トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Asuco  明日光 アスコ 月光




神宮前 ASUCO様


色々とおおきに。



asuco1.jpg
asuco2.jpg
asuco3.jpg


ASUCO。

何屋さんなんかなぁ??

まぁ月光と同じようなもんかな。



前の日記に書いたらさっそく店に行ってくれたマッシブおおきに。



マイペースでASUCOは本オープンに向けてノンビリと頑張ってる様子やね。




なんかお店が始まる時はエエね。


夢や希望があって。


不景気で新しい店舗を開けるのは凄い覚悟がいるで。


でもこの店は色々な人が集まる、いい店になったらエエなぁと思う。


応援できる事があれば、やりたいと思ってる。


みんなもよろしく。

こういう店がこういう時代に必要やと思うから、
応援したいなぁーと。


そういうこと。


まあオッサン一人で応援出来ることはしれてるんやけど、ヴァイブスは異常に強いからね。

せめてそれだけでもと。






なんかASUCOに影響されて久々にオッサンも月光を開けることにした。



天気がよかったら、月光の屋上でやろうかなと。




オッサンフリマ&トムヤムTeeバーゲンやるで。



明日は少し早くオープンさせるで。



明日(22日の日曜)12時~20時まで。



明日は大阪もやってまっせー!




  1. 2010/08/21(土) 15:16:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<月光 | ホーム | 進化するオッサン日記>>

コメント

なかなか 辿り着かないと 思ったから
アスコに着いた時の 達成感ヤバかったです

住所 ブツブツ言いながら 辿り着きました

着いてから
明心の 悪そうな企み顔に
かぁちゃん 終始 ハラハラ


でも 絶対 また行きたいデス


あッ 悪ガキ明心 出禁かなぁ


明心 眠いと なんかのスイッチ入ってしまい 電池切れるまで
ママは お手上げです

月光も 行きたいんですけど Welcomeしてくれますか
  1. 2010/08/21(土) 22:52:51 |
  2. URL |
  3. 飯能のリエ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/21(土) 22:54:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>飯能リエ
あの悪ガキかぁ~ってくらいで笑ってたわ。
また立ち寄ってあげてや。

>32おやじ
君らはアクティブやな~。
ASUCOによってくれたんやな。
さすがにXXLは無いなぁ(笑
また機会があれば寄ってみてや。
俺の名前を出せば、多少会話も弾む?かも(笑
  1. 2010/08/22(日) 04:34:45 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

めっちゃフリマ行きたかった…
  1. 2010/08/22(日) 14:09:44 |
  2. URL |
  3. カンナビス #RV3TGl7I
  4. [ 編集 ]

なんだか 不思議な長い椅子が ありました
なぜだか 不思議に 弾みました

その動きは 大人になったら必要な 動きだょ
と 明心 教わってました(笑)

最近 明心
悪巧みしかしないです
叩き直してください
  1. 2010/08/22(日) 19:07:58 |
  2. URL |
  3. 飯能のリエ #-
  4. [ 編集 ]

またかよ

また、東京で生後3日の子が亡くなる事件ありましたね(泣)
子供をつくるってそんな覚悟なんすかねーー?
ひどすぎるよ(泣)
泣けてくる(泣)
まだ自分で何にもできない子なんだよ(泣)ひどすぎる(泣)
自分の事情とかで人の人生おわりにさせるなよな(泣)
虐待とかをしてる人を許したくない(泣)
  1. 2010/08/23(月) 12:01:01 |
  2. URL |
  3. (泣) #-
  4. [ 編集 ]

ASUCO行きました!

青山で迷って迷って…タクシーで行きました。

とても親切にして頂きました。

また本オープンしてから行こうと思います。
  1. 2010/08/23(月) 14:27:59 |
  2. URL |
  3. T-MAN #jh0LH0gg
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>T-man
おおきに!
行ってくれたんやな。
俺はまだ行けてないから楽しみやわ。
今後も色々な商品が増えるからよろしくな。



> ASUCO行きました!
>
> 青山で迷って迷って…タクシーで行きました。
>
> とても親切にして頂きました。
>
> また本オープンしてから行こうと思います。
  1. 2010/08/24(火) 01:28:04 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: またかよ

>(泣)
ほぼ毎日のように何かあるな。
無力さを感じるわ…。


> また、東京で生後3日の子が亡くなる事件ありましたね(泣)
> 子供をつくるってそんな覚悟なんすかねーー?
> ひどすぎるよ(泣)
> 泣けてくる(泣)
> まだ自分で何にもできない子なんだよ(泣)ひどすぎる(泣)
> 自分の事情とかで人の人生おわりにさせるなよな(泣)
> 虐待とかをしてる人を許したくない(泣)
  1. 2010/08/24(火) 01:29:11 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>飯能リエ
大人になったら必要な動き(笑

トムヤム塾にブチ込むか?
壊れるかもしらんけど(笑


> なんだか 不思議な長い椅子が ありました
> なぜだか 不思議に 弾みました
>
> その動きは 大人になったら必要な 動きだょ
> と 明心 教わってました(笑)
>
> 最近 明心
> 悪巧みしかしないです
> 叩き直してください
  1. 2010/08/24(火) 01:50:30 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/269-10f2228f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
