トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サヨナラ はじまり

バンコクから預かってきたプレゼントが一つ





へへへへ




すげーで





ジャーン!!



tt1m





トムヤムサムライでおなじみ 

タイタニウム4年ぶりのフルアルバム!


「Still Resisting」(俺らは生き残って、王座におるぞ)ってな意味やね。



タイタニウム結成から10周年とあって バンコクHIPHOPの王者に相応しい豪華なパッケージと内容


tt2m


CD4枚組みで、写真集&歌詞 のブックレット

音楽は、メインストリームサイドとアンダーグラウンドサイドに分かれてるんや。


それで全22曲。



オッサンは、あんまり豪華なCDジャケットとかに興味ないねん。

なんでかと言うと、もうそういう時代ではないかなと思うから。

音楽が良ければそれでエエかなと。


最近はそう思ってるけど、相応しいアーティストが相応しいタイミングでこういう豪華版を出すと、
なかなか格好エエなと思ったわ。



オッサンが今、自分の曲を出しても、そんな豪華なジャケットを作る予算が無いから


まぁ、サランラップでCDを巻いて売ればエエかなと思ってる。


手作りというかやね。

上手く言えば、おにぎりみたいなもんかなぁ。






話がそれたな。


ほんで、ブックレットの中を見てたら

ある言葉が刻まれてた



will live forever though us

our brother Terry the Aki-06

gone but will never be forgotten RIP.


俺たちの中で永遠に生き続ける

俺らの兄弟 テリー

先に逝ってしまったけど お前のことは誰もこれからも忘れない

安らかに眠れ





このCDを日本のテリーのところに届けてくれと。





今日は8月5日


テリ夫の命日や。


毎年、クソ暑い夏の日やで。


いつも晴れてるような記憶があるわ。


だから今日はこのCDを持って、喫茶テリーに遊びに行こうと思ってる。





タイタニウムが生れて10年


来年は420パーティーも10周年らしい



色々な事があったわ。




出会いがあり 別れがあり


でもそれで終わりやないと。



永遠に刻まれる何かを感じて

俺らは生きていくんやなと。


Still Resisting

上等やんけ。



新しい仲間との出会いもあり、
俺らの歴史はこれからも続く。


FUCK DA R.I.P


R.I.Pって書いてあったけど

それは安らかに眠れって意味とちゃうねんわ。

おっさんが前から言うてるやろ



R(Rock’n’Roll)

I(in this)

P(Place)


この世でロックンロールしまくれ。

そういう意味なんやで。


分かった?


だからテリ夫も、スヤスヤと寝てる場合やなくてな。


これからの裏庭の為に精一杯働いてもらわんとな。


あの野郎が、サボって寝てたら

おっさんがビンタ入れて叩き起こすわ。



いつまで寝てるんやと。



まだまだ旅は続くでぇー。





引きずるとかやなくて。


一緒に歩く。


そんなもんかなと。




今日は裏庭を散歩したり、ニューライトで飯喰ったり。


そういう日やな。


全国の裏庭家族も、エエ一日を。


ぴーす あうと!

ぴーすあうと1













  1. 2010/08/05(木) 07:35:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<今晩 | ホーム | おっさん IS BACK>>

コメント

日が変わり

昨日は豪雨やったバンコク
三時間も停電した予告
Take off する定刻
Rock on Terry the Aki-06
Right.

今日は晴天やわな。
  1. 2010/08/05(木) 08:20:22 |
  2. URL |
  3. ペロン #F57My..A
  4. [ 編集 ]

今日わテリ山一色ですね
  1. 2010/08/05(木) 10:18:42 |
  2. URL |
  3. 藍子 #BPVKXLjE
  4. [ 編集 ]

粋な言葉(;∇;)

早く オッサン ビンタして 起こしてぇぇ!!
  1. 2010/08/05(木) 10:52:29 |
  2. URL |
  3. 飯能のリエ #-
  4. [ 編集 ]

起こす時は 僕も

ついて行きますよ

裏庭

Rock'n'roll!!!!!!
  1. 2010/08/05(木) 11:01:10 |
  2. URL |
  3. Wolf-T #-
  4. [ 編集 ]

タイタニウムのCD、メチャ欲しいっす。
大阪でどっか売ってないですかねぇ~?

三年前のこの日もクソ暑かったなぁ…。
テリーさん、4EVER!
  1. 2010/08/05(木) 12:35:50 |
  2. URL |
  3. 32才のオサーン #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

雄一郎さんもよい一日を☆
みんなもよい一日を☆☆
  1. 2010/08/05(木) 12:41:01 |
  2. URL |
  3. 仙臺46 #-
  4. [ 編集 ]

メッチャCD聞いてみたい♪
  1. 2010/08/05(木) 13:50:24 |
  2. URL |
  3. カンナビス #RV3TGl7I
  4. [ 編集 ]

TERRYさん!ありがとう!


R.I.P


裏庭ロックンロール!!!!!!!!
  1. 2010/08/05(木) 21:33:18 |
  2. URL |
  3. ヤマ #2B7Is.6o
  4. [ 編集 ]

CDやばいっすね。月光で売ってほしいっす。ラップでまいて。笑
今年も0831トムヤム襲来しますよね??
  1. 2010/08/05(木) 21:47:53 |
  2. URL |
  3. uraniwa #-
  4. [ 編集 ]

雄一郎さん&タイタニウム
Big up!!!!!!!

鳥肌たちました!

CD聴きたいです。

テリーさんは
忘れるどころか
覚えていく人の方が
圧倒的に多いです☆
  1. 2010/08/05(木) 23:16:56 |
  2. URL |
  3. T∞man #zpHLKp8M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/258-8c9317fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
