トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンコク記

すまんバンコク記を書くのがどんどん遅れてる。



たぶんこのまま自然消滅する予感が(笑




とりあえず、狂蜂の詩PVが完成して発表するまでには何か書くわ。




月光も最近は全く開けてないなぁ…




あかんなぁ。





おっさんディナーショウの第三弾も企画中やねんけどな。




忘年会もせんとなぁ。



だれか企画してくれや。



オッサンは忘年会の幹事とかできへんねん。




もう今年も終わりやな。





来年少しでも時間があったら、みんなで日本の何処かを車で旅したいんや。


Teeシャツとか雑貨を車に積んで移動式フリマみたいなんやって。


そういうのもエエかなと。



大人になると仕事や色々な理由でなかなか旅にも出れない。



せやけど少しでも頑張って旅にでると、人生に鮮やかな色がつく。




旅は出たもん勝ち。




行ってまえー。

samurai boyz
  1. 2010/11/17(水) 08:55:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<リアル? | ホーム | てっぺん>>

コメント

静岡にも来てくださいね~www


狂蜂楽しみです♪♪♪
  1. 2010/11/17(水) 09:51:24 |
  2. URL |
  3. ヤマ #jYEUSfus
  4. [ 編集 ]

ディナーショウいいですね( ´ ▽ ` )ノ
10万くらいためるんで
お誘い待ってます♪( ´θ`)ノ
日本橋地水わ嫌です。
  1. 2010/11/17(水) 11:46:37 |
  2. URL |
  3. 藍子 #-
  4. [ 編集 ]

その車に

轢かれたい

  1. 2010/11/17(水) 12:49:58 |
  2. URL |
  3. taro★鵠沼 #-
  4. [ 編集 ]

西成さんのCD買いました。僕リピートしまくりです。

僕も小さい頃、好きとか君と2人とか、そう言う歌ばかり聞いてましたが、今となったら本気であういう詞しか書けなかったら世の中何も見れてないと思う。





レゲエが好きになり、正念場が耳に入り、卍ラインやビッグベアーを聞き、その方達と縁のあるKIDさんのブログを見て、シンゴ西成さん、おっさん達を知り今となったら、レゲエ、ヒップホップなど聞くようになり、心に響いてます。
そして、みんなテリーさんと縁があり、みんな愛とかも大事だけど、違う事を伝えてくれる。

テリーさんの周りには、理解してる人がたくさん。


金でせこい事する人の周りには、そういう人しか集まらない。


テリーさんの周りにいる人がいい人だから、テリーさんがいい人だった事がわかる。
  1. 2010/11/17(水) 13:51:19 |
  2. URL |
  3. 一番 #-
  4. [ 編集 ]

フリマ、明石で待ってます!!
いろいろ忙しいみたいですが、期待して待ってるんでがんばってください!
  1. 2010/11/17(水) 19:46:38 |
  2. URL |
  3. NAOKI #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/17(水) 20:10:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

バンコク記 楽しみにしてるのに・・・(*ToT)人(T-T*)

気長に待つので 自然消滅だけは避けて下さい・・・・

車フリマ旅を開催する時は、ぜひ 宮崎とか鹿児島とかにも
来てくれるとうれしいです。

忙しそうですが、風邪ひかないようにして下さいね。
  1. 2010/11/18(木) 08:29:09 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

☆けっこうな比率で月光を開けて下さい☆

いろいろ忙しいそうですが、頑張って下さい(気合)
旅にでる時は、誘って下さいm(_ _)m僕の百戦百勝脚があれば、おっさん狩りにあう心配もないですよ(笑)
  1. 2010/11/18(木) 10:22:47 |
  2. URL |
  3. mabuhaymonstermobbstarr #-
  4. [ 編集 ]

おっさんも3ヶ月かけて日本回ってきたけどまさに旅は出たもん勝ちやね。
金が無いから車で寝たり古いラブホ泊まったりホームレスのおっちゃんとこで寝たり、確かに色んな価値観がかわったなぁ。

鳥肌に基づいて行動すべし!!
ビバ!トムヤムはん!!
  1. 2010/11/18(木) 11:01:36 |
  2. URL |
  3. 岡山のおっさん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/25(木) 00:54:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/308-a90e1913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
