トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Dear クソガキ 祝

いやぁー。



すごいぞクソガキ。




あーちゃんよぉ。






アーチャン





真ん中のボーイな。





山本のオッサンの甥っ子にあたるボーイ。




アーセンこと、あーちゃん。






台の真ん中に立つって事は、一番って事や。





オッサンは今まで、このポジションに立った事がない。



子供の頃まで考えても、この真ん中に立った事がない。


というか、自分がそういう場所に立つという事を何時の間にか自然に諦めてた。

スポーツうんぬんかんぬん、だけじゃなくて。


だから、あんまりそんな事を考えた事がなかったなぁ。



無理やり言えば小学生の頃に チョロQのレースで優勝したくらいやな。




あーちゃんはやね、レスリングでオリンピックを目指してるんや。



まだ中学生なんやけど、本気でオリンピックを狙うなら、ハンガリーで修行しなさいと言われたんやって。





ほんで、13歳やのに親元を離れてハンガリーでレスリングをしてるねん。





オッサンが13歳の頃なんか、まだオムツしてたで。



今も大人オムツしてるけど。





2日前くらいに、そのハンガリーかどうか知らんねんけど大きな大会があって


なんと、優勝しよった。




ヤバイ。


ホンマにコイツは凄いと思う。



しかも、オッサンに優勝予告までしてたで。



そんな簡単な試合ではなかったと思う。



でもやりよった。



スゲーな。















さすが俺の弟子







色々と不安もあったと思う。



故郷や家族から遠く離れて。


言葉も文化も違う国で。



たまに、オッサンにメールくれてな。



不安な時もあるやろな。


寂しい時も。



一度、山ちゃんに「アーセンは大丈夫か?寂しがってるんちゃうんか?」って聞いたら







「いやぁ。無いっしょ。」って言うてた。







悪魔のような叔父さんやね。








だからオッサンでけでも優しくしないとと思って、あーちゃんがメールをくれた時は


オッサンの性の悩み を逆に相談してた。








なんでやねんと。


オカシイやん。





話が脱線した。



すまん。






現実的に俺の息子でも全然ありえる年齢。



オッサンが26~27歳位の時に生まれた子やったら、もうそんな年。





息子くらい年の違うクソガキではあるけども。



凄い男やなと思う。



オッサンには出来ない事をやってる。



年が違えど、尊敬できるもんはあるなー。




まぁ、レスリング以外ではオッサンの方が遥かに上やけどね。



大人の男としての魅力というか。


性のスキルというか。


なんというか…







はい。すいません。





アーセン。


まだまだ道は続く。



長いぞー。



でも、コイツならなんとかなるんちゃうかな?



そんな気がする。



なんか根本的なスケールが違うねん(笑


楽しみやな。



オリンピックで金メダル。


そういう日が来るやろ。



優勝したらオッサンブログでBIG-UPするって約束したから。



約束は果たす。



あーちゃんよー。



お前が本物の金メダルをつかんだ時、オッサンは”リアルオッサン年齢”になってるかもしらん。



だけど、その歳でもオッサンなりのロックンロールをかましてると信じる。




あーちゃんもかませよ。


楽しみにしてるで。



でも悪い方向の生意気になったら、お前の周りには、怖いオジキ達が沢山いる事を忘れんなよ(笑




皆も、あーちゃん応援よろしく。




日の丸を背負う男になるかもよ。



いや絶対なる。


オッサンはそう思う。




http://ameblo.jp/ersonsasaki/
























  1. 2010/10/05(火) 03:30:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<近況 | ホーム | ヘロー>>

コメント

本当に、ありがとうございます!!

涙が。。。。。

兄さんのロックンロールを勉強してるので、絶対、オリンッピクで、かまします!!

本当にありがとうございます!!
  1. 2010/10/05(火) 03:38:57 |
  2. URL |
  3. アーセン #-
  4. [ 編集 ]

さすが!!!
















雄一郎さんの弟子!!!! 笑)

あーちゃん
応援山~~~~!!!!!!!



  1. 2010/10/05(火) 04:34:41 |
  2. URL |
  3. Wolf-T #-
  4. [ 編集 ]

やっぱ オッサンさんの周りは
すごい人だらけですね。

チョロQ大会 優勝でも 立派な優勝ですよ~
私は 一度も・・・・ないかも・・・

たぶん、運動会すら 優勝団の経験すらないかも・・・・です。

夢に向かって頑張ってる人は
きっと成功します。

ずっと応援してますよヾ(=^▽^=)ノ
  1. 2010/10/05(火) 07:45:26 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

正々堂々と戦える舞台での1番はほんまにすごい事ですね!!!

私も水泳とか部活で1番目指して頑張ってたけど、上には上がいるってゆう現実突きつけられるばっかりやったから…
これからも頑張ってほしいです♪
応援してます!!
  1. 2010/10/05(火) 13:06:14 |
  2. URL |
  3. らむ #-
  4. [ 編集 ]

がんばれ!
アーチャン
目指せ金メダル山
  1. 2010/10/05(火) 14:21:00 |
  2. URL |
  3. ぱく #-
  4. [ 編集 ]

あーちゃん!頑張れー!
  1. 2010/10/05(火) 16:11:13 |
  2. URL |
  3. ヤマ #2B7Is.6o
  4. [ 編集 ]

祝!!!優勝!!!

アーセン選手、優勝おめでとうございマスタファーライ!!!
陰ながら応援させていただきまっす!!!
  1. 2010/10/05(火) 16:16:16 |
  2. URL |
  3. 春の山 #-
  4. [ 編集 ]

祝!!!優勝!!!

アーセン選手、優勝おめでとうございますタファーライ!!!
陰ながら応援させていただきまっす!!!
  1. 2010/10/05(火) 16:17:01 |
  2. URL |
  3. 春の山 #-
  4. [ 編集 ]

アーセン選手おめでとございます!
13歳って,その若さで異国の地でファイティンしてるなんて,私が13の時を思うと想像もつかないです(笑)

今後の活躍も楽しみにしてます!!
  1. 2010/10/05(火) 23:12:18 |
  2. URL |
  3. さほり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/292-c2dce977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
