トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいまー

ただいまー


東京に行ってた。


今日、裏庭地区に戻ったぞ。


トムヤムオッサン三等兵ただいま裏庭に帰還いたしました。

ASUCOに敬礼



チャリティーはエエ感じの一日やった。
譚ア莠ャ縺ョ譌・SH3F04250002
(準備中の会場 六本木ヒルズアリーナ)


思ってたより蓮かに裏庭ヘッズが来てくれてたんには驚いたわ。


みんな遠いとここら参加してくれてほんまおおきに。


今度、ビンタ入れたるな。それくらい感謝。




山本のオッサンも怪我してたのにご苦労さん。


タケシ君、カジさん、カズさん、ゴウちゃん。
1曲だけやったけどエエ感じやったね!
またやりたいねぇ。

譚ア莠ャ縺ョ譌・SH3F04250001


機材で協力してくれたみなさんにも感謝。


チャリティーの運営やスタッフの皆さんもご苦労様でした。







オッサン達のライブ本番はこんな感じやった。


オッサン Ally Dia

オッサン ally Dia2


生まれて初めてリングの上で歌ったわ。


不思議な感覚やったなぁ。


エエ経験をさせてもろたで。



格闘家の皆も熱かったなぁ。

格闘家



被災地から来てはった格闘家の平野選手。

胸が詰まったわ。


山本のオッサンも男泣きしてた。




色々な人が集まって力を合わせて 一歩ずつ 一歩ずつ 日本が再生していくんやろうね。



また機会があれば参加させてもらいたいと思うてる。




さてさて、チャリティーが終わって数日間の休みを東京で過ごした。


ほんでオッサンが東京で暮らしてた時代に住んでた家に泊めてもらったり。

そこにはまだオッサンの昔からの仲間が住んでるからな。


譚ア莠ャ縺ョ譌・SH3F04340001

近くの商店街。懐かしかったわ。天気が良かったから自転車で探索した。




譚ア莠ャ縺ョ譌・SH3F04330001


これは近くの古本屋(笑

入られへんやん。オッサンが住んでた頃はかろうじて店の半分だけ入れたのに...。


これはオッサンの言うところの放置ではなく

拒否やな。


開店しつつも 客を拒否る

もしくは店主が籠城?(ろうじょう)

立てこもりか?? 


なかなか斬新やな。東京スタイルやね。





譚ア莠ャ縺ョ譌・SH3F04300001-1

これはオッサンらが大阪から東京に出た時(13年まえくらい)に月光から連れていった猫。


サナエちゃんって名前。女の子な。

まだ元気なんや。


でも息子のミャンタは何年も前に先に旅立った。


ほんでオッサンらが住んでる家の庭に生えてる樹の根元に埋めた。


そしたらそこから芽が出てきてな。

それからずっと生えてる。

”ミャンタの樹”と呼んでるねん。

譚ア莠ャ縺ョ譌・SH3F04360001



これが台所。

譚ア莠ャ縺ョ譌・SH3F04370001


みんなで集まって飯を喰ったり、馬鹿な話をしたり。
色々な思い出があるわ。




この家には色々なルールがあるねん。共同生活やから。

譚ア莠ャ縺ョ譌・SH3F04380001


オッサンはあんまり守ってなかったかも...(笑 すんまへんでした。




オッサンの元自分の部屋

譚ア莠ャ縺ョ譌・SH3F04400001

築何十年も経つ二階建ての古い家でな。


その当時は男五人で住んでた。




今はその内の二人とオッサンの引き継ぎで入った一人の合計三人で暮らしてる。




昔からの仲間 シャックってやつや。

なんか若干シャックがオッサンの乳を揉んでるような気が(笑



譚ア莠ャ縺ョ譌・IMG_58670001



色々な思い出が詰まった家なんや。


笑ったり、泣いたり、ケンカしたり、仲直りしたり。


ホンマに色々あったわ。


でも最高の日々やったね。今はお互い別々の道を歩んでるけどな。


まぁそれはそれで、何も変わらんわ。

上北兄弟おおきに。








ASUCOにも遊びに行ってきた。

譚ア莠ャ縺ョ譌・SH3F04280001

何か裏庭でよく見かける後頭部が(笑




ASUCOはすごい勢いで意味不明な店に進化してるな(笑

エエ感じのヴァイブやで。


なんか学生が店内で勉強してたり

近所の子供と常連客がバーバーチェアーに座って和みながら映画見てたり。
譚ア莠ャ縺ョ譌・SH3F04260001
譚ア莠ャ縺ョ譌・SH3F04270001



ほんまに訳わからん店やねんけど、すごいそれが自然体でな。


エエ感じやねん。まぁ月光もたいして変わらんねんけどな。


でもASUCOはほんまにエエ店やで。おすすめする。


初めて行くヘッズは少し緊張するかもしれんけど、店内におるアホブラザーズに気軽に話しかけてみ。

よくしてくれる筈やで。新作のTeeシャツもエエ感じやったわ。

これがアホブラザーズ
譚ア莠ャ縺ョ譌・SH3F04450001



あっここにも小学生がおったわ
譚ア莠ャ縺ョ譌・SH3F04480001

iphoneでお絵描き中 

よかったね山本君、スコ君。 上手でちゅね。





まぁこんな感じの旅やった。


ほんで今日オッサンの初小説出版の話が非常に大きな一歩を踏み出した。

某大手出版社の方に原稿を読んでいただいた結果、ロックンロールな話となり

急展開でロックンロールする事になりました。


お楽しみに。




そうやちょぃとオマケ

エエ写真があるねん













SH3F04070001.jpg

ニューライトのママ&Dandee





お母さんが乙女の顔になってる(笑


愛してるぜハニーって感じやね。


ほなまた。

譚ア莠ャ縺ョ譌・SH3F04470001

  1. 2011/05/12(木) 02:23:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<こんにちわ | ホーム | 東日本大震災復興支援イベント>>

コメント

ライブ最高でしたまじロックONされましたよ俺の横でライブ見たキレーなお姉さんが何回もあの人カッコイイって言ってタッス
オッサンうらやま吸い~
  1. 2011/05/12(木) 08:36:31 |
  2. URL |
  3. アール #-
  4. [ 編集 ]

何か オッサンさん 若干痩せたように見えるのは
髪型が スッキリタイプだからなのかしら・・・・

リングの上で歌う オッサンさん かっこいいです。
こうして みんなが協力し合って
前向いて進んでいってるんですもん。
まだしばらく復興への道のりは遠いけど、こういう人達がいる日本だからこそ乗り越えていけるんだと 信じてます。

オッサンさん 共同生活してたんですね~
何か 足跡を見てるみたいで いろんな想像してしまいました。

本、楽しみにしてますね。
  1. 2011/05/12(木) 08:37:23 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

田中さん、こんにちは。
六本木のライブ後に裏で声をかけさせて頂いた二十歳のガキです。
田中さんと直接話すことができて信じられないくらい嬉しかったです。
真面目に話を聞いて、アドバイスを頂けたのは一生の思い出です。

田中さんのHotmailのアドレスにあの時に撮った写真を送りました。
どうもありがとうございました。

これからも応援しています。

あと、キャンバスを楽しみに日々勉強していきます!笑
  1. 2011/05/12(木) 10:35:15 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/12(木) 12:42:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/12(木) 14:11:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/12(木) 14:33:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です

オッサンお帰りなさ~い・・
今回のブログはオッサンの思いで満載でなんかほろ苦い感じが伝わってきました
本楽しみにしてますね・
  1. 2011/05/12(木) 16:07:50 |
  2. URL |
  3. あっきん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして おっさん

コメント入れんのんは初めてです
いつも読んでます、おっさんの考え方好きです、いつまでもバカやれるとこ 裏がないとこ 本当に素敵です。

今回は写真もかっこよかったよ。
  1. 2011/05/12(木) 20:54:16 |
  2. URL |
  3. sattinnko #-
  4. [ 編集 ]

小説早くロックンロールしてほしいです。待ち遠しいっす!
  1. 2011/05/12(木) 22:27:09 |
  2. URL |
  3. 食王 #-
  4. [ 編集 ]

将来自分もこんな感じになりたいです(笑)
  1. 2011/05/13(金) 00:25:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

いつもお世話なってます

チャリティーお疲れ様でした。
マッサージまでさせて頂き、良い経験と思い出になりました。
ありがとうございました。
またお逢いできる時を楽しみにしてます。
  1. 2011/05/13(金) 00:33:18 |
  2. URL |
  3. ASU子ヘッズ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/13(金) 09:10:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あっ小説もぜひ楽しみにしています!
  1. 2011/05/13(金) 09:36:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

おっさんへ

おっさんにあってみたいがな!やばいなーΣ(・□・;)来月タイなんでおっさんのルーツ探ってきます笑!
  1. 2011/05/13(金) 14:53:44 |
  2. URL |
  3. kahuna #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。みんなに元気与えたんですね。(^-^) 今度話聞かせて下さい。(笑)
  1. 2011/05/13(金) 20:40:43 |
  2. URL |
  3. uraniwa #-
  4. [ 編集 ]

この前のチャリティーで握手していただいきありがとうございました。
募金も渡せてよかったです。
真剣に受け取っていただいたので、感動して泣きそうになりました。

小説楽しみにしています。
  1. 2011/05/13(金) 23:57:30 |
  2. URL |
  3. 東京のへっず #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/14(土) 01:39:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

チャリティお疲れさまでした。
緑川タオルと一緒に写メ撮ってくださってありがとうございました!

初めてのナマ雄一狼さんに感極まって
伝えたかった言葉が全部ぶっ飛んでしまいました。
でも雄一狼さんに会えてすごく嬉しかったです。

ジャケットの話もありがとうございました!
「雄一郎くんなら着られる」と渡したテリーさんも
しっかり着こなしてる雄一狼さんもさすがです!

アルバムと小説の完成、楽しみにしています。
リリース記念にサイン会かビンタ会やってくださいw
  1. 2011/05/14(土) 10:56:23 |
  2. URL |
  3. fumica. #zm3Zh9rs
  4. [ 編集 ]

おつかれーした!

おっさんや や や・やせたすか?
  1. 2011/05/14(土) 21:51:47 |
  2. URL |
  3. もさき #-
  4. [ 編集 ]


雄一郎さん、お疲れ様です
そしてお帰りなさい!
  1. 2011/05/15(日) 00:54:34 |
  2. URL |
  3. みさき #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい!!
ホンマ、自分に素直に生きてきた人は過去も何もかも輝いてますね!
毎回いいバイブスもらってます!
シャックさんはもう関東に帰られたんですか??また0831にでも会える事を楽しみにしてます!!
  1. 2011/05/19(木) 18:30:33 |
  2. URL |
  3. NAOKI #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/408-f6b3a267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
