トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

月光で曲を書いた


今日のオッサン精一杯の力を振りしぼって



今日という一日が過ぎた。

疲れてフラフラやけど、今日を日記に書いて寝たいと思って。



それぞれの一日があったんやろうな。


人間として生きるのは難しい。


一分、一秒が苦痛な時もある。


でも俺は息を続けて生きたい。


自分が生きた傷跡を、たとえ小さなものでもいいから残していこうと思うてる。


それが自分が想う大切な人に届くんやろうと。



一人の人間として、アーティストとして人生を歩むだけやわ。



それだけ。




おやすみ。


明日もよい一日を。


  1. 2011/04/28(木) 02:30:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パパミルク GO TO THE ANDER GROUND | ホーム | パパミルクの話>>

コメント

願い

狂蜂パーカー、おっさん小説発売たのしみにしてます。
  1. 2011/04/28(木) 20:39:32 |
  2. URL |
  3. あかさたな #-
  4. [ 編集 ]

オッサン!!
俺は楽しみにしてます(`~´)
  1. 2011/04/29(金) 00:18:35 |
  2. URL |
  3. 竜太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/401-accca902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
