トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょいと

FUCK袋は明日から発送さしてもらうわ。



すまん、少し遅れた。



ごめんやで。





さてさて質問を放置してたから、わかる範囲で答えるわ。




質問「月光でトムヤムサムライの服を買いたいのですが。」

すまんけど、今はトムヤムの服は無いねん。




質問「同じ月を眺め(オッサンのソロ曲)のCDが欲しい」

この曲はまだ発売してないねん。今年中に必ず何かの形で発表さしてもらうわ。




質問「金スマで、楽シンゴが映画”殴者”に出演してたというのは本当ですか?」

ホンマやで(笑 
オッサンもその話を聞いて、記憶を辿ると突如思い出した。
役でいうと、ホンマにちょい役やったと思う。
オッサンが撮影現場で休憩してるといつもオッサンの近くに来てニコニコした顔で立ってたわ。
なんで俺を見つめてるのかと思い「どないしたん?」って聞いたら「何もないでぇ~すっ☆」ってクネクネしてたぞ。
でも彼?彼女?もブレイクしてよかったな。



質問「負けそうな時は、どないしたらエエんですか?」

勝てばエエねん。




質問「長渕剛はロックンロールですか?」

それはどないかしらんけど、ムキムキなんは確かやな。




質問「オッサンのアルバムCDが欲しい」

昔のやつはもう廃盤やな。アマゾンとかで見つかるんちゃうか?

改名する前やから田中雄一郎やな。




質問「好きな女性のタイプは?」

夜中の3時にでも焼肉を喰えるようなひと。




質問「プロレスは相手をロープに投げたら何故戻ってくるんですか?」

そういうヴァイブスやからやろな。




質問「オッサンは海外で生活した事はありますか?日本語以外話せますか?」

海外で生活ってまではないな。長くても2ヶ月とか。色々な国に行ったなぁ。
英語はある程度は話せるで。でも英語の読み書きは苦手や。スペルとか分からない。




質問「男とはどうあるべきですか?」

俺が知りたい。





質問「石川に料理を食べに来て欲しい。」

いつか行かせてもらうかもな。




質問「オッサンは頭おかしいんか?おら」

たぶんおかしいと思う。





質問「月光の住所教えて下さい」

大阪市中央区日本橋1-4-8





質問「お互いが好きなはずの2人やのに、男が彼氏になってくれない」

あのな(笑
オッサンがそんな恋愛相談とか分かるわけないやろ。
好きにしろ。
そういうプレイもありやろ。
あははははは。








また久しぶりに、オッサンの質問コーナーでもやろうか。














  1. 2011/02/22(火) 02:03:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<生意気な。 | ホーム | 大切な話>>

コメント

今日は質問させて下さい。

雄一狼さん自身の好きなファッションブランドや好みの服装を教えて下さい!!
  1. 2011/02/22(火) 05:02:57 |
  2. URL |
  3. キムチサムライ #-
  4. [ 編集 ]

おおきに!
俺勝つわ(^_^)v
  1. 2011/02/22(火) 07:26:37 |
  2. URL |
  3. たく #-
  4. [ 編集 ]

おっさんわ高校行ってましたか?
  1. 2011/02/22(火) 07:39:45 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

オッサンさんって 不思議な質問でも
サラッと答えてて やっぱ すごいですね。

おもしろいので
質問コーナー 楽しみにしてますヽ(=´▽`=)ノ

  1. 2011/02/22(火) 08:25:15 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

おっさん!
大阪が『世界の住みやすい都市』で12位になりました!
アジアで1位みたいです!
ちなみに世界で1位はバンクーバーです!

おっさん的にどこに骨をうずめたいですか?東京と大阪比べて、正直どっちがいいですか?
  1. 2011/02/22(火) 16:12:16 |
  2. URL |
  3. ほり #-
  4. [ 編集 ]

えええっ


いつでも焼肉カモンなあたし・・・・・


どきどき



ちなみに焼肉は半生がすきです
  1. 2011/02/22(火) 20:00:59 |
  2. URL |
  3. れい #ZQHR2uUw
  4. [ 編集 ]

最近なんの感動も躍動もしない。。。
やる気ください!!
  1. 2011/02/22(火) 21:47:23 |
  2. URL |
  3. もさき #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/22(火) 23:36:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

オッサン。すき家で。好き。久々に熱い男を知ったわい。いつも勇気と感動をありがとう。
  1. 2011/02/23(水) 01:40:40 |
  2. URL |
  3. マロン #-
  4. [ 編集 ]

私、夜中でも焼肉いけるで(笑)
  1. 2011/02/23(水) 02:48:00 |
  2. URL |
  3. 青森 #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/23(水) 12:26:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

朝からでも24時間いつでも焼き肉いける!うぇるかむ焼き肉!
そんな感じのただの小太り女やけどオッサンと焼き肉とか行きたいわ~ん!!!
  1. 2011/02/23(水) 23:43:31 |
  2. URL |
  3. ニイナ #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとヘビーな質問で申し訳ないんですけど小山田圭吾みたいな昔、人に酷いことして(反省もしてない)た人間が有名になって成功していることに対してトムヤムさんはどう思いますか?
  1. 2011/02/24(木) 02:33:40 |
  2. URL |
  3. 大和郡山 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/361-354cad33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
