トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファッションの可能性

大阪の420レコーズに来たことのあるヘッズの中には、
一風変わった商品がひっそりと店の中に並んでるのを見た事のあるやつもおるやろう。

この商品や。

CIMG1138.jpg



これはネックレスというか首飾りやね。

パンクテイストの強い少し過激なイメージのアクセサリーや。


だから420レコーズに来る裏庭ヘッズの好みからすれば、かなり離れた感性の品かな?と思う。


レゲエとかHIPHOPが好きやから「こういうのは違う」と言うヘッズも多いと思う。




でもなオッサンは、あえてそこで提案をしたい。


そういう上辺の感性だけで終わるのではなく、そこに新しい何かが生まれる事を


皆で信じないか?


それが融合であり、クリエイションであり。破壊と創造やと思う。


従来のスタイルを超えて、なんかドキドキするような新鮮なスタイルを共に生み出して行こうや。



それがこれからの日本には必要な感覚やと思う。



そこでオッサンから、一つの融合的な着こなしを提示してみることにした。




クロスオーバー。融合。



従来の420の商品であるものとの組み合わせで、これくらい斬新なスタイルが生まれるんや。



これがファッションの可能性であり、進化であり、それぞれのオリジナルスタイルが生まれる瞬間やと思う。



ご覧ください。

CIMG1135.jpg
CIMG1137.jpg



新作の大阪パーカーと融合すると、こういう新しいフレイバーが生まれる。


CIMG1136.jpg






どうや?

































  1. 2011/04/06(水) 17:36:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<はぁぁ。 | ホーム | 痛み 長い話やで。>>

コメント

“緊張と緩和”がすごいです。
  1. 2011/04/06(水) 19:01:44 |
  2. URL |
  3. マミ #-
  4. [ 編集 ]

無きにしも…











やっぱ無しでwww
  1. 2011/04/06(水) 20:07:15 |
  2. URL |
  3. さおり #-
  4. [ 編集 ]

アリか無しかで
















アリです。!!!!!!!!!!!!!


  1. 2011/04/06(水) 20:29:31 |
  2. URL |
  3. Wolf-T #1qyQyRLQ
  4. [ 編集 ]

嫌です(笑)
  1. 2011/04/06(水) 21:30:12 |
  2. URL |
  3. あつし #-
  4. [ 編集 ]

う~~~ん

僕の見間違いならすいませんm(_ _)m

写メのケンジ君の目が死んだ魚の目に見えるのは気のせいですよね・・・・・・・

(;¬_¬)ジー

気のせいでしたすいません
  1. 2011/04/06(水) 21:48:46 |
  2. URL |
  3. あっきん #-
  4. [ 編集 ]

見た目KINGじゃないっすか!

斬新KING STILE!

新たなオシャレこれ!
  1. 2011/04/06(水) 22:07:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

キターーーッッッ Lol

私の『一人旅禁止令』がいつか解除され大阪に行けた時
雄一狼サンボが欝ろって会ってくれなかったらどうしようかと…
真面目に心配した事をダイブ後悔。

新しい何かが生まれる事を…ワタシ信じちゃい鱒♪
又一つ悩み解消… オヤッ すみなさいッ☆
  1. 2011/04/07(木) 00:37:58 |
  2. URL |
  3. オリタン星人☆ #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

私は・・・・・嫌・・・・だけど・・・

ケンジくん なかなか似合ってるかもしれない・・・(笑)
でも、たぶん・・・本人は
半ば諦めモードで オッサンさん提案のファッションモデルになったような気もしますが・・・(笑)

ケンジくん、頑張って下さい・・・・・・
  1. 2011/04/07(木) 07:46:26 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

☆相談☆アメーバに…

全くカキコ出来ないんですが何故ですかね??
そんな事ありますか??
マズイ表現とか使ってるなら理由はわかるけど…
3日前もあって回復してきてたのにまたですξ
  1. 2011/04/07(木) 07:49:21 |
  2. URL |
  3. ウルズ #-
  4. [ 編集 ]

かっちょいー4
  1. 2011/04/07(木) 10:31:45 |
  2. URL |
  3. バリバリ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり

もうそろそろくるかなって思ってました。

ギャグブログが (笑)
  1. 2011/04/07(木) 12:03:36 |
  2. URL |
  3. 歩く #-
  4. [ 編集 ]

おれ真似して今日出かけてみます。
  1. 2011/04/07(木) 12:47:59 |
  2. URL |
  3. あんじょんふぁん #-
  4. [ 編集 ]

キラキラメルジー
  1. 2011/04/07(木) 20:33:03 |
  2. URL |
  3. JBQ #-
  4. [ 編集 ]

初めてコメします。
私は嫌です‥
  1. 2011/04/08(金) 07:20:56 |
  2. URL |
  3. ちみる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/393-57a5c0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
