トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘロー

グッドモーニングfrom裏庭


今日は雨やのぉ。



俺は真夜中も起き、朝も起き、昼も起き。




いつ寝てるんや?とよく聞かれる。





そんなもん簡単な話で、寝る時に寝てる。





毎日は繰り返し、飯を食い、ウンコして、仕事して、ボチボチと遊んで


金を稼ぎ、金を使い


陽が沈み、陽が昇り


春夏秋冬 喜怒哀楽


人が生まれて 人が死んで


毎日 毎日


地球は回る オッサンも回る



Just like rock'n Roll




天国と地獄の間


生きる事の苦しみ


死ぬ事の愚かさ


どないしろと


もう笑うしかないな 


誰かが言ってたわ Life is a Joke (人生は冗談みたいなもの)


ヒップホップのNASは Life is a Bitch(人生はビッチ)って言うてた。





オッサン的に言えば 


Life is the Life 人生は人生やと。



人それぞれ。



生きる事が面倒になる日もあるけどな。


色々な事にがっかりして。退屈になって。



でもそんなんでイチイチ死んでられへんからな(笑




それぞれが孤独やで。


嘘くさい事もそのへんにゴロゴロと転がってる。

本物みたいに見えて偽物もある。

ふと自分なりに気付く瞬間があってウンザリする時もあるわ。



もうそういうのはエエかなと思う。

もう飽きたわ。


だから


オッサンはオッサンの思うように生きる。


死ぬんではなく 生きる。



どうせ退屈なんやったら 何かエエもん探そうぜー。

金持ちとか貧乏とか そんなんじゃなくて

もっとロックンロールなもんを探そうや。




雨かな?と思ってたら急に日が射して来た。




太陽も気まぐれやなぁ。


今日も一日が始まる。


keep on ya Rock'n Roll.















  1. 2011/04/25(月) 09:39:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<パパミルクの話 | ホーム | おつかれ420>>

コメント

rock'n Roll に

生きてますよ~~~~~~~~
  1. 2011/04/25(月) 12:30:53 |
  2. URL |
  3. Wolf-T #1qyQyRLQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/25(月) 12:31:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

たとえ石ころでも、転がり続ければ角がとれ磨き上げられ
いつしか誰も見た事の無い様な宝の石に生まれ変われると
信じています!
人生も一緒やと思います!ロックンロール!!
転がり続ける事が人生で言う経験だと!!
おっさんを見ているとホント、ロックンロールだなと、
色々経験しているのだなと、僕も自分の意志を磨きあげる為に
これからも転がり続けますね!!


  1. 2011/04/25(月) 12:48:48 |
  2. URL |
  3. カンパン男 #-
  4. [ 編集 ]

420楽しかったです♪

keep on ya Rock'n Roll.
  1. 2011/04/25(月) 21:43:04 |
  2. URL |
  3. カンナビス #RV3TGl7I
  4. [ 編集 ]


ロックンロール!
  1. 2011/04/26(火) 12:57:53 |
  2. URL |
  3. みさき #-
  4. [ 編集 ]

なんて言うか、オレのまわりで不幸が連続して、オレもそれに飲まれてしまいました(^^;)
中絶したり、事故ったり、火事にあったり、仲間がめっちゃ苦しんで、そのたび金が必要で、金が絡むと、どんどん仲間と思ってた奴ら離れていって… おかげでオレとかはナイナイマネーで… ガッツリ借金ふえて…
もう笑うしかないっつーか、でも明日が、明後日が、近い将来が不安で押しつぶされそうになります 東北の人たちからしたら、ただの甘ったれでしょうが、マジで鬱と躁鬱の繰り返しっス
いっそ、…なんて、間違った判断をしそうになります
不安定な自分が出した答えを信じたらダメっスよね…
  1. 2011/04/27(水) 00:05:05 |
  2. URL |
  3. K―Zy #6Q0aW8YQ
  4. [ 編集 ]

ブラ~~~~~ブラっブラッブラッ
  1. 2011/04/27(水) 00:05:29 |
  2. URL |
  3. taro☆鵠沼 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/399-8dcf9aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
