でも配信が始まる。29日からやと思うわ。


他のアーティストの楽曲と共に、オッサンのソロ曲「錆びた空に色を塗る」も配信するからな。



そちらもよろしゅうに。


ここからレコチョクに飛べるで。

adj.jpg





さてさて420レコーズのニワトリケンジ君の近況報告。



オッサンがやね彼を改造してみたんや。



大きくイメージチェンジを試みてんわ。

額(おでこ)を剃りあげてやね。

中途半端なソリ込みになってたから、


オッサン「もっとロックンロールに剃ろうや!」

ケンジ 「いいっすねー!』



そういう流れでこうなった。






剃りケンジ


分かる?

前頭部を半円形で大胆に剃りあげたんや。



そこからメイクに入ってやな、顔にファンデーションを塗ったら。



こうなった。
ダンディーケンジ




ん?日本人か?






眼鏡をかけてみたりすると。





ケンジ眼鏡






ソフトバンクにCMに出てくるお兄ちゃん風やな。

おにいちゃん





そこから更に進んで。


サングラスをかけると!


ファレルケンジ2




もう原型が無くなってきてな。



オッサンらも見ながら「この人誰でしたか?」みたいになってきてな。



部屋に交換留学生が一人でポツンと座ってるみたいな雰囲気でやね。




そこからポーズなんか決めたりするとやな。





もうスーパースター的なオーラが出てきてな。






セレブスター








こんなんなりました。

















ファレルケンジ1




いやぁー人って変わるもんやな。



おしまい。






















































































  1. 2011/06/28(火) 18:56:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<おひさ | ホーム | ルーツ>>

コメント

あ~やばい!

声出して笑っちゃいましたよ!
  1. 2011/06/28(火) 20:43:22 |
  2. URL |
  3. 食王 #-
  4. [ 編集 ]

近々見に行こうっと♪
  1. 2011/06/28(火) 23:24:56 |
  2. URL |
  3. カンナビス #RV3TGl7I
  4. [ 編集 ]

しぶいっす
  1. 2011/06/29(水) 07:43:04 |
  2. URL |
  3. りじ #-
  4. [ 編集 ]

ケ、ケンジくん・・・・
何て事を∑(゚∇゚|||)

でも、ケンジくんが気に入ってるんなら・・うん。
それもアリかもしれないけれど・・・・

見方によっては いい感じかも・・・・

でも、その剃った部分が伸びてきたら
また どういう感じになるんだろうと
ふと興味がわいてくるというのも 魅力かもしれないですね~
  1. 2011/06/29(水) 08:02:47 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

けんじさんにみえない(笑)
  1. 2011/06/29(水) 17:38:13 |
  2. URL |
  3. みさき #-
  4. [ 編集 ]

雄一狼さん、こんばんわ。

「錆びた色に色を塗る」聴きました!
もう何て言えばいいのか分かりませんが、間違いなく自分の中で今年一番の最高な曲でした。涙が出てきました。

また明日も頑張ろうという気持ちが沸いてきました。
ありがとう。
これからも、たなか雄一狼を応援し続けます。
アルバムめちゃめちゃ楽しみにしてます!!!
  1. 2011/06/29(水) 21:10:40 |
  2. URL |
  3. かつ #-
  4. [ 編集 ]

「錆びた空に色を塗る」
でしたね。。
打ち間違えました、、
失礼しました^^
  1. 2011/06/29(水) 21:13:43 |
  2. URL |
  3. かつ #-
  4. [ 編集 ]

コンピGetしました 本気でヤバイです(@o@) オッサンの歌を初めて聞きましたが
感動です ビックリしましたほんと アルバムが本当に楽しみです!!!!!!!!!
できるだけ早くお願いします。かつさんに同感です今年のベスト曲になりそうです。
ほんとうにありがとうございます!!応援してます!!
  1. 2011/06/29(水) 23:00:02 |
  2. URL |
  3. ラストサムライ京 #-
  4. [ 編集 ]

Be connected world wide

一曲、一曲ゆっくり聴いて生きます、ええアルバムっす!!
  1. 2011/06/30(木) 08:53:16 |
  2. URL |
  3. GAKKAN #-
  4. [ 編集 ]

錆びた空に色を塗る
ほんとに名曲ッス
オッサンに救われました
アリガトウです
  1. 2011/06/30(木) 12:45:38 |
  2. URL |
  3. Taa #-
  4. [ 編集 ]

ほんま、ええウタやぁぁ 響く歌詞、響く音 やっぱモノホンはちゃいますね 毎日、車とケータイでリピートしまくりっス
  1. 2011/07/04(月) 20:16:59 |
  2. URL |
  3. K―Zy #6Q0aW8YQ
  4. [ 編集 ]

けんじホモのダンスの先生にしか見えへん
  1. 2011/07/14(木) 16:33:30 |
  2. URL |
  3. こぎーた #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/421-ea8413a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
