トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わぉ。

無事、FUCK袋も届いたみたいやなー。



気に入ってもらえたヘッズからのお便りも沢山もらった。



嬉しかったで。




おおきに。




気に入らんかったヘッズも中にはおるかもしらん。



でもオッサンなりに頑張った。




変なもんを故意に届けたつもりはまったくない。



それでも期待外れやったらすまんかったな。






オッサンはもうすぐラスベガスに行く。




あの野郎の晴れ舞台を目に焼き付けたいから。



それだけ。




最近はこのブログに山本ヘッズが増えた。



やつの生き様を応援してやってくれ。



俺が頼まんでも、応援してるやろうけど。




俺は素直にそう思ってるから。





前回の日記で、実名かどうかは知らんけどフルネームで少々タフな質問をコメントに残した奴がおった。





今日、見させてもろた。





適当に答えるような話やないから、俺が本当に思うことを近いうちに答えさせてもらうわ。




ほな。
  1. 2011/01/27(木) 06:20:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<オッサンの道 少し長い | ホーム | 人生色々>>

コメント

Rock'nRoll!!!!!!!!!!

  1. 2011/01/27(木) 07:02:43 |
  2. URL |
  3. Wolf #1qyQyRLQ
  4. [ 編集 ]

初めまして(^^)
山本ヘッズのSHuNです!
KIDさんのぶちあがり
見守ってきて下さい!

オッサンのL.A.日記
楽しみにしてます☆
  1. 2011/01/27(木) 07:36:57 |
  2. URL |
  3. SHuN #-
  4. [ 編集 ]

ロスじゃなくて
ラスベガスでしたね(笑)
  1. 2011/01/27(木) 07:38:39 |
  2. URL |
  3. SHuN #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/27(木) 12:56:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/27(木) 18:09:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/27(木) 21:29:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/353-0abdfb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
