トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日

30分程、月光を開店した。




来客数0。





完全なる放置。







月光ディナーショウ第三弾の撮影もしたいんやけど、この前のタイ撮影でカメラのバッテリー充電器が燃えた。




変圧器の調整ミスで、コンセントに差した途端にブジュジュジューと不気味な音がしてな…。




たぶん充電器の内部配線を包むビニールが焼け焦げた音やな。





ほんで嫌な焦げ臭がプーンと。





ほんで終わり。



新いのを買うまで撮影はできへんのや。





忘年会の季節がきたなぁ。




今日はミナミも人が多かった。





少しだけ一人でフラフラ歩いた。




寒いけど、ポケットに手を入れて歩くこの季節は嫌いなようでそんなに嫌いでもない。




なんやろな。
  1. 2010/11/28(日) 18:42:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<悟り | ホーム | 最近>>

コメント

お疲れ様です・開いてたんですか・
  1. 2010/11/28(日) 19:33:31 |
  2. URL |
  3. uraniwa #-
  4. [ 編集 ]

30分の開店は・・・・
かなり運が良くないと遭遇しないような・・・

撮影できないという事は・・・・
オッサンさんのデイナーショーも見れないのですね・・・

オッサンさんのお話を聞いてると
ものすごく 大阪に行きたくなります・・・・
  1. 2010/11/28(日) 19:45:02 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

なんて…きまぐれなんだ…
  1. 2010/11/28(日) 19:56:57 |
  2. URL |
  3. tks #-
  4. [ 編集 ]

あぁぁ・・・。

開店してる月光に行けるんは馬券当てるより低い確率ですね。
さすが放置PLAYの達人。
  1. 2010/11/28(日) 21:58:00 |
  2. URL |
  3. 33のオサーン #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

ジャンボくじ当てるか!?月光いけるか!!?ってくらいの争いですよね。笑!開店すんで!!言うてくださいよ!!月光行きたいです!!雄一郎さんとまた話したいです!!
  1. 2010/11/29(月) 17:46:42 |
  2. URL |
  3. NAOKI #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/314-7daf4d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
