トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹賀新年

全国の皆様明けましておめでとうござんす。



今年も宜しゅうお願いします。


初日の出




皆、どないしてんの?


初詣とか行ったんか?



カウントダウン パーチーとか。



オッサンは、NHKの行く年来る年見て、お爺ちゃんみたいに寝てもうたわ。

行く年来る年





なんか損した気分やなぁ。初詣でも行けば良かったなぁ。




さてさて。


去年の大晦日、山本のオッサンの出陣を飾る為に狂蜂の詩が生まれ、ちょうど一年。


2011年 本日 元旦  狂蜂の詩 フルPVが配信される。


同じくレゲエZIONや、他社もな。





色々な運命や縁がリンクして、狂蜂の詩が生まれた。



オッサンとシンゴは、思い返せば古い縁でもうかれこれ15年近い。


お互いスタイルは違うけど、それぞれ音楽を続けてる。


しぶといなお互い(笑


山本のオッサンも、まだまだ現役で、しかも世界に向けて羽ばたく。


狂蜂の詩に関わった、仲間も皆それぞれの道を頑張って歩いてるで。



苦しいこと、悲しいこと、うんざりするくらい色々とあったけど、それがどないしたんじゃと歩いてるで。


狂蜂の詩は、皆で作った。


そういうのが一番正しい。


東京から始まり、大阪の西成、バンコクへと撮影が続いた。


その場、その場で感じる事を写して、編集して繋いんや。


裏方も含め、皆が夫々のポジションでベストを尽くした。


ビデオを見てもらったら分かるけど、エンディングの方にモノクロ画面のジムが出てくる。


そのジムは、テリーがナイナイマネーのPVを撮影したムエタイジムやねん。


思い出の場所や。



まぁ見る前に話し過ぎてもアカンから今回はこれくらいにしとくわ。


せやけど、この狂蜂の詩は、ホンマにサイドストーリーが多いねん。



少しずつここで話していくわな。


ストリップ的にじらしてるわけちゃうねんけどな(笑





俺らが目指してる”狂蜂の詩の最終駅”があってな。




そこを目指して、旅してる感じなんや。


春には到着すると思う。



その時には、皆にもお便りが来ると思うで。




ホンマに、お前ら皆の応援が必要やから、よろしく頼むぞ。



今年もロックンロールでいきまっせー。




狂蜂ジャケ写



これが狂蜂の詩ジャケ写やけど…


ネタバばらし。


足元(笑

サンダルのオッサンがおるなぁー。



こういう感じで俺らは作ったんや。


あっ!明日は月光開けるでー。


昼の12:00からな。


正月の特別商品も用意してまっせー。


久しぶりの月光開店。たぶん半年ぶり(笑


よろしくな。







  1. 2011/01/01(土) 15:48:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<完売御礼 | ホーム | 狂蜂の詩&オッサン 最新情報>>

コメント

明けましておめでとうございます☆
今年も楽しいBlogを楽しみにしつつ、大阪にも遊びに行きつつ、人生1日1日を楽しんでいきたいと思います♪
  1. 2011/01/01(土) 18:14:40 |
  2. URL |
  3. カンナビス #RV3TGl7I
  4. [ 編集 ]

福袋

おっさんの絵とか欲しいんで福袋通販してください!
  1. 2011/01/01(土) 18:23:56 |
  2. URL |
  3. 横須賀くん #-
  4. [ 編集 ]

UFCに

ワクワクする。

ゴミ オカミ ヤマモ ミズガキ フクダ オミガワ


みんなファイト

アオキもファイト

MMAじゃあ、あんたが最強

日本勢がんばれ。勇気をもらいます。
  1. 2011/01/01(土) 18:36:00 |
  2. URL |
  3. 私ゃね。 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/01(土) 20:43:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお(^_^)願いいたします

  1. 2011/01/01(土) 20:45:17 |
  2. URL |
  3. uraniwa #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとう御座います。

「狂蜂の詩」PVはPCで見る事は出来ないのでしょうか??
  1. 2011/01/02(日) 21:08:42 |
  2. URL |
  3. タンポラ #-
  4. [ 編集 ]

田中さん、KIDさん、西成さん。本間にありがとうございます!としか言葉が出ませんでした。またサイドストーリーなども聞ける事楽しみにしてます!田中さん!月光の場所の地図とか出してもらえたら嬉しいです。今年もよろしくお願いします!!
  1. 2011/01/02(日) 21:59:25 |
  2. URL |
  3. NAOKI #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

今更ながら、ハブと拳骨見させて頂きました。

久しぶりに映画見て、も一回見よ~って気分になりました。

その後、一緒に借りた別の映画、
彼女が選んだ邦画の恋愛もの、二人とも
何じゃこれショボって見れんかったです・・・

俺も三線はじめよかな・・・

僕らの屋根ぶちやぶるもん、
また刺激的な、ハードロックなもん
期待してます。
  1. 2011/01/03(月) 01:16:51 |
  2. URL |
  3. Tks #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/331-a0279266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
