トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

珍獣

みんな知ってるか?




裏庭の珍獣 ”オコジョNOW”ってラッパー。





オコジョNOW




すごい奇妙な男やねんけどオモロイねん。





色々と無茶をしてきた奴やから、こいつの事が嫌いな奴も多いと思う。



そうかただのキチガイやと思うてるやつも多いと思う。




せやけどオッサンは昔からこいつが嫌いじゃないねん。


というより好きやねんわ。




純粋で不器用な奴でな。


お人よしのアホやけど。


人間くさくて、こいつなりの深みがあってな。





オッサンがこいつと繋がったんはテリーやねん。



その当時、オッサンは東京に住んでたんやけど、大阪に帰ってきた時にテリーから

「ヤバイ奴がいるんで一回会うてやって下さい」って言われて。


それがオコジョとの始まりなんや。

この写真が、まさに初めてオッサンがオコジョと相方の生中ってトラックメーカーに会った夜のや。

OLDオコジョNOW


待ち合わせしてオッサンが「何食いたい?」って聞いたら「肉がいいです」って言うたから、
馴染みの焼肉屋に連れて行って。

焼肉屋のオッサンもこのオコジョの姿を見て、ビビってたで。


あはははは。





初対面でこの外見はインパクトあったなぁ(笑



オッサンの携帯も何代か代替わりしてるのに写真が残ってるんも奇跡やし縁やな。




もう何年経ったんか分からんわ。




ほんで急にこのオコジョと曲を作ってみたくなってな。


それで今日は月光でオコジョとセッションした。



また新しい世界が生まれそうな予感。





今までのオコジョを知ってる奴からしたら意外なイメージの曲になるで。



今年出すオッサンのソロアルバムに収録するから。


楽しみにしててくれ。




オコジョを知らなかった全国のヘッズもこれからよろしくな。




ほな。
  1. 2011/06/16(木) 03:49:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ルーツ | ホーム | 失われていた劇場>>

コメント

裏庭名物オコジョNow 知って山です もちろんで吸ぅー
オッサンとの曲って想像できないけどwww 楽しみ山
  1. 2011/06/16(木) 09:20:14 |
  2. URL |
  3. ぺけぺけ #-
  4. [ 編集 ]

テリーさんのPVに出てました??何か 似てるような気が・・・・

どういう曲に仕上がるか
想像できない分 楽しみも倍増ですね♪
  1. 2011/06/17(金) 08:01:40 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/419-f0c8c8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
