トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

質問の答え 第三弾

機能はネットカフェで5時間ほど仕事をした。


せやけどそこで明らかに、そこのネットカフェに”住んでいる”雰囲気がプンプンする人らを何人か見た。



シャワーとかも浴びれるねんけど、
自分の風呂セットみたいなんを持って慣れた雰囲気でシャワー室に向かって行った40代くらいの兄ちゃん。



パジャマみたいなものに着替えて、漫画を選んでた20台くらいの姉ちゃん。




あれが世間でいうネットカフェ難民っていう人らなんか???






さてさて質問の答え引き続き。



もう質問がコメント欄に来たり無茶苦茶やのー(笑


場外乱闘状態やんけ。




Q おっさんの意見が聞きたいです。どっかの自称ストリートブランドが裏庭のアーティストやブランドと闇雲にコラボと言う名の売名行為をしてる様ですがどう思います?双方が愛し合ってるならええもん産まれると思うねんけど…ホンマに愛し合ってるとは思われへんし…
おっさんなら意味解ると思います。どない思います?

A どのブランドの事を言うてるんや?意見を聞きたいんやったらハッキリ言えや。



Q 夢を追いたい。違ういぅ人もいる夢を追うのが美学?間違ってる気もする、じゃなにを胸に生き続けていくの?

A すまんけどあんまり質問の意味がわからん(笑



Q トムヤムオジサンの生い立ちが知りたいです。
なぜ、映画監督、音楽、絵画、ゲッコウディナーショー、までこなしてしまうほどの多彩な人間になれたのですか??なんかつくずく魅力的に感じます!!あと、変態なブログめっちゃ楽しいんですが、人前で見る勇気がありません!こないだも電車で吹き出してしまいました!家で読んでにやけたら、親父とオカンにくすりやっとんか?ってマジで言われました!!どうすれば、勇気を持ちおっさんのブログ見れますか?

A 生い立ちは、ネットでインタビューを探すと出てくるわ。多才と言われる事はあるけど基本的にやってる事は同じやからな。手法が違うだけで何かを作るという事は俺の中では同じやねん。
ブログを見るのが困るのであれば、家でパソコンの前で目隠しして正座しながら見ればエエんちゃうか?



Q 質問っス。
1,オッサンが人と接するとき大切にしてることはなんすか?
2,オッサンにとって感性ってなんすか?

A 1は自分なりの自然体を相手が不快にならない程度で保つ。2は性感帯みたいなもんかな。



Q 以前から気になっていたんですが、雄一狼さんは身長何センチですか??

A 2m24センチ



Q あの髪型わどこでやってもらってましか?
なにパーマといえばいいんですか?

A もう短く切ってるで。前のパーマは大阪の”タマネギ倶楽部”って店でやってもらってた。
アメ村店に行って、雄一郎さんと同じ”チンゲヘッド”にしてくれって言えばわかるわ。
俺よりイケメンだぁ?10年早いわ。オッサンは大人のエエ女にもてますから。お前みたいなチンゲヘッドにしたこともない、お子様とは違うんじゃ。



Q 今年の0831は、トムヤムサムライ集合しますか?

A その予定で調整していこうと思ってる。



Q オッサンが、幼稚園を経営してるって噂を聞いたことがあるんですが・・・
実際のところどうなんでしょうか・・・?

A どんな噂やねん(笑 
幼稚園を経営してるんやなくて、オッサンが幼稚園に通ってるの。



Q オッサンが思う人として最も恥ずべき行動はなんですか?

A 立ったままウンコしたりする事かな。



Q トムヤムのTシャツって販売予定ないんですか?

本気でほしいんです!!!

月光行ったらどんな物売ってます?

Tシャツあったらその柄も教えて


A すまんけどしばらくは無いなぁ…。
今年は何か出すと思うけどな。



Q 正露丸は、食べ物ですか?また、原発の事をどう思いますか?

A 正露丸はオッサンのオヤツみたいなもんかな。あれは薬やで。
原発の事は、少し調べてる。瀬戸内海の原発の事が騒ぎになってるやん。あれで少し興味を持ったから。



Q 今度、アメ村でかくれんぼする予定なんですが、どこかエエ隠れ場所はないですか?

A 杉浦君の家がエエと思う。



Q 自分は付き合う女性の過去を気にしてしまうのですが、オッサンは気にしますか?

A 特に気にしない。現在のそいつ次第。



Q オッサン…
ケツから毛が生えてきました……

A おめでとう。お前もやっと大人になったな。



Q 薬物についての回答ありがとうございます。 どうとらえて不自由なのでしょうか?

A クスリでワザワザ飛ばないとアカン連中の不自由。
そんなもんの為に警察に逮捕される不自由。



Q テクノブレイクしすぎで、やめれません。
辞め方教えて下さい。笑

みんなテクノブレイクって分かる?(笑
男がオナニーしすぎて死亡する事やで。
お前も本当にテクノブレイクするまえに自粛しろよ。どうしてもやめられないんやったら交番に相談に行け。



Q お嫁さんはどんな方です?

A まだ分からんのか?嫁なんかいない。



Q やりたいことがないです
将来が不安です
どうすればよいですか??

A 気長に日々の楽しみを見つけて焦らず行け。
時がくれば何かに出会うやろ。



Q TERRYさんの歌で一番何が好きですか?

A 正念場。あの曲はオッサンがテリー本人に褒めた曲や。



Q 質問なんですけど
今、本気で二次元の女子に惚れてます。
もう半端じゃないくらいです。
まだ高校生なんですけど部活引退したら
その人を探しに行こうと企み中です。

A 二次元というとアニメとかそういう事やな?
それに惚れて探すということはお前も二次元の世界の人間になるしかないわけやな。
オッサンが、その子とお前の絵を描いてやるから、それがお前らの結婚式やな。



Q 奥さんとは大阪で出会ったんですか?
1人の女性に決める時に、これは譲らん方がいいって事何かありますか?

A だから奥さんなんかおらんって言うてるやろ。
一人の女性に決めるなんて、お前はどんだけ器が小さいんや?



Q テリーさんと420のワカさんてどういう関係だったんですか?

A ワカはテリーの中学時代の友達の弟やな。



Q オッサンにツイッターで返信してもいいですか?

A エエよ。



Q トムヤムクンのおっさんに質問です、ここ一年で印象に残ったSEXを詳しく答えて下さい。

A シマウマにチンコを噛まれた事かな。


 





さてさてトムヤムのオッサンの知られざる秘密を堪能していただけたかな?


まだまだ秘密はあるんやで。

  1. 2011/03/07(月) 10:35:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<Ghetto ちょいと長い お暇な時に | ホーム | あーあーあー>>

コメント

オッサンの摩訶不思議度やべーですね
質問!! オッサンがいろんな仕事をしてきたのはコネや良い環境があったからですか?
それとも自分ですべて切り開いてきたからですか??
  1. 2011/03/07(月) 11:11:50 |
  2. URL |
  3. あんじょんふぁん #-
  4. [ 編集 ]

オッサンの秘密って何ですか?
  1. 2011/03/07(月) 11:15:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

秘密を知りたい
おっさんを知りたい
  1. 2011/03/07(月) 11:22:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

オッサンのインタビューみました!
おれと同じ板前だったんですね!!!!

殴者をWikiでみたら原作田中雄一郎 になってましたが、クリックすると違うプロフィールが出てきました
ほんとに原作はオッサンですか??
  1. 2011/03/07(月) 11:42:38 |
  2. URL |
  3. あんじょんふぁん #-
  4. [ 編集 ]

回答ありがとうございます

気長に日々の楽しみを見つけて焦らずゆっくり行きます

不安も
吹き飛びました

感謝です

本当ありがとうございます


  1. 2011/03/07(月) 13:38:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます\^^/
緊張します(´;ω;`)←
返信します(*´`)!
  1. 2011/03/07(月) 15:03:46 |
  2. URL |
  3. みきす #-
  4. [ 編集 ]

正念場。
自分も、しんどいときあの歌思いだしますよ。
  1. 2011/03/07(月) 15:16:06 |
  2. URL |
  3. スカル #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/07(月) 15:58:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

回答ありがとうございました!
こらからもBlog楽しみにしながら待ってます

  1. 2011/03/07(月) 16:05:51 |
  2. URL |
  3. そう太郎 #-
  4. [ 編集 ]

質問の回答ありがとうございました。
オッサンのことを抱きしめてくなりました♪
ヨロシクです!
  1. 2011/03/07(月) 16:20:45 |
  2. URL |
  3. あまのじゃく #-
  4. [ 編集 ]

twitterなにで検索したらでてきますか?
  1. 2011/03/07(月) 17:52:59 |
  2. URL |
  3. もさき #-
  4. [ 編集 ]


回答ありがとうございます!!
ケツから毛が生えるって、大人になった証拠なんですね!!
この勢いで自立していこうと思います(^0^)
  1. 2011/03/07(月) 17:57:49 |
  2. URL |
  3. shun #-
  4. [ 編集 ]

terryさん(0831)について

terryはハイグレードマスターとして認められ服にしろネックにしてもかなりの0831好きみたいですけどやはりレゲエ界では偏見みたいなものはないのですか?
確かに0831は酒、たばこより害がないみたいですし(ちゃんとデータあり)terryみたいにブリブリマダファッカーな生き方もいいと思いますか?
てかいいと思われてるから他に理由があるにしろ人気があるんですよね?
  1. 2011/03/07(月) 21:41:50 |
  2. URL |
  3. kezzey tee #9ddgPdqs
  4. [ 編集 ]

次のオッサンディナーショーの予定は??
  1. 2011/03/07(月) 22:51:14 |
  2. URL |
  3. トムヤムアーミー #-
  4. [ 編集 ]

回答ありがとうございます

おっさんの作品に込める思いは一つのぶれない物があるんですね!!
家でパソコンの前で目隠しして正座しながら見てたら親父にムチでどつかれました!!
おっさんは、放置プレイ、赤ちゃんプレイどっちがすきなんですか??良い店あったらしょうかいしてくださささーい!!w
  1. 2011/03/08(火) 00:24:04 |
  2. URL |
  3. naoki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/370-7d8be6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
