トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰り道

今日も月光でキャンバスを作った。


50個注文を受けさしてもらって半分の25個はできた。

締め切りで断らせてもらったヘッズ申し訳なかったな。


またよかったら来年頼んでおくれ。



月光の帰り道、腹が減ったから牛丼を喰った。

腹が減ってて寒い時は辛い。


店の中で暖かい牛丼を喰った。


何人か客がおって、それぞれが美味そうに牛丼を食うてたわ。


皆同じようなもんやなと。


なんかこういう時は穏やかな気持ちになるわ。


人間誰でも腹が減る。


牛丼くらいならほぼ誰でも食える。



安いしな。



腹がいっぱいになって店を出た。



道頓堀はネオンが光る。




チャリンコに乗って家に帰る。




帰り道は体が少し温かかったわ。





人間はそんなもんやな。
  1. 2011/01/09(日) 01:47:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<大阪の冬 | ホーム | GOOD DAY>>

コメント

寒いし、忙しくて大変だと思うけど頑張ってください!
  1. 2011/01/09(日) 09:09:55 |
  2. URL |
  3. ヤマ #2B7Is.6o
  4. [ 編集 ]

外 でんの 嫌になるぐらい寒いですよね…


キャンパス 見てると
やるぞ って 前へ進んで 行かなきゃなと!!!!!!!


俺も頑張ります!!!!!!!


rock'n'roll

  1. 2011/01/09(日) 11:06:42 |
  2. URL |
  3. Wolf #1qyQyRLQ
  4. [ 編集 ]

オッサンこんにちは。なんか暖かいですね。こんな言葉をふと思い出しました。若いうちの苦労はこうてでもせぃ!が死んだばあちゃんのセリフでした。
  1. 2011/01/09(日) 15:19:04 |
  2. URL |
  3. 裏九州オッサン #-
  4. [ 編集 ]

オッサンは今まで色々な事を見てきたんでしょうね。
  1. 2011/01/10(月) 00:29:44 |
  2. URL |
  3. 康成 #-
  4. [ 編集 ]

正念場

俺も今年はヤリます。
  1. 2011/01/10(月) 00:51:05 |
  2. URL |
  3. taro☆鵠沼 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/10(月) 15:53:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/10(月) 15:56:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/11(火) 00:13:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うわ~(>_<) 年末年始忙しくておっさんのblog見れなかったから福袋あるの分からなかった~(T_T)ショック~(泣
来年は絶対に!!
  1. 2011/01/11(火) 01:14:29 |
  2. URL |
  3. O-TOWN #-
  4. [ 編集 ]

50個・・・・は、かなり大変そうですが・・・・

寒い中、遅くまで 本当に お疲れさまです。

忙しい時って なかなか余裕がなくて
周りを見るって事ができなくなってしまいますが

そういう気持ちの余裕って大事なんですよね。

風邪ひかないようにして下さいね。
  1. 2011/01/11(火) 08:21:16 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/341-825ee9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
