トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オッサン GO アメリカ

いよいよ旅立ちまっせー。




あのマザーファッカーの生き様を、オッサンの人生に刻み込みたいのんや。




だから俺の生まれ故郷であるラスベガスに行くんや。




皆も日本全国、いろいろな国から元気玉を山ちゃんの金玉めがけて送ってやってくれ。


それは必ず届いてビンビンになるはずやから。





大阪でも420のケンジ主催のUFC観戦パーティーが6日にあるはずや。



参加できそうな奴はケンジに聞いてくれ。



日本時間で2月6日、夜10:00からWOWOWで放送されるみたい。

http://www.wowow.co.jp/sports/ufc/trailer.html


皆で盛り上がってくれ。


サッカーばっかり見てる場合ちゃいまっせ。




裏庭マドラーが作った狂蜂戦闘服を着て、俺は会場でビッチのように叫び狂うから。

ワカ、サコちゃん、キャスパーおおきに。バッチリ皆で着てレペゼンしてくるからな。


アメリカン達が口をあんぐり開けるような狂蜂の詩のリミックスも完成した。


名づけて”刺青悪魔の誕生日UFCリミックス”。


かなり暗黒な音に仕上がった。




あの野郎は今日、一足先にアメリカへ飛び立った。




オッサンは応援するだけやけど、久しぶりに血が熱くなる。



あの野郎はそういう野郎やね。




お前らも同じやろ?




ロックンロールでいっとかなな。




大阪に戻ったらまたここで遊ぼうや。


ほな。




狂蜂戦闘着





  1. 2011/02/01(火) 00:46:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<ただいま | ホーム | すんまへん。>>

コメント

鳥肌が止まらんとです。狂蜂×裏庭コラボ特効服やばいすね!
  1. 2011/02/01(火) 02:39:41 |
  2. URL |
  3. 平やん #-
  4. [ 編集 ]

戦場へ

いよいよ、ガチコンいわしにいくんすね。アメリカへ。

狂蜂の詩が生まれたここ、バンコクからせいらい応援さ

せてもらいます!!心置きなく、全力で暴れてきてくだ

さい。楽しみに待ってます。バンコクからロックンロー

ル!!
  1. 2011/02/01(火) 04:26:55 |
  2. URL |
  3. ペロンヤス #F57My..A
  4. [ 編集 ]

rock'n'roll!!!!!!!

日本から 応援してますよ!!!!!!!

  1. 2011/02/01(火) 06:40:20 |
  2. URL |
  3. Wolf #-
  4. [ 編集 ]

KID君頑張って貰いたいです!


パーカーめちゃくちゃカッコいいじゃないですか!


おっさんも気をつけて~!
  1. 2011/02/01(火) 08:22:43 |
  2. URL |
  3. ヤマ #2B7Is.6o
  4. [ 編集 ]

応援してます。 戦闘服めっさやばい キャスパーさん
やっぱまちがいないっすね。 いってらっしゃい笑
  1. 2011/02/01(火) 08:29:41 |
  2. URL |
  3. uraniwa #-
  4. [ 編集 ]

今、俺の金玉をアメリカの方角むけて

リキんどります!

嫁の冷たい視線にも負けず、元気をおくっております!

僕らのぶんも応援お願いしま!
  1. 2011/02/01(火) 12:44:37 |
  2. URL |
  3. Tks #-
  4. [ 編集 ]

よっしゃ

山本さんもたなかさんもアメリカで大和魂ぶっこんで来てくらはい!


俺ら日本人もやったろう!
  1. 2011/02/01(火) 14:19:54 |
  2. URL |
  3. まっさ #-
  4. [ 編集 ]

山本kidは間違いない!!!!!!!
絶対に勝つと信じてます!!!!!!!!!!
  1. 2011/02/01(火) 14:59:45 |
  2. URL |
  3. あまのじゃく #-
  4. [ 編集 ]

パーカー月光で売って欲しいっす(>_<)
  1. 2011/02/01(火) 15:24:08 |
  2. URL |
  3. uraniwa #-
  4. [ 編集 ]

日本からめっちゃ元気送ります! 体に刻んだ狂蜂と殺人蜂もウズウズしてます
あと特攻パーカー発売してくださぁい
  1. 2011/02/01(火) 19:40:14 |
  2. URL |
  3. K―Zy #6Q0aW8YQ
  4. [ 編集 ]

元気玉送りまくります!!テレビ観戦になりますがKIDさん頑張ってください!!
  1. 2011/02/01(火) 22:03:04 |
  2. URL |
  3. 拓矢 #-
  4. [ 編集 ]

失礼なら消してください

K-1で山本KIDさんを知って、シュウトから殆どの試合をみた。KOで勝つという明快な強さに大ファンになった。

でも、ある時から疑問に思った。視聴率とか大人の事情があったと思うが、試合などに対して色んな、ホント色んな疑問がわいた。はっきりかかないけど。


日本ははっきりいって色んな意味で心地よいし、言い方悪く失礼ですが、考え方によっては楽だったように見えたこともありました。


そんな日本を離れてアメリカで UFCに移籍ときいて、また虜になりました。


ホントに 応援してます。
この事をどうか伝えてほしいです。
  1. 2011/02/02(水) 02:20:02 |
  2. URL |
  3. 歩 #-
  4. [ 編集 ]

アメリカでもかましてくれる事を期待しています。
ロックンロール!!!
  1. 2011/02/02(水) 19:45:27 |
  2. URL |
  3. カンナビス #RV3TGl7I
  4. [ 編集 ]

あかんかったですね、またがんばってほしいです。
  1. 2011/02/06(日) 23:15:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

あきらめへんってしんじとう
  1. 2011/02/08(火) 17:38:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

なんか悔しいです。
  1. 2011/02/09(水) 02:52:14 |
  2. URL |
  3. 隆司 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/09(水) 23:40:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

質問

月光に行きたいのですが場所が分かりません。。
教えてもらえませんか?
  1. 2011/02/14(月) 01:11:47 |
  2. URL |
  3. ti #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/19(土) 22:14:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/357-bd2fce45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
