トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狂蜂の詩&オッサン 最新情報

狂蜂の詩 配信&グッズ情報やで。




狂蜂の詩 配信&グッズ情報(ここをクリック)





12月30日

今年も残すところと1日やなぁ。

一年が早い。

皆はどんな年の瀬を送ってるんや?

今年も色々とあったわ。

特別に悪い事もなく、それなりにエエ事もあったからエエ年やったんかなと。

おっさん個人的にはな。


こんな変態オッサンのブログを見てくれてる、全国の変態どもの数も増え、
色々な応援をもろうて感謝してるで。


もっと応援しろ


まぁ色々なことをオッサンなりに発信してくからよろしくな。




狂蜂の詩もようやく配信することができて、
多くの人が支持してくれてるんを感じ、誇りに思う。


おおきに。



明日はどんな大晦日になるやろな?


オッサンも明日は色々と忙しい。

正月の準備やなんやと。



福袋の通販希望や問い合わせが結構あるんやけど、できるだけ頑張るわ。

東京には一つだけトムヤムオッサン福袋があるんや。


ココにありまっせー。

よろすこ。

420レコーズにも一つ置いておこかなぁー。

もし見つけたヘッズは即GETで。



月光の初売りは 1月2日 昼の12:00から




久しぶりに月光が開ける。


福袋の数はオッサンが作れるだけ。


中身は…

狂った蜂の月光特別Tee…(これは基本全部に入る。サイズ各種)

Teeシャツもう一枚。(何が入るかは全部違う)

オッサンの作ったキャンバス。

オッサンの…

オッサンの私物?

オッサンのお勧め雑貨や本。

オッサンのフルヌード写真(検討中)


値段は 8(蜂)000円






それと大晦日に公開予定やったトムヤムオッサン月光ディナーショウ第三弾。



完成したんやけど、正月の方が皆ヒマやろうと思って3日位にでも公開するわ。


前半、後半に分けて公開するけど、今回のは全編で1時間くらいあるから正月の暇つぶしにでもしてくれ。

第二弾を上回るヴァイブスやから(笑



それと元旦から”狂蜂の詩”のPVが配信される。


それにちなんで、少し話をしたい事があるから、元旦にここで話すわ。



今年も色々と皆に世話になった。

パワーも貰った。

感謝してるで。


来年もオッサンのロックンロールは続くで。


最後の一日やけど、皆も良い年を。


ほなよろしゅう!















12月28日 更新情報

渋谷の駅前スクランブル交差点にある大型街頭ビジョンで”狂蜂の詩”のCMが流れてるみたい。



PROFOUND TVさん、おおきに感謝!



12月27日 更新情報

福袋の準備。

オッサンオリジナルのキャンバスも入れるぞ。

ハラキリアート


その他、スペシャルな品も入れるで。

正月、2日か3日くらいに月光開けまっせ。よろしゅうに。決まったら知らせる。

狂蜂の詩、皆の熱いコメントおおきに。

励みになるわ。








12月25日 更新情報

元旦から配信が始まる狂蜂の詩PVの60秒ダイジェスト版が見れるで。

山ちゃん


MUSIC ON! TV ここで見れまっせ!


MON_a.jpg

よろしく。





12月25日 更新情報

昨日、山ちゃんか電話があって「おめでとうございます!」って言うてくれたんやけど。

オッサン「ん?何が??」と。

ほんだら山ちゃんが「いや…狂蜂の詩、今日から配信じゃないですか…」と。



すんまへんでした(笑



かなりの人がダウンロードやTeeシャツ予約してくれたみたいでおおきに。

色々な熱いコメントもくれて嬉しいで。

気持ちはありがたく受け取った。

それと問い合わせが多い、i-phoneの件やけど もう少し時期は後になる。

申し訳ない。







12月24日 更新情報


えーこの度、私トムヤムのオッサン 本名 田中雄一郎が

39歳(サンキュー)を迎え心機一転で、名前表記を変えまする。


たなか雄一狼


今日からこれで、よろしゅうに。


ちなみに本日、トムヤムのオッサン 月光ディナーショウ第三弾 無事撮影終了。





  1. 2010/12/22(水) 23:03:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<謹賀新年 | ホーム | 狂蜂の詩 配信DL方法 グッズ情報>>

コメント

狂蜂の詩楽しみです!!!!!!!


rock'n'roll!!!!!!
  1. 2010/12/23(木) 21:07:24 |
  2. URL |
  3. Wolf-T #-
  4. [ 編集 ]

初めての着歌フルでゲット!! サンクス
  1. 2010/12/24(金) 09:40:15 |
  2. URL |
  3. kion #-
  4. [ 編集 ]

初フルソング泣きました押忍。
  1. 2010/12/24(金) 11:19:18 |
  2. URL |
  3. 男祭 #-
  4. [ 編集 ]

強烈。

はじめまして。
「狂蜂の詩」ゲットしました。

鳥肌立ちました。
意志とか絆とか生きる厳しさと楽しさとか何かいっぱい感じます。

なんか女にモテようとしているだけのミーハーアーティストだらけの中で、
重みが違う感じがしました。

こんな時代だからこそ生きることをあえてもう一回、考えたくさせられました。




  1. 2010/12/24(金) 12:15:07 |
  2. URL |
  3. ナナ目 #-
  4. [ 編集 ]

狂蜂の詩聴きました!!カッコイイし鳥肌立つし泣きそうになるし…有難うございます。
  1. 2010/12/24(金) 12:19:16 |
  2. URL |
  3. トラトラトラ #-
  4. [ 編集 ]

涙が出ました。
ありがとうございますとしか言えません。
  1. 2010/12/24(金) 13:34:33 |
  2. URL |
  3. 感謝 #-
  4. [ 編集 ]

おっさんたちありがと!
島まで詩が響きました(笑)
  1. 2010/12/24(金) 14:00:35 |
  2. URL |
  3. 島ちゅ #-
  4. [ 編集 ]

誕生日おめでとうございます!

YouTubeで試聴はできませんか?
  1. 2010/12/24(金) 15:34:29 |
  2. URL |
  3. 永田 #-
  4. [ 編集 ]

言葉になりません。
ありがとう。
  1. 2010/12/24(金) 20:03:26 |
  2. URL |
  3. ミナトX #-
  4. [ 編集 ]

かっこよかったです。俺ももっとかっこよく生きたくなりました。頑張ります。

この詩の制作に関わった全てに感謝します。
  1. 2010/12/24(金) 20:44:55 |
  2. URL |
  3. あつし #-
  4. [ 編集 ]

さっそくダウンロードしました!

仕事中だからまだ聞けてないけど楽しみです!


シャツの問い合わせはここでええんですかね?

自分はXXL希望です!
両デザイン欲しいので
よろしくお願いします。
  1. 2010/12/25(土) 00:09:50 |
  2. URL |
  3. 食王 #-
  4. [ 編集 ]

iPHONEかPCしか無いんですが、どうしたらゲット出来ますか?
  1. 2010/12/25(土) 01:10:44 |
  2. URL |
  3. けん #-
  4. [ 編集 ]

スマートフォンだからダウンロードできないんです??????
  1. 2010/12/25(土) 01:45:00 |
  2. URL |
  3. nemnem #-
  4. [ 編集 ]

期待を遥かに超えた曲でした。

本物の音楽とはこういう事なんですね。

衝撃を感じ鳥肌が立ちました。

音楽のチカラっすね。

ありがとうございました。
  1. 2010/12/25(土) 06:30:59 |
  2. URL |
  3. 札幌サムライ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/25(土) 12:47:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/25(土) 13:08:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

俺も

狂蜂の詩を友人に聞かせて熱く語ってみました。
友人もすっきりした顔してダウンロードした。

なんか僕も戦士になった気がしました。

  1. 2010/12/25(土) 18:02:00 |
  2. URL |
  3. 戦士 #-
  4. [ 編集 ]

狂蜂の詩。
涙が出てきた。
世界が変わりました。本当に。
ただただ、ありがとう。
  1. 2010/12/26(日) 08:11:03 |
  2. URL |
  3. かつ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/26(日) 09:11:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/26(日) 14:47:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

最高のクリスマスプレゼントでした!! 音楽を聴いて鳥肌が立ったのは久々でした。。。
PVも超楽しみです。ホントにありがとうございました。オッサン&SHINGOさん&KIDさん&スタッフの皆さんに大感謝!!
  1. 2010/12/26(日) 18:28:16 |
  2. URL |
  3. ベジータ #-
  4. [ 編集 ]

感謝、感動、感激

製作者の皆さん、KIDさん、shingoさん、雄一狼さん、、、ありがとうございます。
  1. 2010/12/27(月) 22:10:04 |
  2. URL |
  3. だいき #-
  4. [ 編集 ]

最高!

テリーさんから始まってビックリと感動をありがとうございます!ずっとリピートして聴いてます♪福袋是非少量でも通販宜しくお願いします!もの凄くキャンバス欲しい!!
  1. 2010/12/28(火) 08:00:33 |
  2. URL |
  3. naok #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/28(火) 08:25:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

マチガイナイ!! 最高やで!!
  1. 2010/12/28(火) 16:53:39 |
  2. URL |
  3. もさき #-
  4. [ 編集 ]

フルは無理だったので、サビ1だけでしたが
少し聞くと やっぱり・・・
フルで聞きたくなります(T-T*)フフフ…

福袋・・・・本当
通販にしてほしいです・・・・
  1. 2010/12/29(水) 08:53:19 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

聞き終わったら胸が熱くなりました
  1. 2010/12/29(水) 10:02:07 |
  2. URL |
  3. 直人 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/31(金) 07:23:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

オッサンさんの フルヌード写真は検討しないでいいかも・・・・(笑)
ディナーショー 楽しみにしてますヽ(=´▽`=)ノ

オッサンさん、今年も一年 お疲れ様でした。
来年も 良い年になりますように♪
  1. 2010/12/31(金) 15:04:26 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

今年一年ありがとうございました。
まだ一回しか会えた事はないんですけど、2010年は田中さんとの出会いの年で僕の中では大きな出来事でした。あと数時間ですが良いお年を!それからまた来年一年よろしくお願いします!正月月光で会えるのを楽しみにしています!って四日は営業してますか??
  1. 2010/12/31(金) 20:25:35 |
  2. URL |
  3. NAOKI #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/329-fa94ceff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
