トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと

FUCK袋は全て月光を本日をもって出撃した。



明日には皆の手元に届くと思う。



待たせてすまんかったな。




正月から始まり、長い長い作業やった。



大変やったけど終わったら少し寂しいなぁ。




届いたヘッズから喜んでもらえた様子のメールを沢山もろた。


おおきに。




これからは時間の余裕のある時に、気が向くままFUCK袋を作って、月光に置いておこうと思う。





その他に意外な場所にも、ひょこっと置いておこうかなと思ってる。





今日、やっと友達の出産祝いのキャンバスが出来た。



2年くらいかかったわ(笑



なかなか気に入ったのが出来へんかってんけど、今日完成してん。



FUCK袋のキャンバスは、そんなに大きくないからまとまりやすいねんけど、大きいのは難しい。



その友達はオッサンが東京で色々とやってた時代にマネージャーしてくれてた女性やねん。


旦那もオッサンのバンドでギターを弾いたり、一緒に曲を作ったりしてた奴なんや。





ずっと祝いを贈れず気にしててん。


2年とかタイムラグありすぎやな(笑



ジャマイカ人でも、もう少し早いやろな。


あはははは。




オッサンキャンバスの定番である”馬”。



ROCK’N ROLL NEVER DIE



ロックンロールは死にまへん。



お互い道は違うけど、頑張ろうやと。



オッサンも現役でしぶとくやってまっせと。






お祝い




  1. 2011/03/02(水) 01:52:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<オッサンと遊ぼう!ピン ポン パン! | ホーム | 久々に>>

コメント

いつも見さしてもらってます
質問なんですが
月光っていつ空いてるんですか
  1. 2011/03/02(水) 15:33:18 |
  2. URL |
  3. 竜馬 #-
  4. [ 編集 ]

キャンバス欲しかったっス
  1. 2011/03/02(水) 16:07:07 |
  2. URL |
  3. さだ #-
  4. [ 編集 ]

福袋ありがとうございました。(^-^) めっちゃ気に入ってます。 今度自分もキャンバスに命ふきこもかなおもってます。(^-^) 
おおきに(笑)
  1. 2011/03/02(水) 20:13:18 |
  2. URL |
  3. uraniwa #-
  4. [ 編集 ]

風邪をひいたら一時的にタバコをやめたら早く治るってまじですか?
  1. 2011/03/02(水) 20:33:47 |
  2. URL |
  3. 駄菓子屋 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/02(水) 22:25:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/03(木) 03:01:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/365-bd7a342f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
