トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊急

俺が東京で世話になってる人の家族の安否が確認できへんのや。




そういう人が他にも沢山おって困ってるのわ分かってるけど個人的にできる事は限られてるから。




青森県のこの付近に住んではるらしい。

青森県八戸市沼館一丁目



この地区の状況が分かるヘッズがおったら何か情報をくれ。


オッサンにしか見えない設定のコメントで頼む。


自衛隊やレスキューのヘッズもおるみたいやから、ちょっと力を貸してくれや。


立場もあって難しいかもしらんけど緊急やから。



頼んだで。





  1. 2011/03/11(金) 21:39:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<感謝 | ホーム | 地震>>

コメント

お疲れ様です。東京の相撲部の奴です!
僕の住んでる所も震度5強で立ってられませんでした。

で、同級生に八戸出身で沼舘まで車で5分かからない所に住んでる奴がいるんですけど、家族もツレも誰も電話に出ないらしいです。


電話が繋がったら沼舘の方の様子も聞いてもらいます!
無事だと良いですけど、、、
  1. 2011/03/11(金) 22:25:09 |
  2. URL |
  3. いしうら #-
  4. [ 編集 ]

携帯や電話は繋がりづらいようですが、

PCメールとスカイプは繋がるらしいので、「いしうらさん」のツレの方、スマホだったら音声連絡とれるかもしれないすよ。PCメールでまず連絡とって、スカイプで話せると思います。

  1. 2011/03/11(金) 22:33:11 |
  2. URL |
  3. Yuto Uchida #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/11(金) 22:34:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/11(金) 22:37:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/11(金) 23:35:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

雄一郎くん、そして今回色々な形で協力していただいた裏庭ヘッズの皆様。

連絡が遅くなりすいませんでした。
皆さんのご協力もあり家族の安否を知ることが出来ました。
本来なら一人一人にお礼を言って回りたいですが、裏庭で繋がってる同士として、ここでお礼を言わせてください。
こんなときだからこそ人の善意がより身にしみて感じます。

今、関東、東北地方は未曾有の危機にあると思います。
結果はあとで分ると思いますが確実に戦後初の大災害になるはずです。
これからは、自分がこの社会の一員として何が出来るか真剣に考えて行動していきたいと思っています。

雄一郎くん。たかが一友人のために大事な自分のブログで僕の情報の呼びかけをしてくれてありがとう。恥ずかしながら僕は今、涙を流しながらこの返事を書いてます。なんか、いいな、日本人って。素直に思います。

雄一郎くんと裏庭の仲間達と出会えたことは僕の人生の宝です。
ホントにありがと。

また裏庭で。
  1. 2011/03/13(日) 22:02:23 |
  2. URL |
  3. 飯田昭雄 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/374-43d5971d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
