トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんにちわ

ハロー ジャパン



大阪裏庭 本日快晴



エエ天気やぞ。


オッサンはいつものネットカフェで小説のエンディングを最終形にするため


何かが降りて来る一瞬を捕らえる瞬間を待ってるんや。



その合間に日記を書く。



日本は更に大変な状況


被災地の復興も全く見通しがつかない状況やと思う。


福島第一原発の状況もどんどん悪くなる。




政府や東電に対しての憎悪に等しい感覚が日本中に蔓延してるな。



でも福島第一原発の最悪の状況が落ち着かないと本当の復興の日は始まれへんと思う。


被災地で懸命に生きてる人もおる。


強烈な放射能汚染が進む現場で命がけで過酷な作業を続けてる人も沢山いてる。



ノンビリとネットカフェで仕事をしてる俺が簡単に言うのはこころ苦しいけど、
本当にその人達の安全を願う。


それが俺の中で一番に思ってることや。




日本の色々な街で、色々な人が、色々な事を考え 毎日を過ごしてるんやろね。



不安になったり 暗い気持ちになったり



多くの人がそうやと思う。




オッサンにはオッサンの毎日があり


俺の人生を 今という時代の中で生きてる。



今日も日課の420レコーズに行ってきた。



いつもと変わらず店が開いてて 家族のようなスタッフが働いてて

それぞれが元気に生きてたで。




そこには笑顔もありまっせ。


時には涙もありまっせ。



だけどもまた笑顔もありまっせ。




皆がそういう感じでおれたらエエな。


SH3F04570001.jpg

SH3F04590001.jpg

SH3F04600001.jpg




頑張らんとね。

俺ら人間にも意地があるからな。


生きまっせ。



なぁスコロクト。

SH3F04560001.jpg



山本のオッサンも早くケガ直せよー。


ほな皆さん、今日も明日も明後日も頑張ろうや。




でも時にはサボろうね。









(オッサンの歴史 番外編)


ビフォー アフターというか





オッサン3歳くらい↓










051121_2240_01.jpg


可愛いなぁ。







オッサン26歳くらい↓











050810_1624_01.jpg

この頃は、道端でお巡りさんが用事もないのに話しかけてくる事が多かった。
その当時はオッサンも怒ってたけど今思えば...。

完全にアウトやな







そして





現在のオッサン39歳(本日)↓









SH3F04630001.jpg





オッサンもすっかり立派な変態に育ったわ。


ほな。





























































  1. 2011/05/17(火) 17:57:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<519 | ホーム | ただいまー>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/17(火) 19:05:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ケンジ君笑いすぎッスWWW お姉さんたち素敵杉ッスオッサン26は悪杉だしWWWW
  1. 2011/05/18(水) 13:11:21 |
  2. URL |
  3. 金ヤマ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/18(水) 17:46:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

(o^∀^o)

お鼻可愛い!(b^ー°)
  1. 2011/05/27(金) 00:56:30 |
  2. URL |
  3. ぷーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/409-31a50e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
