トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さてさて

今日の大阪は雨やなぁ。


しかも少し寒い。



今回はまたQ&Aな。



コメント欄とかメールに色々な質問をくれてるけど、どれがどれか分からんから、
今回オッサンに聞きたい事があるヘッズはコメントで質問してくれ。

可能な限り答えさせてもらうわ。



それと非公開コメントで「オッサン抱いてください」的な要望がよくあるけど(男女問わず)


それは無理


ビンタくらいやったら入れたるわ。




バティマン風の要望もちょくちょくあるけど


オッサンはホモっ気はない


勘違いされる事もあるけど 俺はノンケやから


分かるか?ノンケの意味


同性愛者(ゲイ)じゃないと言う事や。



せやけどオッサンはゲイの人間を差別はしないけどな。


あくまでも人間性重視で。


オッサンは都会育ちやから子供の頃から近所にオカマの兄ちゃんとか、レズのカップルとかが住んでて
そういう環境で育ったから特に気にすることでもないんやわ。


都会には色々な人間が住んでて生活してるからな。


まぁ人は性別を問わず、その個人の人間性が全てかなと。



そんな感じ。



よろしく。










  1. 2011/05/23(月) 17:28:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:55
<<ALLY&DIAZ | ホーム | 519>>

コメント

 
月光はいつ開いてますか?


あとどうやったら
オッサンみたいに
ロックンロールに生きれますか?
  1. 2011/05/23(月) 17:55:08 |
  2. URL |
  3. たく #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして
あるONEこと安永といいます
雄一狼さんのブログをよく見る度に是非一度会ってみたい人だなと思い、度々お店に行かせてもらってるんですが中々タイミングが合いません
雄一狼さんはかなり多忙とは思いますがまた近いうち会いに行かせて下さい

その時もし会えたら宜しくお願いします
  1. 2011/05/23(月) 18:06:52 |
  2. URL |
  3. アルワン #-
  4. [ 編集 ]

雄一狼さんこんにちは!
来月から仙台に行ってきます!近々です。
行く前に、質問させて下さい。ショーもない質問です。
江戸に行ってナマズの親方と喋り、初めてとは思わないほど、喋りかけてくれて。嬉しく思い。ysaに行き、山本の親方は想像通り留守で、コーチのイーさんと話し、喋りは早いけど優しく。420の時、新幹線でキャップをgetする為と420に挨拶、雄一狼さんに挨拶したいが為に裏庭に行きました。420まで順調だったんですが、どうあがいても、月光まで行けませんでした。それは、雄一狼さんの得意技の一つ、放置固めを知らず俺が決められたんでしょうか?それとも、テリーさんが栄光に近道なし!って教えてくれたんでしょうか?
それと、西成にいさんの、諸先輩聴いて涙出るのは、俺おかしいですか?
  1. 2011/05/23(月) 18:48:08 |
  2. URL |
  3. 裏九オッサン #-
  4. [ 編集 ]

いつもよくしてくれてありがとうございます。
テリー君の尊敬したとことか、スゲーなって思ったとこ教えてください。
あと、トムヤムノロゴ使ってネックつくっていいですか?
  1. 2011/05/23(月) 20:30:23 |
  2. URL |
  3. uraniwa #-
  4. [ 編集 ]

いつかテリーさんと会えたらまず何がしたいですか??
  1. 2011/05/23(月) 20:51:57 |
  2. URL |
  3. Kei #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/23(月) 21:04:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

初めまして(>_<)

オッサンの恋愛って
あんまり聞いた事ないんですけど
今は彼女とかそれっぽい人って
いないんですか?笑
  1. 2011/05/23(月) 21:52:36 |
  2. URL |
  3. 鼠 #p6CkwyQg
  4. [ 編集 ]

おっさんは長生きしたいと思いますか??
自分は前までは長生きした方が良いと思っておりました。
しかし最近はあんまり長生きすることに執着する事に疑問を感じました。
健康で長生きする事は有難い事だとは思いますが、
そこに重点を置きすぎて不便な生活をするより自分の好きなように人生楽しんだ方がいいのかなと。オッサンの考えを教えて下さい。
  1. 2011/05/23(月) 21:56:53 |
  2. URL |
  3. 水キムチ #-
  4. [ 編集 ]

好きな子います。その女の子と今度飲みにいきます。なんかアドバイス下さい。
チャリティーマッチのライブ最高でした。
  1. 2011/05/24(火) 01:54:37 |
  2. URL |
  3. きむちん #-
  4. [ 編集 ]

質問

お野菜はどこで何時からなんでしょうか?
てゆうかまだ決まってないですか?

  1. 2011/05/24(火) 01:55:26 |
  2. URL |
  3. こんにちわ #-
  4. [ 編集 ]

今、巷で流行っている合法ハーブについてどうお考えですか?

僕の周りにもハーブジャンキーがいて
毎日ハーブばっかり吸ってて体が心配です。
  1. 2011/05/24(火) 01:58:33 |
  2. URL |
  3. たかひろ #-
  4. [ 編集 ]

エレクトロ ニクス ハラスメント

毎日部屋中ラップ音と身体に触手感、アダ ルト系の大量メールに心身共に疲れています。
人に相談しても厄除けのお祓いや心療内科等薦められるだけで何の解決もしません。
テクノロジー 犯罪反対…
主犯は昔出会った男と判明してるのにK察相談しに行っても信じてもらえません…
今は主犯もチェンジしてると思うけどやり方は変わらない。
助けを求める記を残しても消されてしまう。自分と重なって怖いです…
社会的抹殺、結婚妨害…
  1. 2011/05/24(火) 05:53:55 |
  2. URL |
  3. 〇? #-
  4. [ 編集 ]

お願いします

ずばり…ソロアルバムいつ発売予定っすか?
  1. 2011/05/24(火) 07:50:17 |
  2. URL |
  3. てっちん #-
  4. [ 編集 ]

トムヤムサムライ

YouTubeで聴けるトムヤムサムライの曲名トムヤムサムライ?はCD化もも配信もされてませんか?タイタニウムのアルバムに入ってます?聴く方法はありませんか?
  1. 2011/05/24(火) 08:29:18 |
  2. URL |
  3. わた #-
  4. [ 編集 ]

狂蜂の詩のCD発売はいつごろですか?
本当に楽しみに待っています!
  1. 2011/05/24(火) 10:06:07 |
  2. URL |
  3. real #-
  4. [ 編集 ]

おっさんの大ふぁんです。

420で友達が一緒に写真撮っててうらやましかったです。

おっさんかっこいいですね。

質問なんですが、おっさんディナーショーはしないんですか?

ぜひして欲しいです。

あと、10月に初タイに行きます。

おススメスポットあれば教えて下さい。

これからもおっさんのブログ楽しみにしてます。
  1. 2011/05/24(火) 11:14:23 |
  2. URL |
  3. 086City Girl #-
  4. [ 編集 ]

レペゼン埼玉のsHunっていうオッサンヘッズっす!
質問というか、どのようにお考えかとあうか……。
今騒がれている、放射能汚染のことです。最近TVではタブー視されている気がしてならないっす。
汚染は今も続いているのに、国会でわおっさん達が 言った言わない ガキの喧嘩より低俗なやりとり……福島の親達は、年間20mSV撤回を求めて抗議……反原発デモも各地で起こっていますが、このバビロン社会、何も変わらないと思いませんか?20mSVが撤回されたからといって、移住させる計画等ないでしょう。
色々な事情で原発もなくならないと思います。今では、関東一帯が汚染され、チェルノブイリの強制移住区域レベルらしいです……絶望しています。
どうすればいいのかオッサンに聞きたいっす!
何か行動しても根本(バビロン体制)が変わらないこの国で、どうすればいいのでしょうか?

水蒸気爆発をしたという3号機爆発のときわ、自分なりに友人や親に電話かけまくってマスク着用や外出しないように呼び掛けたりしました。けど、今となったらやることに限界感じてます。
17のガキっすけど
ただ何かやりたいんで助言でも何でも下さい!
お願いします!

  1. 2011/05/24(火) 11:28:09 |
  2. URL |
  3. sHun #-
  4. [ 編集 ]

質問☆

大阪以外の都市、日本以外の国に住むとしたらどの都市、国に住みたいですか?
  1. 2011/05/24(火) 13:05:42 |
  2. URL |
  3. ココ #-
  4. [ 編集 ]

質問です

「殴者」のPV観ました。かっこよかったし、斬新でした。1stCD「虎」大好きです。もちろんTOMYAMSAMURAIのCDもヘビーローテーションです。ただ、ストューピッド スーパースター★が手に入りません。再販はないですか?「殴者」のPVもDVDとかで欲しいです。応援してます。これからもご活躍期待してます!
  1. 2011/05/24(火) 13:53:45 |
  2. URL |
  3. Honten #-
  4. [ 編集 ]

オッサンは、痔か!?
オレは、イボ痔で悩んでいる!
何かエエ方法はないか?知ってる治療法があれば教えて!
  1. 2011/05/24(火) 15:12:08 |
  2. URL |
  3. あまのじゃく #-
  4. [ 編集 ]

好きな体位は何ですか?
  1. 2011/05/24(火) 16:45:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

トムヤムさんの『不安定な自分が出した答えを絶対信じるな』って言葉でオレの知人が1人助かりました ありがとうございます また心の支えになるような言葉があれば教えてください アルバム、楽しみにしています
  1. 2011/05/24(火) 19:13:21 |
  2. URL |
  3. K―Zy #6Q0aW8YQ
  4. [ 編集 ]

早く ブラッディ サンが 聞きたいです。



  1. 2011/05/24(火) 19:30:14 |
  2. URL |
  3. WolfーT #-
  4. [ 編集 ]

人生相談させてください。大学を卒業したら普通に働くかリスクを背負って夢を追うか迷ってます。


普通に働けば安定はしてるけど休みは少なく毎日時間に追われて味気ない。


夢を追えば充実はしていても金銭的には苦労すると思います



こうして悩んでいる自分が夢を追う選択をできるようなアドバイス、熱い言葉をお願いします




  1. 2011/05/24(火) 20:21:00 |
  2. URL |
  3. 大和 #-
  4. [ 編集 ]

レッドブルウォッカとテキ~ラどっちが好きですか?
  1. 2011/05/24(火) 23:24:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

月光ディナーショーに行きたいです!

トンカットアリ持参します!
  1. 2011/05/24(火) 23:52:38 |
  2. URL |
  3. 野菜屋 #8nfWImYI
  4. [ 編集 ]

質問

0831の日、トムヤムサムライ全員集合できそうですか?
  1. 2011/05/25(水) 00:10:01 |
  2. URL |
  3. うっす #-
  4. [ 編集 ]


1.雄一郎さんにとってレゲエとは何ですか?

2.月光の住所と場所を教えて下さい

3.月光に売っている服とか通販でも買えますか?
  1. 2011/05/25(水) 00:54:20 |
  2. URL |
  3. み #-
  4. [ 編集 ]

Rudeboy blues

あのjumbo maach さん big bearさんのrudeboy bluesのpvはおっさんが監督ですよね?!
あのpv の世界はやはりリアルな事なのですか?bearさんは最後殺されてますよね?
そしてjumboさんは殺し屋なのですか?自分には無縁の話ですが凄くかっこよくあの歌とベストなpvで見るたびにゾクゾクします!ほんとにこんな世界があるんやと思い浮かべてしまいます
おっさんの知ってる範囲でどーなのか教えてください!
  1. 2011/05/25(水) 07:22:33 |
  2. URL |
  3. たか #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

質問です!

おはようございます。初コメントです。
前から気になっていたことなのですが
柿の種での、節分はいつなんですかね?
ぜひ、分かる限りで教えてください!
お願いしますー
  1. 2011/05/25(水) 11:30:59 |
  2. URL |
  3. わさび味さん #-
  4. [ 編集 ]

オッサンがクラブとかでハイグレードな女の子と話してるんを何回か見かけよったことがあるんやけど。
オッサンはなんでそんなにモテるん?
  1. 2011/05/25(水) 13:07:05 |
  2. URL |
  3. 北斗 #-
  4. [ 編集 ]

トムヤムのパーカーは再販しないんですか?てかしてください^^

月光はいつあいてますか?

オッサンに会いたいです^^

タイのおすすめスポットはどこですか^^
  1. 2011/05/25(水) 17:17:38 |
  2. URL |
  3. kahunakahuna #-
  4. [ 編集 ]

週末亀八行きます。
  1. 2011/05/25(水) 17:53:33 |
  2. URL |
  3. こぎた #-
  4. [ 編集 ]

質問お願いします

アルバム「stupidsuperstar」が欲しくてず~っと探してるんですが見つからないので定価で一枚譲ってくれませんか?それか再販はできないでしょうか?あと月光にガンプラ送ってもいいですか?
  1. 2011/05/25(水) 21:35:27 |
  2. URL |
  3. naok #-
  4. [ 編集 ]

オッサンは大人なのにロックンロールとか言ってて大丈夫ですか?
  1. 2011/05/25(水) 21:35:59 |
  2. URL |
  3. やーまん #-
  4. [ 編集 ]

420レコーズはスタッフ募集してはるんですか?
  1. 2011/05/25(水) 23:46:48 |
  2. URL |
  3. わ #-
  4. [ 編集 ]

また動画アップしてください。
  1. 2011/05/25(水) 23:47:39 |
  2. URL |
  3. 修平 #-
  4. [ 編集 ]

いくつか質問させて頂こうと思ったのですが、大和さんという方の質問とほぼ同じ趣旨だったので一つはそちらに委ねます。

山本のオッサンやその他大勢の仲間と身近に接しているトムヤムのオッサンは、「格闘技」というものについてどのような考えを持っていますか?
自分個人としては、格闘技は音楽と同じく、人の闇を照らしたり、人の心を揺さぶったり、やっている自分自身を照らしてくれる何かロックンロールなものだと思っています。オッサンの考えを聞かせてください。よろしくお願いします。
  1. 2011/05/26(木) 11:42:32 |
  2. URL |
  3. 3T #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ^^田中雄一郎ででてるCDはもう買えないんですか?月光にいけば手に入りますか??
  1. 2011/05/26(木) 12:32:39 |
  2. URL |
  3. kahunakahuna #-
  4. [ 編集 ]

 
TERRY君の
口癖や、よく言ってた言葉を
教えてください!
  1. 2011/05/26(木) 15:06:50 |
  2. URL |
  3. た #-
  4. [ 編集 ]

気になる事ありますか?
  1. 2011/05/26(木) 16:12:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

おっさんディナーショーの撮影現場を嫁と双子の娘と見学したいのですが、可能でしょうか?
  1. 2011/05/26(木) 17:25:14 |
  2. URL |
  3. yama #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

質問させて頂きます!

更年期で鬱になりがちな母にうさぎを飼いに行っての飼育をお願いしました 毎日話かけて 歌いながら世話をしてくれています


動物は心から好きになれない
あんたのウサギやねんからな!といいながら

それでも毎日歌って楽しそうに世話してくれています





そんな
ウサギののぷーちゃんの 誕生日プレゼント何にしたらいいでしょうか
イチゴかパイナップルかで迷っています
よろしくお願いいたします
  1. 2011/05/27(金) 00:51:03 |
  2. URL |
  3. ぷーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

いつも楽しみにブログ読ませてもらってます。

おっさんに質問、曲かいたり、ものをつくったりするうえで何を一番大事にしてますか?

また教えて下さい。
  1. 2011/05/27(金) 07:07:44 |
  2. URL |
  3. 39おっさん #-
  4. [ 編集 ]

質問というかお願いなんですけど、
次Tシャツ作る時に6Lのサイズ作ってくれませんか?
どーしても彼氏にプレゼントしたいんです。
よろしくお願いします。
  1. 2011/05/27(金) 13:40:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

トムさんの恋愛についての考え方を教えてください。真面目に聞きたいです。
  1. 2011/05/27(金) 20:16:29 |
  2. URL |
  3. 狭野 #s.Y3apRk
  4. [ 編集 ]

前のQ&Aで「UFCバージョンの狂蜂の詩の発売、期待してもいいですか?」と問いに「期待してエエぞ。」と答えておられたので、今なお期待し続けてるのですがまだですか!?(^◇^;)
  1. 2011/05/29(日) 00:53:06 |
  2. URL |
  3. ああ無情 #-
  4. [ 編集 ]

 自分は今
リリックを書いたりしていますが
なんか、全然進まないとゆーか
難しいです。

オッサンさんは
どんな感じで
リリックなどを書いたり
してますか?

そして心がけたりしてる事は
ありますか?

  1. 2011/05/30(月) 19:34:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

昔、キングギドラが「公開処刑」という曲でdragon ashのkjをディスしましたが、おっさんは今となってどう思いますか?

昔から両方のファンなので時間が経ったのでそろそろ仲直りして一緒に歌ってくれたらなあと思います。

  1. 2011/05/30(月) 23:41:53 |
  2. URL |
  3. 30才のヘッズ #-
  4. [ 編集 ]

あの

湘南乃風とかインフィニティーのテラシーとか結構叩かれてるけどどう思います?
  1. 2011/05/31(火) 14:24:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

トムヤムおっさん、いつもブログ読ませていただいております。
トムヤムおっさんは、結婚相手に求めるものって何ですか?

  1. 2011/05/31(火) 22:26:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

おっさんにとって、親とは?自分とは?地元とは?仲間とは?恋愛とは?仕事とは?結婚とは?子供とは?家族とは?離婚とは?再婚とは?復縁とは? これからも応援してます。
  1. 2011/06/01(水) 22:41:20 |
  2. URL |
  3. 420 #-
  4. [ 編集 ]

おっさん初めまして。私はビーガンとまでは行かないけど95パー菜食主義です。
おっさんの回りにもいますか?最近結婚したけど旦那の為に肉触るの苦痛です‥
もう食べることに疲れました\(^^)/
  1. 2011/06/04(土) 13:14:34 |
  2. URL |
  3. うんまげろ #-
  4. [ 編集 ]

Uraniwa BKK

0831、ハゲの入場制限ありますか? 新芽チョーダイ
  1. 2011/08/27(土) 13:27:04 |
  2. URL |
  3. ハゲペロン #F57My..A
  4. [ 編集 ]

Re: Uraniwa BKK

> 0831、ハゲの入場制限ありますか? 新芽チョーダイ


ハゲも大歓迎や。
待ってるぞ(笑
  1. 2011/08/27(土) 15:13:36 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/411-306b8177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
