トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

質問の答え

なかなか質問に答えれずすんまへん。




何個か質問コメントがあったから答えさせてもらう。





①「携帯でダウンロードした狂蜂の詩をFMで飛ばしてカーステで聞けるか?」

すまんけどオッサンはそういう事に詳しくないから分からんねん。



②「FUCK袋が欲しいけど無理ですか?」

基本的には受付終了や。
まだ振込みの連絡がない人がおるから、もう少し待ってキャンセルにさせてもらう。
キャンセルは問題ないけど、欲しくても買えなかったヘッズがおるから連絡はおくれ。
キャンセルが決まり次第、数個だけ受け付けさせてもらうな。
またここで発表するわ。



③「狂蜂の詩のサビ歌詞を背中に入れたいんで歌詞を公開してください。」

複雑な心境やな…
一生、体に刻まれるもんやで。
よく考えた上で言うてるんやと思うけど、もう一回考えてみ。
オッサンは彫師の友達も何人かおるし刺青は芸術やと思ってる。
だけど、日本の社会では現実として色々なリスクがあると思うで。
とかいって既に刺青が入ってる子かもしらんけど(笑
例え刺青が入ってても狂蜂の詩の歌詞を背中に彫るというのは、それなりに意味が必要やと思うで。
次の質問で、ニュアンスは違うけど狂蜂の詩に関して答えてる事があるからそれも読んでみてくれ。
歌詞は公開させてもらう。
だけど刺青に関しては何とも答えれないなぁ。

狂蜂の詩
(サビ)
狂える蜂達はリングを目指して
全てを差し出して孤独に戦いKRAZY BEE MURDER DEM

(雄一狼)
強さを求めた蜂達は その拳を神様に差し出した
噓くさい輝きに背を向けた 傷だらけで痛みの雨の中を羽ばたいた
買えない物が並ぶショッピングウインドー
そして両手には血と汗 オープンフィンガーグローブ
WAY OF WARRIER A.K.A KRAZY BEE 4 LIFE

(シンゴ☆西成)
必ずいつか、いつか這い上がる 高く高く舞い上がる
こことここで分かり合う こことここで語り合う
壁に壁にぶち当たる やっと気付く道端の花々と地元のサクラサクラ咲いたか?
ギュッと強く抱いたか 人はいつか灰になる ならこれも生き方 格好悪い姿も
目を逸らすなって 今諦めるなって これがこれが生き様 KRAZY BEE

(サビ)

(雄一狼)
何の恨みも無い奴も痛みを分かち合った友も
リングの中じゃ容赦なく赤く染める そして最後にゴングが響く
眠れない夜を噛み締めて 黒いコンクリートジャングル 星を探す
WAY OF WARRIER A.K.A KRAZY BEE 4 LIFE

(シンゴ☆西成)
どんなにどんなに足掻いても無理な時は無理
生まれ育ちはこの国 でも出来る事からやろう
風林火山 時にはターザン 
顔、腕にアザ 胸痛む朝 心の穴 開いたまま
何が見える? 何がリアル? 自分で見つけるファイナルアンサー



④「狂蜂の詩はKIDさんに捧げられた曲なんで、他の選手が入場で使わないで欲しい。」

ここで狂蜂の詩については色々と書いた。
基本的に狂蜂の詩は、格闘家として、一人の人間としての山ちゃんと彼が率いる格闘家軍団KrazyBeeの賛歌や。
格闘技の世界も色々な試合や団体があるから、狂蜂の詩を入場に使う人がいるんかどうかはオッサンは知らん。
ただ、他の選手から入場に使っていいですか?と直接聞かれたら答えは「NO」やな。
だって、その人の為に捧げた曲じゃないから。
でもそれをオッサンの知らんところで使う人がおっても止める事は現実的に難しい。
まだまだ売れない新人の選手とかで、山本KIDを崇拝してる選手もおるんやろうし。
基本的には憧れで、それで狂蜂の詩で入場したいって気持ちは純粋な気持ちやから、悪くは受け取れへんし。
だだ、「君の曲やないで。」って事なんやけど(笑







また、色々と一段落したらオッサンQ&Aでもやるから、その時にでも質問してちょーだい。

ほな、FUCK袋残りももう少しで発送さしてもらうから楽しみにしててくれ。


















  1. 2011/01/15(土) 21:24:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<それぞれの人生 | ホーム | 今日も>>

コメント

歌詞、公開していただきありがとうございます
しかもアドバイスまでいただきありがとうございます 自分はすでに墨入れてます 正直、狂蜂の詩に生きる力もらってます いろんな局面で、くじけそになったときや、あきらめそうになったとき、自分の体に狂蜂の詩が刻まれてると思うと自分を奮い立たせてもらえると思います やっぱ彫りたいです
  1. 2011/01/15(土) 22:51:27 |
  2. URL |
  3. K―Zy #6Q0aW8YQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/16(日) 01:32:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

FUCK袋ホシー
  1. 2011/01/16(日) 06:06:30 |
  2. URL |
  3. りゅうじ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/16(日) 11:22:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

KIDさん崇拝者です。
僕はiPhoneなんで、まだ“狂蜂の詩”聴けていません…
CD発売など、どうにか出来ませんか??
お願いします!!
  1. 2011/01/16(日) 16:18:51 |
  2. URL |
  3. 類 #B.pEJpfw
  4. [ 編集 ]

来年は福袋買わしてもらいますんで来年もヨロシクお願いします★
  1. 2011/01/16(日) 16:51:52 |
  2. URL |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

僕もiPhoneなんで聴けてません
CDとか情報あったらヨロシクお願いします(^-^)
  1. 2011/01/16(日) 22:36:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/347-78bd826e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
