トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋晴れ

”狂蜂の詩”祭りも終り



オッサンは普通のオッサンに戻ります


山ちゃんとオッサンで、エエ年こいたオッサン同士が、
お互いのブログで、お互い愛の告白をし合うといった なんとも変態的な状況になったわけやけど。




大人になり切れない、オッサン少年達の旅はまだまだ続くんやわ。









オッサン少年
そういうわけで、これからも全国のオッサンヘッズ&山ちゃんヘッズ 応援よろしく。








本日の裏庭は秋晴れ快晴。



気持ちがエエから月光開けることにした。



時間は15:00~20:00




まだまだバーゲン中




オッサンの私物フリマも開催。


よろしく。














  1. 2010/09/26(日) 11:36:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<タイトルなし | ホーム | 狂蜂の詩 前編と後編の間の編>>

コメント

俺も月光に早く行きたいです!
  1. 2010/09/26(日) 12:00:51 |
  2. URL |
  3. ヤマ #jYEUSfus
  4. [ 編集 ]

うわ…今日、月光開いてたんですね。行けば良かった…
  1. 2010/09/26(日) 12:01:10 |
  2. URL |
  3. カンナビス #RV3TGl7I
  4. [ 編集 ]

現代っ子

お互いの愛をブログで確かめ合うなんて~

白い鳩とか黄色いハンカチでなくてよかったです。

国もくだらない争いやめて、ブランコのりゃ良いのに。

こんな良い写真なかなか撮れないです。
  1. 2010/09/26(日) 15:41:44 |
  2. URL |
  3. taro☆鵠沼 #-
  4. [ 編集 ]

オキレナカッタ(´・ω・`)
  1. 2010/09/26(日) 19:32:13 |
  2. URL |
  3. 藍子 #8mmrs05U
  4. [ 編集 ]

裏庭裏原裏九

初めまして~オッサン。
宜しくお願いします。
今月の初めに山本オッサンのジムに行き山本オッサンに挨拶をしたく九州の博多のお土産を渡したく、けどいませんでした。次のナマズのオッサンのとこに行き談話しました。まだトムヤムオッサンのとこには足を運べてないのですが、絶対行きます。行かさせてもらいます。この三人のオッサンを知ったのがテリー君からでした。僕も山本オッサンと同じ歳のオッサン。三人の変態を見て納得する、俺オッサン。何かが繋がるから納得するのでは?俺は思います。今生きると言う事に命を懸けようと生きています。俺をオッサンのとこに頭下げに行くんで裏九州のオッサンにしてください。 オッサンより
  1. 2010/09/26(日) 22:05:01 |
  2. URL |
  3. シュン対馬 #BAMhV8Ww
  4. [ 編集 ]

Re: 裏庭裏原裏九

>なかなか立派な仁義を切ってるけど、オッサン連合に入るのは相当なハードルやぞ。
俺だけの承認では無理なんや。
裏庭に最低でも半年~1年くらい滞在して、他の幹部達の推薦が無いと無理なんや。
そこで君がどれくらい輝けるオッサンになれるかやな。



> 初めまして~オッサン。
> 宜しくお願いします。
> 今月の初めに山本オッサンのジムに行き山本オッサンに挨拶をしたく九州の博多のお土産を渡したく、けどいませんでした。次のナマズのオッサンのとこに行き談話しました。まだトムヤムオッサンのとこには足を運べてないのですが、絶対行きます。行かさせてもらいます。この三人のオッサンを知ったのがテリー君からでした。僕も山本オッサンと同じ歳のオッサン。三人の変態を見て納得する、俺オッサン。何かが繋がるから納得するのでは?俺は思います。今生きると言う事に命を懸けようと生きています。俺をオッサンのとこに頭下げに行くんで裏九州のオッサンにしてください。 オッサンより
  1. 2010/09/27(月) 04:20:13 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 現代っ子

この写真は奇跡の一枚なんや。
オッサンが子供の頃に遊んでた大阪の公園や。



> お互いの愛をブログで確かめ合うなんて~
>
> 白い鳩とか黄色いハンカチでなくてよかったです。
>
> 国もくだらない争いやめて、ブランコのりゃ良いのに。
>
> こんな良い写真なかなか撮れないです。
  1. 2010/09/27(月) 04:23:20 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お前はなんでいつもそんなに寝てるんや?


> オキレナカッタ(´・ω・`)
  1. 2010/09/27(月) 04:24:17 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

初めまして☆

昨日(日曜日)オッサンに握手してもらいました(^^)v

今社会人2年目で、初めて壁らしい壁にぶつかってて
ちょっと落ち気味やったんですけど、
オッサンに握手してもらってめっちゃパワーもらえた気がします。
上手く表現できませんけど、芯に響くオーラ感じました。
芯の通った生き方した人やからかなと一人納得してます。
KIDさんと握手してもらった時も同じ感じがしました。

長くなりましたが、とにかくめっちゃ元気になれたんで
お礼が言いたかったんです☆
ありがとうございました。

次出会ったら、一緒に写真撮らして下さい。
お願いします(^^♪
  1. 2010/09/27(月) 19:02:19 |
  2. URL |
  3. バタ #k0vrGlps
  4. [ 編集 ]

いつもCheckしてます

おっさんの精神・生き様に心からこんな人と知り合いなら楽しいやろうな~と思ってます♪
もしミナミとかで見かけたら、話かけてもいいですか?
でもなんて呼んだらいいんですかね・・・?
あっバティマン違います女子です(笑)
  1. 2010/09/28(火) 12:59:17 |
  2. URL |
  3. ダウニー #-
  4. [ 編集 ]

Re: いつもCheckしてます

そのまま、オッサンと呼びたまえ。

> おっさんの精神・生き様に心からこんな人と知り合いなら楽しいやろうな~と思ってます♪
> もしミナミとかで見かけたら、話かけてもいいですか?
> でもなんて呼んだらいいんですかね・・・?
> あっバティマン違います女子です(笑)
  1. 2010/09/29(水) 05:28:48 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 初めまして

420レコーズの前でベンチに座ってた時の子か?


> 初めまして☆
>
> 昨日(日曜日)オッサンに握手してもらいました(^^)v
>
> 今社会人2年目で、初めて壁らしい壁にぶつかってて
> ちょっと落ち気味やったんですけど、
> オッサンに握手してもらってめっちゃパワーもらえた気がします。
> 上手く表現できませんけど、芯に響くオーラ感じました。
> 芯の通った生き方した人やからかなと一人納得してます。
> KIDさんと握手してもらった時も同じ感じがしました。
>
> 長くなりましたが、とにかくめっちゃ元気になれたんで
> お礼が言いたかったんです☆
> ありがとうございました。
>
> 次出会ったら、一緒に写真撮らして下さい。
> お願いします(^^♪
  1. 2010/09/29(水) 05:30:02 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

そうです♪
420レコーズ前で握手してもらった者です(^u^)

握手してもらってから、ええ感じで気持ち切りかえれて
何となし気持ちに余裕持って仕事できてます☆
  1. 2010/09/29(水) 21:52:35 |
  2. URL |
  3. バタ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なるほど。
俺の手から、聖なるオッサンのエネルギーが流れたんやな。
今度、幸せになる壷を売ったろか?


> そうです♪
> 420レコーズ前で握手してもらった者です(^u^)
>
> 握手してもらってから、ええ感じで気持ち切りかえれて
> 何となし気持ちに余裕持って仕事できてます☆
  1. 2010/09/30(木) 03:32:08 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

ホンマありがとうございました☆

『幸せになる壺』買おうかめっちゃ迷ったんですけど、
次の記事でオッサンが
『信じる者は騙される』って
大文字の太字で
あまりに大胆に告白されてるの見て
財布の紐を締めました(笑



  1. 2010/09/30(木) 19:53:24 |
  2. URL |
  3. バタ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/287-992e7eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
