トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通販パニック  緊急!!

すまんちょっとタイム(笑


現時点で予定数を軽くオーバーしてるわ。



オッサンがちゃんと書いてなかって悪かった。


注文が混乱してて、すまんけどもう一回メールを送ってくれ。

すでに注文くれた人ももう一回。ごめんやけど。

だれが誰か分からんから返信もできへん…(笑

完全にオッサンパニックや。


今日の23:59で通販受付終了




オッサンの説明不足もあったから、今日の受付終了までに注文くれた人には全員送れるようにするから。


しばらく必死で福袋作るわ。

オトシマエ付けさしてもらいますんで。





注文方法

以下の規定文をコピペして記入後メールをくれ

メールの件名にフルネームを書いておくれ(重要)



(注)メールは一人につき1回にしてくれな混乱するから。



(氏名)
(送り先住所)〒
(電話番号)
(希望サイズ&個数)一人2個まで
(キャンバスの雰囲気の希望) 明るい感じ 暗い感じ どちらかで。








すまんけど記入漏れや、訂正メールには対応できへんから、その場合はキャンセルさせてもらうで。


注文が確定したヘッズにはオッサンから振込先のメールさせてもらうわ。



送料と代金の銀行振り込み料は各自負担してもらうなゴメン。

クロネコヤマト宅急便の着払いでの発送になる。




1月11日の15:00時点で代金が振り込み確認できたヘッズにのみ発送させてもらうわ。



(まとめ)

①本日1月5日 23:59までにオッサンへ福袋注文メール 
 ※一人につきメールは一度だけ。メールの件名にフルネームを絶対に書いてほしい。

②注文が確定したヘッズにはオッサンから振込み先メールが届く。

③1月11日の15:00までに代金を振り込み。




注文先メールアドレス

tomyumossan@hotmail.co.jp






代金 8000円

サイズ GIRL、M、L、XL、XXL 


商品内容(基本セット)

①オッサン作のキャンバス 基本的に切り絵とスプレー&落書きのコラージュ

②狂蜂の詩 マル秘Tee

③もう一枚Teeか雑貨

④オッサンセレクトの意味不明な品

⑤CD


内容の指定は受け付けられへんで。



1月の15日~20日には発送さしてもらえると思う。



いろいろと細かい事を書いてすまんなー。

でも、オッサンの限界やから(笑


たのんます。

  1. 2011/01/05(水) 16:03:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<福袋 通販完売御礼 受付終了 | ホーム | すんまへん。>>

コメント

大変やと思いますが
がんばって下さい(^^ゞ
  1. 2011/01/05(水) 20:38:15 |
  2. URL |
  3. 食王 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/05(水) 23:14:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/335-62c0d864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
