トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狂蜂の詩CM第一弾


狂蜂計画着々と進行中。



今日はCMが出来た。



それといくつか質問に答えさせてもらうわ。




CD&DVDの発売は残念ながら…







ありまっせ。






せやけど来年になるわ。




オッサン達がやるからには通常の形での発売やないという事だけは今言うとく。




そこにオッサン達の思いが全部詰まったもんになるで。






狂蜂の詩は2バージョンあるねん。


去年の大晦日バージョンと今年の五月に山ちゃんが復活の勝利をした時のバージョン。


大晦日のやつは激しい感じの曲で、正味の狂蜂の詩ではなくオッサンとシンゴのスペシャルダブなんや。


発売を熱望してくれてるヘッズもおるけど、あのバージョンは発売せえへんねん。


すまんけどな。



あの大晦日の試合の時に、オッサンは舞台裏で見送らせてもろたんやけど、その時に感じた事が沢山あってな。



今の山ちゃんに相応しい曲を作りたくて。



この”狂蜂の詩”が誕生したんや。



イケイケで相手をぶちのめせ!って感じの曲ではなくて、
戦う事を生きる為の職業と選んだ男に相応しい、静かで儚く重い曲にしたかったんや。


勢いだけではなくて、戦う事の覚悟を静かに決めるような曲でリングまでの道を山ちゃんが歩ければエエなと。



そういう時代が、山ちゃんに来たんちゃうかなと思って。


人間として、ファイターとして。




そういう思いで作らせてもろた。



色々な事情で、当初は世の中に出す予定ではなかった”狂蜂の詩”を発売する事になったけど、

今後、オッサンは他のファイターに捧げる曲は一生作らへんと思う。


”狂蜂の詩”はオッサンらが皆で作った名誉ある曲やし、山ちゃんから多くの事を感じさせてもろた事に対しての敬意やから。



だからこの曲だけや。



この前のバンコク撮影で、山ちゃんもトムヤムのメンバー何人かとガッツリとリンクしたから、
その連中が参加するバージョンは、その内誕生するかもしれへんけどね。






あと、月光は年内は開けへんわ。


でも夜中に音を作ってたりするから、事務所に明かりが付いてたらオッサンはおるで。


その時は、ノックでもしろや。


缶コーヒーくらいやったら、おごったるわ。



でもシコシコ中やったら無視するからな。





というか。




エエ大人がシコシコとか言うたらアカンね。



でも正月は何日かだけ開ける。






さてさて、今日は420のナラマシンと狂蜂の詩CMを作った。



第一弾がこれ。




また第二弾は発売までに公開するわ。




よかったら適当にリンクを貼って、宣伝協力してくれ。




よろしくな。



























  1. 2010/12/11(土) 06:22:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<トボトボ | ホーム | ちなみに>>

コメント

サイコー!!
  1. 2010/12/11(土) 08:17:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

質問です

CDとかDVDって回しすぎたら、薄くなったりしないですか?燃えたりとか?

420万回は見る予定なので。

手にする事ができたら、やっぱり鍋つかみとかで触らないとだめですか?

今から、気持は煮えたぎっておる次第です。

シコシコの音が聞こえたら、ノックさせていただきます。(笑
  1. 2010/12/11(土) 09:12:32 |
  2. URL |
  3. taro☆鵠沼 #-
  4. [ 編集 ]

24日からは着うたフルで配信ですか?楽しみです
  1. 2010/12/11(土) 11:49:50 |
  2. URL |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

山本KIDさん

UFCにいくって噂。あくまでも噂なんですけど、もし行ったら、狂蜂の詩がアメリカに鳴り響きますね。
カリフォルニアキッドと山本KID。

楽しみです
  1. 2010/12/11(土) 15:23:20 |
  2. URL |
  3. 歩 #-
  4. [ 編集 ]

年内は開かないんすか…

年明けに寄りま~す♪
  1. 2010/12/11(土) 16:27:40 |
  2. URL |
  3. カンナビス #RV3TGl7I
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

質問に答えていただいてありがとうございます!!
来週くらいに一度のぞかしていただきます!
そん時ならばあえぎ声流します!コーヒーよりも熱いものもやるわ!!とかは勘弁して下さいね!笑

雄一郎さん、KIDさん、西成さん、歌も言葉も全部がっつり胸に来ます!本間に!
なんで俺の心をダイレクトでこんなに揺さぶるんやろう?って感じるんですけど、そんなこと考えるまでに心がクラッテマス!これからもガンガン心揺さぶってください!俺もそんな人を目指して目標として生きます!常にみんなにリアルを伝えれる!ホンマ、心からリスペクト!
  1. 2010/12/11(土) 23:18:24 |
  2. URL |
  3. NAOKI #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

もちろん今回のも好きですが

大晦日のもめちゃくちゃ好きです!

出来れば両方 配信を願いたかった!

K1Dさんが好き過ぎて夜も眠れん!!

みんな最高!

栄光に近道なし!
  1. 2011/03/14(月) 14:12:01 |
  2. URL |
  3. 神の子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/322-baf0858c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
