トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんやかんやと

旅も終わり また日常


ボチボチと大阪の街で毎日を過ごしてますわ。






冷やし中華


ニューライトの冷やし中華


セイロンライスだけやおまへんでー。



夏が来ると冷やし中華やなぁ。



たまには注文してみ。





海の家とかでも食いたいなぁ。


海の家



今年は真夏に絶対一回は海水浴に行くぞと。



行けるかなぁ~?


ナマズの叔父貴ことSKOLOCTが発表した水着?でも着てビーチにでも繰り出したいね。







ngap.jpg



http://www.skoloct.com/skoloct.htm






さてさて先日は東京の仲間が一人大阪に




ARATAのオッサン



小説の朗読ライブで来てたみたい


仕事が終わって合流して


オッサンの地元をフラフラして ワカと合流して


新世界で串カツ喰って 界隈の路地という路地を歩き廻って


挙句に夜明けが来たというのに 西成の愛燐地区をフラフラと彷徨って


道端でアイス食ったり ボーケっとしたり



WYA.jpg



  


中学生か?




大人なんて汚ねぇっ!か?




エエ年こいた オッサン3人で何をしとるんやと?



まあこれも真夜中のロックンロール活動の一環やねんけどな。




無意味やけど意味があるんや。




人間、無駄な時間も大事かなと。



沼に華


鍼灸院


これは鍼灸院って看板が出てたけどな…






朝には魔法が解ける ほんで一日が始まる


楽しい夜やったわ。







最近、問い合わせがあるんやけど

オッサンとSHINGO☆西成が 山本のオッサン&KRAZY BEEに捧げた曲 ”狂蜂の詩”

「発売はないんですか?」とか色々な事を聞いてくれる人がおるんやけど

残念ながら、この曲に関して今のところ発売する予定はないわ。

基本的に、この曲は山本オッサンとKBの必勝祈願で創らせてもらった曲やから。

捧げたって事やね、俺らは音楽をやる人間やから俺らなりに。


なかなか聞ける機会もないかもしれんけど、勘弁してな。すまん。


でも、この曲を作るのに力を貸してくれた皆も名曲やと思ってくれてるし、俺とシンゴにとっても大切な曲やから、いつか俺らのアルバムか何かに収録させてもらうことは無い事も無いと思う。


でも当分はそういう予定はないわ。申し訳ないけど。ごめんやで。





なんやかんやと数日間。



ほなね。















  1. 2010/07/03(土) 23:44:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<本日 7月4日 日曜 | ホーム | もう一つの旅 ちょっと長いかも>>

コメント

真夜中のロックンロール
楽しそうです(´・ω・`)☆
  1. 2010/07/03(土) 23:54:43 |
  2. URL |
  3. 藍子 #BPVKXLjE
  4. [ 編集 ]

冷やし中華に地方の友達家族がみんなマヨネーズかけてて糞くらえと思って真似して食べたらこれがまた美味やった!!
  1. 2010/07/04(日) 00:18:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

バンコクより

愛燐地区、三角公園は自分も大阪帰ってきたら、
ほっつき歩きます。労働福祉センターでおっさんら
と話したり。
  1. 2010/07/04(日) 12:26:53 |
  2. URL |
  3. ペロン #F57My..A
  4. [ 編集 ]

冷やし中華 食べて見ます!! ♪

地元を歩くのも 良いですね!!!!!

8月にまた大阪行きます!
  1. 2010/07/04(日) 15:00:02 |
  2. URL |
  3. Wolf-T #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/247-fe2e5ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
