トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あへあへ

あへあへあへ。



少し遅いけど、カンペイ兄さんお帰り。



俺らが見たことのない景色を色々と見てきはったんやろね。




すごいなぁー。





さてさて俺はボチボチ旅の支度。




大阪を出る前に色々と済まさないとアカン事もありやね。




オッサンも遂に厄年に突入。



今年は39歳で前厄らしい。



だから明日は善哉(ぜんざい)を炊いて、厄払い。



炊いた善哉を色々な人に食べてもらうとエエらしいんで、明日は作った善哉をもってアメ村をフラフラしてるかもしらん。


ドロドロの黒い善哉をビニール袋に入れて昼間のアメ村をさまよってやな。



通りすがりの人に「ぜんざい食べる?」って聞いてまわってやな。



「食べる」って言うた人には手で善哉をすくって、相手の手にビチャビチャとよそってあげようと思うてる。



途中でオッサンは善哉まみれでドロドロになって、不気味な姿をさらしながら「善哉いらんかぁ~?」といいながらアメ村をさまようわけや。





”妖怪ぜんざい配り”やな。



これから厄年が明けるまでの3年間は毎年やらんとアカンからな。




アメ村の怪奇伝説が生まれるわけやね。





あっ。


FUCK袋、数個のキャンセルと予備のキャンバスが少しあるから欲しい変態はメールおくれやす。



ただ発送は、オッサンがアメリカから戻ってからやから2月の中旬になるで。




キャンバスの雰囲気は選ばれへんで。申し訳ないけど。



TeeシャツのサイズはM,L,XLのみ。


受付できたヘッズにだけ連絡をさしてもらうな。


前回、断らしてもらったヘッズも再度トライしてみてくれや。


必ずメールの件名のとこに氏名を書いてくれよ。


それと↓をコピー&ペーストして記入してくれ。

(氏名)
(送り先住所)〒
(電話番号)
(希望サイズ)M,L、XL




代金は8000円。


送料は着払いで頼む。


FUCK袋注文受付 メアド

tomyumossan@hotmail.co.jp


1月31日の夜23:59分で受付終了さしてもらうで。





それと、何個かの質問の答え。


「オッサンはガンダム好きですか?」


子供の頃、好きやった。
旧型ザクが好きやったわ。


「狂蜂の詩のCD発売時期を教えてください」

すまんけど時期は未定。
たぶん春までには出せると思う。
スマートフォンの対応も考えてる。



「肉体が死んだら、無になるんですか?」


それは分からん。
でも、前にも書いたけど、俺らが生きた思い出や作品は人の”心”に刻まれると思ってる。

まぁ死んだ後のことは、死んでから考えたらエエんちゃうか?
生きてる時は、生きてる事を考えてくれ。





まぁ出来る範囲で質問には答えるけど、あんまりにも意味不明な質問は答えへんで(笑



アホな質問は好きやけどな。



ほなよろしゅう。







  1. 2011/01/30(日) 01:34:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<すんまへん。 | ホーム | オッサンの道 少し長い>>

コメント

海老アレルギーは、どうすれば治りますか?
  1. 2011/01/30(日) 02:48:55 |
  2. URL |
  3. 野菜屋 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/30(日) 03:48:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/30(日) 04:28:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

全部がおっさんなのかもしれないですけど
前の日記よりこっちの日記のおっさんが好きです!
がつんとくる日記の後の
ほんわかした日記見るとほっとします。

日記読んでると世界にどんどんはまってしまいます(笑

山本のおっさんの応援
僕も日本からしています!

お気をつけて行ってきて
下さい(^-^)/~~
  1. 2011/01/30(日) 08:47:56 |
  2. URL |
  3. 翔a.k.a食王 #-
  4. [ 編集 ]

質問

プロレスは何故相手をロープに振ったら戻ってくるのですか?
  1. 2011/01/30(日) 11:50:46 |
  2. URL |
  3. オッサンのファン #-
  4. [ 編集 ]

試合見るために立ち入り禁止のマンションの屋上にがっつりアンテナ立ててきてやりました。日本から応援してます。明日時間あったら雄一狼さん探しにアメ村いきます★
  1. 2011/01/30(日) 12:57:49 |
  2. URL |
  3. 平やん #-
  4. [ 編集 ]

オッサン大好き
好みはどんな女性
  1. 2011/01/30(日) 15:17:52 |
  2. URL |
  3. 里奈 #-
  4. [ 編集 ]

何度か注文メール送ったのに

メールアドレスのエラーが出てしまいます

めっちゃショックっす
  1. 2011/01/30(日) 15:58:31 |
  2. URL |
  3. 清水 #-
  4. [ 編集 ]

質問に答えていただき、感謝します。

自分もWOWOWでUFC観ます!
KIDさん応援します。
気をつけて行ってきて下さい☆

話は変わりますが、自分は最近何事にも執着しないように生きています。目に見えない流れにのり生きています。その事が、トムヤムさんの言うロックンロールな生き方に勝手にリンクして自分なりに楽しんでいます!
たなかさんに感謝です。

  1. 2011/01/30(日) 16:31:36 |
  2. URL |
  3. キムチサムライ #-
  4. [ 編集 ]

FUCK袋注文したのですが
連絡ない場合はもう一度メールもう一度送った方がいいですか?
  1. 2011/01/31(月) 00:05:32 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集 ]

今日夕方に月光のぞいたけど不在でした。ざんねーん


前厄同士より★
  1. 2011/01/31(月) 01:39:48 |
  2. URL |
  3. れい #ZQHR2uUw
  4. [ 編集 ]

質問

はじめまして。
裏庭とは具体的にどういった意味ですか?
真剣にお願いします。
  1. 2011/01/31(月) 08:48:48 |
  2. URL |
  3. たく #-
  4. [ 編集 ]

いたまえ

本業板前。趣味HipHopDJ。
どちらも始めて8年がすぎ23歳です。
思考に共感できるとともに勇気と元気をもらっとります。
いつももらってばっかやし悪いです、ありがとうございます。
ばかでばかな考えしかできんのですけど、楽しくかつ一生懸命になれることがないか
日々さがしながら生きとる俺にとっておっさんはすきです。

恩返ししたいから最高にうまい料理を食べにきてください



石川に。
  1. 2011/01/31(月) 10:52:19 |
  2. URL |
  3. あんじょんふぁん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/31(月) 13:22:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/355-7181b2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
