トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オッサンからのお便り

暑い…



汗が吹き出てくるなぁ。



外におるだけで。




これってオッサンだけ?



汗かき過ぎ?




さてさて暗いニュースが多い世の中やけど、気持ちを変えてやね。


暫く放置されてたバンコクレポート。


エトセトラ。




まずは先月の25日に行われた、トムヤムのメンバーであるWAYの結婚式。

お嫁さんは女優であり、プロのカーレースの女性ドライバーであるNANA。

タイでは超ビッグカップルの二人。



WAY&NANA2mini





TV中継も入って1000人近くの招待客がおった。


盛大な式やったわ。



食事もタイ料理からフレンチ、寿司まで色々あった。



ただ飯と言うことで、オッサンは日本から来たばかりやのに、寿司をムサボリ喰ったね。




1000個は喰ったな。


食いだめ



入れれるだけポケットにも詰め込んだ。

あとでオヤツにしようと思って。



もうね、いやしい事、いやしい事。

その時のオッサン、いやしい事。

いやしいというか、”いやらしい”というか。


「奥さん…もう自分我慢できません!!」 

「駄目!!私には夫がいます!!やめてください!あっ…アアン」

奥さん











違うやん。


いやらしい団地妻とか関係ないやん。


寿司の話がしたかったの。



もうな、テリーの言葉を借りて言えば 完全にドブ猫状態で寿司にむしゃぶりついてやね。



もう… オッサン恥ずかしい。




まぁ、オッサンがそういうヨゴレな状態に陥ってても、式は進んでやね

ケーキカット。



way cake cut mini


WAY&NANAmini



二人の愛の共同作業ってやつですか?



しかし誰が考えたんかしらんけど、愛の共同作業って不気味なパンチラインやね。


ラッパーがステージでこのフレーズ口にしたらヤバイね。



YO! YO!

俺とシンゴ(西成)の最強のコンビネーション

朝までかまずぜ 愛の共同作業 AYO!




完璧にバティーやん。

レゲエ界なら完全にOUTやね。






何の話かわからなくなってきたやんけ…。





あぁ結婚式。


way wedding3


裏庭でもお馴染みDANDEE。





久々の再会もあれば、いつもの顔もあり。

way wedding2





美女もあり。

way wedding1



超一流の五つ星ホテルを貸し切っての大パーティー



バンドのDJで真夜中4時前まで大広間でのドンチャン騒ぎ。


宴の終わりが近づくと、その辺りの床に酔っ払いが 変死体みたいに転がってたわ。




日本の結婚式は両親に手紙とか読んで、センチメンタルな曲とかかけてワザワザ泣いたりするやん。

でも今回の結婚式では、手紙どころかガラの悪い奴がラップをしまくってたぞ(笑

終始陽気なパーティーで終わった。


あれはやっぱり国民性の違いなんかなぁ?


楽しい式やったわ。


続きはまた。

















  1. 2010/08/16(月) 14:22:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<進化するオッサン日記 | ホーム | 今日>>

コメント

さすがスターとスターの結婚式ですね☆  続きが聞きたい♪
  1. 2010/08/16(月) 15:05:32 |
  2. URL |
  3. カンナビス #RV3TGl7I
  4. [ 編集 ]

おっさん!!今度わしも連れてってくれ!!!



と、言いたくなる今日この頃
  1. 2010/08/16(月) 15:45:39 |
  2. URL |
  3. sh #-
  4. [ 編集 ]

雄一郎さんの結婚式スタイルがカッケー!!
  1. 2010/08/16(月) 21:02:16 |
  2. URL |
  3. 仙臺46 #-
  4. [ 編集 ]

めっちゃ楽しそうですね!!私も結婚式わ清楚より
ワイワイしたいですね(・∀・)
  1. 2010/08/16(月) 21:03:52 |
  2. URL |
  3. 藍子 #BPVKXLjE
  4. [ 編集 ]

独身男前がまたひとり消えていった。。。。
  1. 2010/08/17(火) 01:54:44 |
  2. URL |
  3. れい #ZQHR2uUw
  4. [ 編集 ]

めっちゃ楽しかったんでしょうね☆

続き楽しみにしてます
  1. 2010/08/17(火) 02:39:52 |
  2. URL |
  3. 食王 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/266-fa026854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
