トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅の始まりは どしゃ降り雨 でも晴れて ほんで途中で炭小屋 紀州ふらふら 前編

お久しぶりやね。



ウラニワヘッズの皆様。


お元気ですか?














元気ですかぁ!!


「元気デスカァ~ッ!?」







オラ オラ オラ オラッ 欲しいんかっ? あっ? そんなにオッサンが欲しかったんかぁ? 悪い子やなぁ… こんなにホラ… 悪い子やでぇー






ごめんな。


発作や。






オッサンはボチボチ元気にしてるで。


色々と仕事もやりながらやな、それなりに生きてまっせ。




ほんで、先週は数日間の旅に出てた。


行き先も決めずに、車で気の向くままに、野郎だけの旅やね。






旅の当日に”和歌山”に決定。




東京からは、関東オジキ会の会長と若頭が参加。


エネジーの旅





とりあえず、せっかくの旅やし、「恥ずかしいTシャツでも着ていこうや」ってな感じでね。











もも組



オッサン達も”新入生気分”でやね。



”オッサン一年生”というか。ちょうど中年の入り口におるからね。


ランドセル中年というか。


まぁまぁ。


俺らは、そこらへん半端ないんで。言わしてもらうけど。

お前らが、お洒落なTeeシャツ着るなら、俺らは”変態のTeeシャツ”着まっせと。


変態上等ですわ。

それが”侠気(おとこぎ)”ちゃいますのんか?と。

それが”任侠(にんきょう)”ちゃいますのんか?と。


任侠









はい、全く関係ないですね。


すんません。



というわけで、松ちゃんの運転する車に乗り込み、野郎六人で和歌山を目指したわけよ。



この梅雨の時期に。






和歌山市内までは、すぐやった。



うまいラーメン食べて。


和歌山ラーメン



全く予定がないから皆で「どこ行こ?何しよ?」とかそういうグダグダな感じや。



ほんでワカの知り合いから入手した情報で、ホタルが飛んでる場所があると。


それで、わけの分からん和歌山市郊外まで行って。



やっとその場所を見つけてやね。



飛んでたわ。ホタル。


ホタル






でもな。


10匹くらいだけ


しかも真っ暗で



最初はオッサン達も「わぁー!ホタルやぁー!飛んでるぅ~」とか言うて一瞬だけ上がったんやけど。


雨やわ、暗いわで、すぐに「うーん… で?」みたいな感じになってやな。



途方に暮れたというか。




それでも旅の始まりやから。


とりあえず”ビーチ”を目指してレッツゴーって感じで。



泊る宿も、当然予約もしてないし、まぁどないかなるやろ?みたいな感じで。


とりあえず”南紀白浜”を目指して真夜中の旅が始まったんや。



緑川


これは偶然、車の横を見たら。


”緑川”



こういうのが旅のオモロイとこやね。




続きはまた次回な。


ほな。













  1. 2010/06/27(日) 22:52:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<紀州の旅 中 | ホーム | 本日 月光 6月20日 日曜日>>

コメント

何で岡山に来てくれないんですかぁ…

次は831CITYに
  1. 2010/06/27(日) 22:58:37 |
  2. URL |
  3. カンナビス #RV3TGl7I
  4. [ 編集 ]

和歌山-(・∀・!!!!


変態Tも着こなす~
あぶないす~(・∀・)
  1. 2010/06/28(月) 01:16:06 |
  2. URL |
  3. 藍子 #bLefcyyU
  4. [ 編集 ]

ホタルはハザードたくと寄ってきまっせ
  1. 2010/06/28(月) 07:27:34 |
  2. URL |
  3. 田舎者から #-
  4. [ 編集 ]

ファンキーすぎる♪

ホタルうちの近くの川に沢山いる~(笑)

『緑川』!!

ィィ!!
  1. 2010/06/28(月) 09:45:30 |
  2. URL |
  3. 飯能のリエ #-
  4. [ 編集 ]

旅最高です


緑川!!!!!!!!! 続き楽しみにしてま~~~~~~す!!!!!!

  1. 2010/06/28(月) 11:50:02 |
  2. URL |
  3. Wolf-T #-
  4. [ 編集 ]

緑川~!!!!!!!!!


期待大っす!!!!!!!!!
  1. 2010/06/28(月) 14:39:00 |
  2. URL |
  3. ヤマ #U6M1AWu2
  4. [ 編集 ]

み・緑川~!

早く続きが読みたいです。
  1. 2010/06/29(火) 01:12:48 |
  2. URL |
  3. 野菜屋 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/243-d1776185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
