トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか

疲れたんと、忙しいんで日記を書く暇がないのんや。



はぁぁ。



今回のタイ旅行。

目的はやね。




”狂蜂の詩”PV撮影。




とりあえず撮影は無事に終了。






東京、大阪、バンコクの三都市での撮影。



シンプルやけど大変な撮影やったわ。


オッサンが監督。

クロフィンが撮影。

ナラマシンが編集。


BIG BEARの”RUDEBOY BULES"チームでの第二作目や。


オッサンが監督するんやから当然その辺のPVとはちゃいまっせ。


山ちゃん、シンゴ西成、オッサン が主演なんやけど


実は、もう二人シークレットゲストが。


そのうちの一人を紹介させてもらう。
















バッタちゃん





バッタちゃん







マジやで。



狂蜂の詩やのに、なんでバッタ?と思うやろ。





それは当然やな。



でも、ここに凄いドラマがあるんや。


全てが一つになるというか。



まだここでは言われへんねんけどな。




ほんまに、色々な意味で強烈なPVになると思う。



楽しみにしててくれ。


12月には発表できる予定や。





オッサンらの歴史が重なり、色々なドラマが隠されてる作品なんや。



分かる人には深みを感じてもらえるやろうし、分からない人も普通に楽しめると思う。


ほんで分からない人も、隠されたストーリーを色々な形で耳にする事もあると思う。




色々な秘密が多い”狂蜂の詩”PV。




期待しててくれ。



少し落ち着いたらタイの写真とか、映像とかUPするわ。


ほな。



















  1. 2010/11/03(水) 02:48:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<バンコクおっさん | ホーム | WE BACK>>

コメント

お疲れさまでした。

バッタちゃん・・・・?

全然 想像できない分 すごく期待が膨らんで
ワクワクしてきました♪

  1. 2010/11/03(水) 08:38:58 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

長旅お疲れ様でした

長旅お疲れ様です。不規則な日々で忙しそうですが、体調を崩さないように気をつけて下さい。
  1. 2010/11/03(水) 14:48:59 |
  2. URL |
  3. 信哉 #-
  4. [ 編集 ]

めっちゃ期待してます♪
  1. 2010/11/03(水) 15:07:26 |
  2. URL |
  3. カンナビス #RV3TGl7I
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい(´・ω・`)~!

めっちゃ楽しみに
してます(∀)
  1. 2010/11/03(水) 22:00:59 |
  2. URL |
  3. 藍子 #Cu/H5B.2
  4. [ 編集 ]

こんばんは

こないだは、AZUREでも翌日にもよくしていただきありがとうございました。僕自身中学生の頃から憧れている方に出会えたことも田中さんと出会えた事も非常に嬉しかったですし、自分自身にも先日の出会いが凄いいい刺激になり最近日々がすごく充実しています。それから、狂蜂の詩もすごく楽しみにしています。前にブログにも書いていた通り新たな企画にも期待していますので、絶対お金を出して買います。それから、先日一言ではありますが、憧れであった方にも田中さんからも「頑張って」と声をかけていただいて、その一言が僕にとっては凄い大きくて、しんどい場面などでも踏ん張って頑張れていると最近自分自身で思います今後も「頑張って」と言っていただいた一言を自分自身のパワーとして頑張っていきます。先日は本当にありがとうございました。またお店にも遊びに行かしていただきます。
  1. 2010/11/03(水) 22:26:21 |
  2. URL |
  3. NAOKI #xEbBP1EA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/300-40509340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
