トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

共に

世間はクリスマスムード。





オッサンにはあんまり関係ないわ。





ジングルベルを熱唱してチャリンコで走り回っても職質うけるだけやしね。




都会は世知辛いの。








さてさて今日はオッサンが本能的に信頼できる男の一人を紹介したい。








ARATA.jpg






ARATAのオッサン。




俳優さんやね。




でも芝居だけやなくて、仲間達と色々な物作りもやってるねん。






少し紹介が遅れたけど改めてこの男を紹介させてもらいたい。













SKOLOCTでお馴染みのナマズのオッサンの事務所で出会ってから縁ができて。



それから何か不思議な速度で付き合いが深くなってな。




ワカと一緒に真夜中の西成を朝まで彷徨ったり。

箕面の滝を、これまた真夜中に見に行ったり。

オッサンが東京に行った時も色々と世話になって。


かと思えば大阪のオッサンの地元で、彼と仲間が主宰するブランド



ELNESTの展示会があったり。



オッサンが朝に道頓堀で立ちゲロするまで飲んだり。


なんやかんや。



涼しく愉快な深みのある男やねん。




変態やけど






なんというか、こういう奴もおるんやなと安心感を覚える人間の一人や。




ふだんもたまに電話で話すくらいやけど、とくに顔を合わさんでも不安感がないねんわ。



どこかで着実に頑張ってるんやろうと普通に思えるねん。





あまり多くを語る男ではないねんけど、芝居に対する姿勢や、物を作る姿勢、考え方、色々な面において静かなんやけど情熱をもってるのが伝わってくるねん。




そういう人間に俺は安心感を覚えるねん。




ええかげんな胡散臭いものが多い世の中で、職人というかそういう感じで生きてるんかなと。




それがARATA流のメッセージやとオッサンは思ってる。





お坊さん的な穏やかな雰囲気もあるんやけど、精神的な不良性もあってな。


不思議な男や。






せやけどオッサンは、こういう男は絶対に日本に必要な一人やと自信をもって言えるわ。






オッサンが監督する次の映画も一緒に作れたらと思ってる。







なんかなぁー。 けん玉を職人さんに依頼して作ってもらったり



広重花火




面白いことをしてるんや。





確実に














変態やな







ARATAのオッサン




アンタの変態魂は


しかと受け止めたぞ。





オッサン玉









今はこのドラマに出演中。




モリのアサガオ





ASUCOにも時たま出没するみたいやで。



もし見かけたら応援の声でもかけてあげてくれ。



よろしゅうに。
  1. 2010/12/06(月) 09:17:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<狂蜂の詩 | ホーム | 本日は>>

コメント

本能的に信頼できる男
!!!!!!!
大切ですよね!!!!!
応援してます!!!!!!


けん玉久しぶりに見ました
  1. 2010/12/06(月) 09:43:58 |
  2. URL |
  3. Wolf #1qyQyRLQ
  4. [ 編集 ]

ケン玉渋す。
  1. 2010/12/06(月) 15:48:47 |
  2. URL |
  3. 大和 #-
  4. [ 編集 ]

ARATAさん映画行きずりの街に出演者されてるんですが,ほんの少しの出演なのに虜になりました(*^o^*)
  1. 2010/12/06(月) 21:49:43 |
  2. URL |
  3. saori* #-
  4. [ 編集 ]

素敵な俳優さんですよね
  1. 2010/12/07(火) 01:05:49 |
  2. URL |
  3. ナルミ #-
  4. [ 編集 ]

蛇にピアスで萌えたワタシは変態です?
  1. 2010/12/08(水) 06:43:48 |
  2. URL |
  3. ののんぴ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/11(土) 13:52:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/318-5e6df678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
